2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まり
卒業 (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ico32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さっかぁあああ★ また行っちゃったv / 2006年02月08日(水)
サッカーって楽しいなぁぁああ(≧∀≦)
もぉここらへんの日本人内サッカーで大盛り上がりやね☆
今週金曜にSFでアメリカと対決!!!!
私はきっと試合に行けない・・・
くやしぃぃいいいい(;Д;)けどまぁしょぉがない!
から、行く人頑張って応援してきてねぇえええ☆★
私は正直サッカーの大ファン!!とかじゃない
やから全然サッカーの事詳しくない
けど、サッカーは見るの好きvv なんかワクAして元気でるv

昨日、今日と練習見に行ってきましたv
昨日はほとんど時間なくて見れなかったから
んじゃ今日こそ!!と思って今日はばっちり見てきたv
今日はなんと!!日本代表がこっちの日本人サッカーチームと
ゲームしててん!! これがおもしろかった!!
やっぱ代表選手はすごい。
けどこっちの日本人サッカーチームの子もがんばってた★
友達とかはおらんかったけど、知ってる子おったー。
めちゅうまくてびっくりした。
てかプロと一緒にゲームできるなんてすごすぎやしぃ(゜∀゜)
ふつうないやんね、こんなん。
こーいう特別なゲームを見れて私もラッキーでした☆
こっちにすんでると、たまにこーいう日本ではありえんことが
できたりして、ラッキーやなって思うv

てか今日思ったけど、サッカーの人達ってファンサービスめちゃいいね!!
一般の人と試合をしてくれたり、
サインいっぱいしてくれたり。
(って私はサインもらってないけど。w)
私達も自由に試合見させてもらえるし。
今日なんて試合見てる間にお菓子とジュース配ってくれてんで!!w
めちゃファンサービスよすぎやろ!! 
私はお菓子をもらって何気にメチャ嬉しかった(^皿^)へへ

あぁ、小野選手かっこよすぎやわぁ♪♪ やばいA(≧∀≦)



一番右小野選手vv かっこいぃ♪ って小さすぎですか!?w
あと他の人は・・・すみません、わかりません↓↓



日本代表!! 金曜がんばれぇえええええええ☆★
 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
コメント(0)
サッカーもっと見たかったな / 2006年02月07日(火)
今日はプラA一日過ごしました。

まず昼前にジナの家おじゃましてきた
家についたとたんに「i have a present for you!!」
とか言われて「???なんの??」って思ったら
それは誕生日とクリスマスと、
あと私が日本帰るからGood byeって意味のプレゼントらしぃ
誕生日だいぶ前やけどw でもありがとぉ
そぉいえば長い間会ってへんかったもんねー。
中あけたら私の大好きなミニーちゃんのぬいぐるみが
2つも入ってて、めちゃかわいぃのぉ
ジナはミニー嫌いやのにね。w
わざわざ私のためにありがとぉv大事に飾ってます
んでジナは1時半からDeAnzaでクラスあったから送ってきました。

 
 続きを読む…  
Posted at 15:22/ この記事のURL
コメント(0)
春ももぉすぐ / 2006年02月06日(月)
最近Mixiばっかのほぉに書いてて
コッチ全然書いてなかったぁ、すみません 
こっちは裏日記(?)って事で
書く内容はたいした事ちゃうけど。w
いちおうコッチも見てくれてる人おるんかな
・・・まぁいいや

いよいよ残るアメリカ生活も約一ヶ月。
3月の2週目に日本に帰国する予定です
あまりにもする事なくてはやく日本帰って色々したい気持ちと
やっぱコッチ離れるの寂しいって気持ちがゴチャマゼ。
最近は家族が気を使っていろんなトコつれてってくれるねん
感謝してます。
今日はマリ姉とSJ行ってんでお茶したよ
家族と過ごす時間も残りすくないから大事にせな

今日はお姉ちゃんに借りた漫画読んでて(なんて題やっけ?)
その漫画は高校生の恋愛ストーリーやねんけど
・・・制服めちゃ着たくなったぁ
憧れの高校の制服着れない人生、せつない。
帰国した頃にはもう高校生の年でもなくなって
友達の制服きたら完璧のコスプレになってまう
(って別に今着てもコスプレはコスプレやねんけど。w)
一回してみたかったのにぃ

・・・てかもぉこの春で高校生の年じゃなくなるんやぁ。
すでにコッチでは高校卒業しててもまだ日本では高校生。
こんな私でもいちおう日本では見た目より上に見られてたんよ。
日本で「今なんのサークルはいってんの?」「大学生?」
とか言われて「いや、高校生です・・・
て言う事が何気に嬉しかった私やのに。w
そーやって言えなくなるのが何気にさみしいのよぉー。
めちゃしょーもない事言ってるけど。w
ま、いっかv 次は花の大学生って事で
・・・てでも私大学生でもなかった
・・・ぃ、いいんだいv 夢に待った専門生活が始まるから

この春は不安も色々あるけど、期待がいっぱいの春です
新しい生活、どーなるかな ぅーん、楽しみかも
 
   
Posted at 11:18/ この記事のURL
コメント(0)
Happy Birthday!!!! / 2006年01月21日(土)
今日は直子お姉ちゃんの21才のお誕生日でしたぁ☆★
おめでた!!!! いいねぇ、21(^^)
私もコッチで21なってはよ飲みに行ったりしたいわぁv
プレゼントにあげたM&Mのパジャマ、
自分で言うのもおかしいけどアレめちゃかわいぃわ(^皿^)
着てAねぇーーーーーーーーーー♪♪♪
21の年、いい年でありますよぉに☆★
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
コメント(0)
あやちゃんUSAへ☆ / 2006年01月11日(水)
今日は従姉妹のあやちゃんがコッチに遊びに来ました(^▽^)
まずマリ姉とSF空港まで迎えに行って、
その後一緒にSF観光してきましたvv
ヘイト行って、その後はランチにお姉ちゃんのオススメの
パスタ屋!?クレープ屋!?まぁ、ちいさなアメリカのカフェで食べて
(ペスト味のチキンクレープめちゃおいしかったv)
んでその後はカストロで遊ぼう!!ってコトなったけど
別に見るトコなさそうやったから、そのままダウンタウンへ。
てか!! ダウンタウンにH&Mの店発見!!!!
新しいよ!! アサミ、マコ覚えてる? H&M!!
NY行った時に見た店。 けっこうかわいくて安いとこ。

いえい☆★ SFにも登場だぁvv
と思って喜んでさっそく行ってきました(・v<)
ま、でもはいったらたいして欲しいのなかったけど。w
でも新しい発見だv
またSFみんなで遊びに行こぉ!!!!!
・・・ダウンタウンの後は家帰ってダラAして、
お父さん帰ってきてから一緒に晩カイタに食べに行ってきた★
結構おいしかったょv  SJジャパンタウンにある!!
・・・てな感じの一日でした(^^)
 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
コメント(0)
2006★初ブログ / 2006年01月08日(日)
あけましておめでとうございます
一週間おくれですが。w ついに2006だぁ
あ、てかおひさしぶりですv 今日から帰ってきたよv
日本とっても楽しかったねぇv 色々したなぁー。
何書けばいいかわかんないけど、やっぱまず 
買い物がメチャ楽しかった 
今回初めて正月バーゲン行って福袋買った
その日はちゃんとお店があく30分前に並んだんだよぉ
でもすでにすんごい人の列あったけど バーゲンってすごい
¥5000福袋でジャケットとロンTとチューブトップがはいってたから
いいほぉじゃないでしょぉか
ジャケットこっちに持って帰るのめんどかったから
友達にあげちゃったけど。
日本の買い物はやっぱ楽しい
他に今回はいっぱい中学校の頃の友達と遊んだ
毎回A会う子とは相変わらず今回も一緒に遊びまくって楽しかったし、
今回4年半ぶりの会った子もいておもしろかったー。
友達と一緒にエステ行ったり、飲みに行ったり。
いっぱい遊んでしゃべった
ビックニュースもあって、一人仲良しの子がBabyできたんです
すごいなぁ 来年赤ちゃん見るのが楽しみA
他にヮぁ・・・普通の車に10人くらい乗って(つめこんで!?)、そのまま
停止状態の中、無駄に夜ずーっとわけわかんないことしてたり
よくわかんないことしてたけど、
ひさびさの中学校の頃のノリで楽しかったv
みなさんに色々お世話になっちゃいましたv
中学校の友達以外の友達にも会ったし、今回はいっぱい遊べたかなv
お正月には親戚の人にも会って、御節食べてお年玉もらって
日本のお正月ひさびさに味わってきました 
今回は長かったような短かったようなかんじの旅でした。
よく考えたら私のアメリカ生活もあとほんとチョットだ
のこりの生活思いっきり楽しんじゃぉ
なんとなく2006年はいい年になりそうな気分
だから思いっきり2006は色々したいなと思います
今年も橋本愛子をどうぞよろしくお願いします。

 
   
Posted at 12:57/ この記事のURL
コメント(0)
また遊ぼうね!! / 2005年12月10日(土)
今日はアサミとケンちゃんがもうなかなか会えないから
わざAFremontまで遊びにきてくれました
てかウチまで遠くて誰も遊びにきてくれないからさぁーw
友達がウチに遊びに来たの、前アサミ&けんちゃんの
Good luck partyした以来だったりした。w
ほぉーんと嬉しかったよ ありがとぉおお 
てかひさびさに会ったよねv でもあんまそんな感じしなかったかな?
相変わらず仲良しの2人でうらやましぃな
時間は短かったけど、いろいろしゃべって楽しかったょ
カード、ショットグラスもほんとほんとありがと 
SDとかLAに遊びにいける機会があったら行きたいな。
また絶対遊ぼうね 次で会ったりするかな

夜はウチではやめのX'mas dinnerしました。
イベント好き母が今年はコッチでX'masすごせないからってことで
「今日はウチでX'mas dinnerするよ!!」
ってなんかはりきって、チキンの丸焼き、などA
なんか豪華につくってくれました
・・・ってか今まで毎年X'masこんなに豪華なディナーしたっけ
ま、でもthank you mommy
おいしくて楽しい食事でした 

 
   
Posted at 13:43/ この記事のURL
コメント(0)
時間すぎるのはやい / 2005年12月09日(金)
きづいた。なんと今日でLHS卒業して半年経ったぁああ
びっくりびっくり。 ほんとはやすぎだよ。
この半年はなんか、あっという間だったなぁ。
なんかしたっけ、この半年
・・・受験したじゃん
他にもー・・・なんかこの半年何にもなかったようで
思い出すと色々あった半年だったなぁ。
でもなーんか、ぬけたよーな感じがする?のは
(ぬけたよーな感じって表現するっけ?w)
学校行ってないからかなぁ、って思う。 バイトもしてないし
やっぱなんかしないといけないってことを最近つくづく思わされます
X'masももうスグだっていうのに
X'mas loveのアイコがあんまり今年はX'masAの気分じゃなくって
何でぇ??って思ってたんだけど・・・わかった、なんでか
ChoirでX'mas song歌ってないからだぁ
今まで学校はじまり早々X'mas song歌ってたのに
今年はそれがないからあんまX'mas気分じゃないんだと思う
真剣にクラス受けてなかったわりに案外Choirっ子だったみたい。w
やっぱ学校は重要だね。 いろんな面で。

てかホントもぉすぐX'masだよぉー。
今年はひっさびさにでX'masだぁ 4年ぶり ひさびさすぎ
↓これはウチのX'mas tree キレイでしょ
プレゼントが一個も置かれてないけど
ウチは旅行行くたびに、その場所でオーナメント買って
ツリーにかざるんです



最後のアメリカでのX'masコッチで過ごさせないのも残念だけど
ひさびさののX'masも楽しみだな ひひひ  
みんなも学校大変みたいだけど、あともうちょい!がんばれ
学校行くのはいいよ、行ってないとこーいう休みのありがたみを
あんまり感じないから。
(だから私はなんか半年なんにもなかったよぉに感じてるし
 ま、旅行とか行って十分楽しんでるときあるけど。w)
学校おわったら思いっきり休みを楽しんじゃって下さい
 
   
Posted at 11:42/ この記事のURL
コメント(0)
DAVIS / 2005年12月05日(月)
木曜から3泊4日、Davisにいるアキコちゃんのとこに
遊びに行ってました
UCD周辺はは思ってたほど田舎じゃなかった!
UCからちょっと離れたらやっぱかなり田舎だけど。w
なんかアキコちゃんの住んでる周り好きだよ
のんびりしたかんじで
今回はなんかAmerican college lifeがどんなのか
経験させてもらったって感じでとっても嬉しかった
あきこちゃんありがとぉおおお
アメリカの大学生活もいいなぁーと思いました。

ついた日はゆっくりして、次の日はあきこちゃんと一緒に
UCD行って授業参加してきちゃいました
大きいクラスでの授業とか「おぉ、大学だなぁ」って思った。
Chineseのクラスに参加したりもしておもしろかった
「Davisだったら何人か知り合いあわんかなぁー」とか思いながら
学校おわった後はキャンパス内をプラAしてたら
たまたま(長岡)マリちゃん発見
ビックリしたぁ ひさびさに会えてメッチャ嬉しかった
他にもLynbrookで一緒だった子とかにも会えたょ
その日の晩はアキコちゃんがめちゃA楽しみにしてた
X'mas Partyがありました
ゲームして飲んでってな感じでいかにもパーティーって感じだった
たくさんの人きてて、はじめはみんな知らないから
緊張したけど、みんなフレンドリーで
いろんな人といっぱいしゃべれたから楽しかった
 
 続きを読む…  
Posted at 07:09/ この記事のURL
コメント(0)
ひさびさDeAnzaへ / 2005年11月30日(水)
昨日の晩に急に決まって、今日DeAnzaに遊びに行ってきましたぁ♪
なんかすーんごいひさびさの人にあったり、
初めて会った人としゃべれたり
とかでとっても楽しかったです
日本から帰ってきてあんまみんなに会ってなかったからなぁ。
(一部の人のぞいて。)
まずマコさん会いにカフェにむかいました。
そこで色んな人にあい、ひさびさに人に会った愛子はw
テンションUPになってしゃべりまくるっっ
やっぱ友達と会うと嬉しくっていっぱいしゃべるけど、
いっとくけど、私年がら年中あんなにしゃべってるわけじゃないから
最近は家で誰もいない時がおおいから
そのぶん今日しゃべりまくったってかんじ。w
んでミサトきてー、マコクラス行って、その間またおしゃべりしまくってー
んで、マコが戻ってきて、「おし」ってことで
3人でVFに出発ーっっ
用事のものをすぐゲットできたので、んじゃ自分達の買い物だぁ
ってはりきって買い物したものの、誰も何も買いませんでした
けど、めちゃ楽しかったね
とくにマコ。w 買い物中にバレーできたえたジャンプ力を発揮して
帽子5つ落とす。w
って私が帽子とってって頼んだんだけど(^皿^;)
それ高い所にあって、とれなかったからマコにとってもらったら
一個とるつもりが、5つ帽子がつながってて「ドバドバ〜」って
全部上からおちてきた。w
店員さんからの痛い視線かんじながら3人大爆笑でした
また行こうねぇ 今度はお金ためて
・・・でも冬からバイトしよぉと思ってたのにひょっとしてできないかも
大ピンチっっ

ま、今日も楽しぃ一日でした また遊びに行くねv
今日遊べナかった人も今度遊ぼうね
 
   
Posted at 16:14/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.