誕プレ

January 23 [Mon], 2012, 16:36
友達に3日早めに誕プレもらったよ!

かわいいかわいいマフラーなのだ


マフラーつけるの初めて〜


なかなかあったかいのう(*´ー`*)

ニーアレプリカント サントラ

January 23 [Mon], 2012, 16:32
とうとうニーアレプリカントのサントラ購入しちゃった(///ω///)


さっそく車で聴いてる♪

毎日聴いちゃお〜(* ̄∇ ̄*)

ニーアレプリカント

January 12 [Thu], 2012, 23:37

ヨナちゃんが知らない男と文通していたようです


お兄ちゃん呆然。

まだボーイフレンドと決まったわけではないですよ


文通の少年の屋敷に到着


お屋敷には、だんだん変わっていく絵、水道からは赤錆、庭には苦悶の表情を浮かべる石像...


趣味が合いますね


お兄ちゃんは苦手なようですけどw
マモノと戦ってるのにこわがりですね


−−−−−−−−−−

どうやら文通の相手は少年ではなく、執事のおっさんのようです


喜べばいいのか怒ればいいのか、お兄ちゃん複雑


それにしても、少年可愛いな

おまけに強い


カイネさんと交換して欲しいです


....え?ショタ?

何を言う。可愛いものが好きなだけですよ...むふふ(*´ー`*)

ニーアレプリカント購入!

January 09 [Mon], 2012, 20:10
噂の鬱ゲー ニーアレプリカントゲットだぜ!

前から気になってたんだが、思いきって購入!わほーいo(^-^o)(o^-^)o

衝撃!

December 13 [Tue], 2011, 7:41
友達の女の子に彼女が二人出来たんだって!


彼氏がいるのにー


三股だよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:蒼月(つづき)
  • 誕生日:1月26日
  • 血液型:B型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE