ご報告 

October 27 [Fri], 2006, 21:42
このブログはもう更新しません。長い事放置してもう見ている人もいないでしょうけど、
私は自分の昔の記事を見るのが好きな人(笑)なので、このまま残しておきます。

どうにかの形でサイトを続けていきたかったのですが、
イベントに参加できないのでそれも難しそうです。
一応残しておきますが、更新はないでしょう。
日本に帰省した際にイベントに行ったとしたらアップするかもしれませんが...
それも大分先の話になりそうです。

相変わらずOTAKUは続けてるのでそういうネタと日記のブログに乗り換えました。
ブログ依存症なので...笑

というわけでこのブログは自然消滅するまで放置です。
今まで見て下さった方々、ありがとうございました。

from Thailand 

July 18 [Tue], 2006, 18:39
なんか使えないと思ってたインターネットが使えるようになったのでちょっくらネトサ中です。
バンコクは街中は汚くて物乞いとかいっぱいいるのにすぐ隣に大型高級ショッピングモールとかあって変な感じだなぁ。
あとなんかタイなのにアラブ系の人ばっかいてびっくりだお(・ω・;)
あとアラブ系のおっさんが変態ばっかできめぃ…笑
英語ヘタすぎて何言ってるかわかんないからポカンとしてたらこっちが英語できないかと思われるんだぜー。
U ZA I NA ! !
タイ人はすごく優しいんだけどなー。アラブのピザはウザいなぁ…(!
なんで北欧人はこんなとこが好きなんだ全く。笑

涼宮ハルヒの退屈買ったけど読み終わっちゃったー。萌えた。
DSのソフト買いたいなー。あー日本帰りたいなぁ。
バチコは沖縄でギザウラヤマシス!!

明後日の夜中からまた飛行機乗ってくの。ロンドン経由。
どうせならロンドンに泊まりたかったかもしんない。

日記更新しないとストレス溜まるーーー。笑
愚痴垂れ流しでごめんなさいね(・ω・`)
ではまた。

多分パソ子が船便に出される前の最後のブログ(;ω;`)ウッ 

July 01 [Sat], 2006, 17:01
おもしろいもんみつけた

魔法のMD5 - MD5バトル
http://www.newspace21.com/mix/btl.php


[Cobachi] 攻撃:19 素早さ:47 防御:41 命中:12 運:46 HP:159
[イコ] 攻撃:39 素早さ:82 防御:85 命中:71 運:48 HP:117

Cobachi vs イコ 戦闘開始!!
[イコ]の攻撃HIT[Cobachi]は33のダメージを受けた。
[Cobachi]の攻撃MISS[イコ]は攻撃を回避した。
[イコ]の攻撃HIT[Cobachi]は84のダメージを受けた。
[Cobachi]の攻撃MISS[イコ]は攻撃を回避した。
[イコ]の攻撃HIT[Cobachi]は82のダメージを受けた。
[イコ]が[Cobachi]を倒しました(ラウンド数:3)。


勝手に名前使っといて悪いけど、バチコ弱ぇー。
なんか…ごめん。

好きなものは汚したくなるの、誰だってそうでしょう? 

June 24 [Sat], 2006, 20:39
最近は

荷物を減らすために頻繁に漫画を売りに行ったり
お泊まり会をしたり
RPGをしたり
やたら昔のヲタクの行動を思い出してみたり
絵チャしたり
ドラゴンボール集めたり
アニソン集めたり
中華街に行ったり
服がなくて嘆いたり

してます。
イベント行きたいなぁ!お金と時間がないほんと
切羽詰まってるくせにダラダラしてる事が多い毎日です。

バチコとの絵チャログ
松子


バットマン(最低)

Cobachiさんはっちゃけすぎだろう!

まぁどっちもだいぶ酷い…。

*********************
映画メモ。(観た順 5/24〜

ロリータ 時計じかけのオレンジ エド・ウッド 下妻物語
X-MEN 2 ロッタちゃんはじめてのおつかい バットマン(1966)
バットマン バットマンリターンズ ロスト・イン・スペース
嫌われ松子の一生 妹の恋人 ALWAYS三丁目の夕日

観るペース落ちてる!

やっとこさiPodナノたんのカバー買ったよ!もう二度と君を傷つけないと誓う!! 

June 12 [Mon], 2006, 22:31
風っぴきで鼻ズルズル声ガラガラですどーも。

バチコから回ってきた『あなたバトン』
カオース!


好きな歌手Best5

1.ポルノグラフィティ
2.LOVE PSYCHEDELICO
3.椎名林檎
4.GARNET CROW
5.L'Arc〜en〜Ciel


好きな歌Best5

むずかしぃ〜
1.ラック(ポルノグラフィティ)
2.うたかた(ポルノグラフィティ)
3.シドと白昼夢(椎名林檎)
4.僕らだけの未来(GARNT CROW)
5.unchained(LOVE PSYCHEDELICO)

適当かもしんない。5曲ランキングはむずかしくて決めらんない(・ω・:)


好きな漫画Best5

1.ちびまる子ちゃん
2.南国少年パプワくん
3.ゾンビ屋れい子
4.落第忍者乱太郎
5.花ざかりの君たちへ

まる子は永遠のバイブル
つかいっぱいありすぎてむずい!


好きなキャラBest5

1.ロビン(バットマン&TT)
2.ハーレム(パプワ)
3.立花仙蔵(落乱)
4.三島流動(れい子)
5.ドラコ・マルフォイ(ポタ)

自分でも笑えるくらい趣味丸出し
好きな漫画やキャラは良く変わるけどね


今までに習ったことを教えてちょ

ピアノ
バレエ
習字
水泳
トロンボーン

あんまやってないね


自慢出来る事は?

んんー多趣味な事かなぁ。
自慢じゃないか…


あなたのストレス発散はどこでする?

食べる


願いが叶うなら?

身長がほしいぃぃぃいい!!
真面目に言うなら世界のどこへでも自由に行ける様になりたい


まわそうぜ5人!

カオスに答える自信のある方はご自由にどうぞ☆

書類だらけの棚が年代別に地層になってる… 

June 07 [Wed], 2006, 20:43
何度やっても終わらない書類の整理をしました。
ほんと、何年分あるんだよって感じ。

でてくるものがほとんど定期テストやプリント、使いかけのノート。
あぁ…私も何だかんだで結構勉強してたなぁ…って思ってた矢先
未提出のプリント類がいっぱい見つかって心の中で前言撤回

そんでプリントを同じくらい出て来るのが自分のらくがきなんだけど
痛いィィィイイィィッツ!!
過去を葬ったつもりだったのに古傷をえぐらないでくれって感じだよ全く!
そんで余計悲しいのが2年前くらいから自分の絵が進歩してないところだよ。
コス初めてからほとんど描かなくなったしさぁ…

そんな中、痛いと同時におもしろいもの見つけた。
自分やクラスメイトやサークルさんのペーパーとか便箋とかの
同人グッズがギチギチに詰まったファイル。
こういう事にいっぱいお金使ったなぁ…
みんなのペーパーみんの面白いからそれだけおっておきました(自分の以外)。
ぶっちゃけこの時期すごいオープンヲタクで楽しかった。笑

------------------------------------------------
拍手コメ返し→昨日11時の方「5歳の写真〜」
可愛いですか。笑
自分ではバタコみたいな顔だと思います。
ゆうこりんのあれはですね〜、「ザ・チーター」っていう
クイズ番組で嘘ついてる一人を当てるゲームなんですけど、
ゆうこりんがみんなに疑われた時に突然泣き出しちゃったんですね。
結局正解だったんですけど、
「ずっと嘘ついていたのが辛かった、ごめんなさい」
って言ってたのがめちゃくちゃ可愛くて…(´∀`*)
わかりにくかったらごめんなさい;ほんとに可愛かったです。笑

------------------------------------------------

引っ越す前に漫画いっぱい買いたい…
すごい今更だけど封神演義とドラゴンボールの完全版を揃えたい…
あとデスノの最終巻が出たら纏めて買いたい。
なんか漫画は連載終了したやつを全巻持ってるってのが一番満足するの。笑
DS買っちゃったから全部新品で揃えるお金はないから少し我慢しなきゃなぁ。

他の絵保存するの忘れちゃったぜチクショー 

May 30 [Tue], 2006, 2:20
久しぶりにお絵描きチャットをしました。
そりゃもう1年以上ぶりかもしれん。
SちゃんとM村とね!
なんか絵描く事自体がものっそい久しぶりで慣れてなかったから
結局まともに描いたりしないでラクガキばっかww

後半SちゃんがいなくなってからMがバットマン描く事を提案したので
とりあえず初代映画のやつ描いたら思いのほか楽しかった。笑
調子に乗ってロビンも描いた。

真ん中のうろおぼえなやつはM作笑

初代は中年ぶとりとヒョロヒョロ坊やなんだぜ
って言ったら中年太りの蝙蝠男さんを描いてくれましたMが(真ん中のやつ

あーアホって楽しいよね
Mの「上手いけどこの人生足なの!?」発言にツボった
1時間弱しかできなかったので今度はもっとやりたいです。
夜通し絵チャット大会最高〜。

バトンヌ 

May 25 [Thu], 2006, 16:21
みのんちょからのバトン☆

●見た目は?会った事ない人はイメージで!
→テラギザカワユス美人!!!そんで好感持てるタイプの顔なん(*´∀`)

●性格は?会った事ない人はイメージで!
→とても良いコよ(・ω・*)そんでオモシロス。

●恋愛対象になりますか?
→同性愛はちょっと…非生産的なもんですから

●動物に例えるとなんですか?
→鳩ぽっぽ(・ω・*)(笑) それかにゃんこ。

●プレゼントするなら何を送りますか?
→ゴージャスにデコったiPod nanoを捧げたい!
そんなお金ないけど

●一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
→教室でダベるのが一番楽しかったりするwwでも二人で遊びたいな(・ω・*)
お互いニート気味だから遊びましょうや(わぁ☆

●あだなをつけてください
→のんちょーーーー

●バトンをまわす人
→一応バチコと咲夜ちゃんで(`ω´)
暇ならよろしくー。


_________________


「好き嫌いバトン」

●タバコ
煙はキラいだけど吸ってるのは画的にだけならカッコいい。実際は嫌かも。

●酒
美味しいお酒いっぱい飲みたいけど将来弱い人になりそうな予感!!笑

●お金
嫌いな人などいるもんかーーー

●男
人間性で判断したいね(・ω・`)
まぁメンクイなのは否定しないけどさ。

●犬
好き

●自分
半々

●小泉総理
普通ー

●ホスト
見る分にはとても好きwww

●えっちな事
そんなふしだらな事、乙女に聞くものじゃございませんわ!
とか言える人種になりたい

●ホラー
最近、洋画ホラーなら興味を持ち始めました!パチパチ
ただお化け屋敷と和ホラーはダメ!絶対!!

●ラブストーリー
物によって好きと嫌いの差が大きい。

●電話
友達とは好き。受け答え苦手だけど

●ラブ繋ぎ
好きー

●出題者
大好きに決まっておろうが!

●家族
最近家族仲良い!幸せな事さね。好き。

●ペット
近いうちに飼うのさ!!好きになると思う。

●まわす人
上に同じくでー

あと「kissバトン」ももらったんだけど、
みのちょは回す相手を考えなさいな!(笑
キャラじゃないし年齢不相応なので遠慮しておきます(・ω・*)

自分メモ&拍手返信 

May 23 [Tue], 2006, 22:45
こないだ友達何人かと会ったら「映画感想長すぎ」って言われました。
まぁ確かにそうだ。
特に前回感想かいてから狂った様に映画ばっか観てるから
一個一個感想書いてたらホントにただの映画感想ブログになってしまう。
というわけで自分用メモとして一応何観たかだけ書き出しー。

オペラ座の怪人 スリーピー・ホロウ ネバーランド
ブルース・オールマイティ A.I. ショコラ
シークレット・ウィンドウ
X-MEN マスク2 プロデューサーズ
ビートルジュース アバウト・ア・ボーイ
ライアー ライアー マーズ・アタック!
ふたりの男とひとりの女
ブリジット・ジョーンズの日記〜きれそうなわたしの12か月〜

大体良い↑悪い↓って感じの順位で。なんとなくだけど。
ていうか、いろんなジャンル観てるから順位つけるの難しいけど
基本的に感動したやつが上位ね!
最近ホラーに興味出てきて楽しいです。笑
スリーピー・ホロウなんかは怖さ的には限界だったけど観て良かった!
次は頑張ってもうちょっと怖いのを観てみようと思うよ。SAWとか気になるけど怖いですか?(え
ただジャパニーズホラーは死んでも観ませんトラウマなんで。

あと私コメディ好きだと思ってたけどそうじゃないかもしれない…
つか下ネタが嫌なのかもね!笑
「ふたりの男と〜」はこどもに勧めないで欲しかったよパパ。ジム・キャリー好きだけど。

あとフライ、ダディ、フライも観ました。邦画だから除いた。
岡田萌えでしかなかったもんね!

-----------------------
拍手返信です。
永久さん→お久しぶりです!コメント下さって嬉しいです(><*)
そんな勿体ないお言葉を…!実はとしまえんで永久さん達見掛けたんですが、
タイミング的にお声を掛ける事ができなくてすいませんでしたιι
また機会がありましたら宜しくお願いします(´v`*)
-----------------------

最近ちゃくちゃくと引っ越しの準備が勧められてます。
このサイトと活動の事をちょっと急いで考えなければ…

Harry Potter and the Half-Blood Princeの感想みたいなものと報告。 

May 13 [Sat], 2006, 18:07
日本語発売まで1週間きってるからイイよねー。
何としてでも発売前に読みたかったから入院中に頑張って読んだ。
とりあえず一番のネタバレはしないけど…(以下反転)

ドラコ(´;ω;`)ブワッ

うわぁああああすっごいすっごい切ない!!!!!
2章から嫌な予感してたよ…
でも途中なんかハリーがやたら話題にするし追いかけまわすしで
キモいなぁこのメガネウフフとかしか思ってなかったのに…

トイレで泣く&流血は普通に萌えたけど
考えれば考えるほど切ない
誰にも言えずに苦しんでたんだろうな
強がってても怖くて行動できなくて
ダンブルドアの言葉で杖を降ろした瞬間
ホッとしたのに…

なんで!?としか思えない
なんでこんな絶望的なの
最終巻に希望が抱けないよ…

まさかすぎる展開にカルチャーショック


早く友達に読んで欲しいよ!早く日本語でろー。


とまぁキモい事を吐き出しましたが
先月のとしまえんのゲスト様アップしました。
あと改装から一ヶ月以上たってるというのに
今更カウンターがない事に気付きました。笑
探したけど前のカウンターのタグがみつからなかったので
覚えてる限りの数字にアクセス解析分を足して
新しいカウンタ設置しました。おかげでデザイン崩れたよ。笑

まぁそんだけなんだけどさ。
最近は勉強なまけて映画ばっかり観てます。
廃人になりそうなのにやめられない…中毒だわ。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» たんじょうび (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ico_misha_14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる