イブイブ 

December 23 [Thu], 2004, 23:01
今日は祝日で休みなので、一日早いけどクリパ。
去年は嫁にポラリスネックレスを送ったんだ。
今年はちょっと早かったけどダイヤのリング。すごい気に入ってくれてるみたいで嬉しい。俺は1着3役のコートとココロのこもったチケットを貰いました。ありがとう。プリンタの嘘もかわいかったデ。

お昼 

November 16 [Tue], 2004, 12:32
楽天トラベルの中でも、hotels.com提供のだと、キャンセル料が25ドルかかるみたい。残念。切腹!
しかし、NWとれるとはラッキー。よくやった愛犬。指輪はまだかなー。

OB会 

November 14 [Sun], 2004, 3:30
今日(昨日か)はOB会でした。終わりかけに行って5千円を払い。同年代OBのみでバーに行き一人三千円。仕切りなおして同じ店で7千円。計一万6千円を使ったことになる。(内千円は帰りのタクシー代、六甲道から芦屋経由西宮で3千円で交渉成立。うち千円払う)

日中はいとちゅーに行ってきた。やっと指輪を買えた。7万五千円だけど、ゴージャス。値段じゃなく、本人が気に入ってくれるのがなにより。

で、am3時過ぎに帰ってきて、日記を書く私。

やはりこっちで 

October 30 [Sat], 2004, 8:43
このIDも見つかったので、こっちで書いていくことにしました。

さて今日は休日。

ID重複 

October 25 [Mon], 2004, 12:37
昨日IDつくったのに、まさかこんなIDもとってたとは。
保養所とりました。11/20です。

再開 

October 24 [Sun], 2004, 8:50
日は2日連続のアウトレットに行ってきました。買ったのは一点だけ。時間の無駄だったかな?カードに入会しました。アウトレットでお得があるみたいだから。

ID変えたので、大丈夫だろう。

携帯壊れたと思ってたけど、単なる電池切れだったようです。

ちなみに昨日はBBQしました。喜んでくれてたようです。

ハワイ楽しみです。何日やすめるのだろうか。

眠い 

July 28 [Wed], 2004, 12:32
さて、お昼ね前の日記。
べとなむはまたこんど。
DNSやらMX配送やらわからんわ。

引越し 

July 27 [Tue], 2004, 22:42
またまた
引越ししました。IDがあまりに判りやすかったので。
ペットが眠いというので、ベトナムはまたこんど。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icoca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる