音信不通 

September 15 [Thu], 2005, 0:53
サジから連絡こない

もうスキじゃないのかな?

嫌われて当然だとは思うけど・・・

自然消滅とかイヤだよぉ

もうすぐで(あと15日もあるけど・・・)三ヶ月なのに。

本当は風俗なんて辞めてサジと向き合って生きよう!

って思ってたのに

また隠してウソついて騙していかないとダメって思うと辛い・・・

かと言って本当の事を話す程の勇気はない

奇麗事ばっかのサジよりもウビが一番ヒドイと思う。

こんな時にヨージクンがいてくれたらとか思ってしまう・・・

本当にウビは最低な人間だぁ。

でもサジがいなくなったらウビはきっと生きる意味を失くしてしまう。

サジだけは手放せない・・・

だったらサジに嫌われないように風俗辞めるべきなんだろうね。

ヤッパ、ウビはこの世界では生きれないのかもね・・・

マタマタ 

September 14 [Wed], 2005, 23:21
前の仕事辞めちゃった

でもソッコウ新しいお店見つかったぁぁ

でもまた風俗みたいなぁぁ

でも前よかは給料いいからOKかにゃ

学校に行くお金はないし・・・

ウビママもウビのお金あてにしてるしぃ・・・

体が使える限り頑張ろう!!!!

サジとお別れ? 

September 10 [Sat], 2005, 17:28
この日もまたヨージクンの家に泊まった。

ヨージクンはウビのしょうもない話をきちんと聞いてくれるので、

ウビはよくヨージクンに相談をする。

話をするにつれてだんだんヨージクンに惹かれていく・・・

けど、

ウビにはサジがいるし。。。

でもヨージクンは

「サジは奇麗事しか言わないし付き合っててしんどいなら、

別れた方が楽になるしいいんじゃない?」

と、ゆーのだ。

確かに付き合ってるのが苦痛で重いなら別れるべきだと思う。

けど・・・

ウビはまだサジの事がスキっぽいし一人は寂し過ぎる。

こんな生活をしててスキでいてってゆーのは酷な事かもしれないが・・・

仕事は辞めれないってか辞めたくない。

もう少し人生を楽しみたいよぉ・・・

後、ヨージクンはお店の事を考えてるので、

ウビが今いなくなったらヨージクンは困るからウビに優しいんだと思うし。

なんだか本当にウビを思ってくれてる人が分からなくなってきた。

みんなウビのお金とかなんらかの利益目当てで、

ウビに優しくしてる気がする・・・

また人間不信になりそうだ。

秘密の仕事 

September 09 [Fri], 2005, 14:29
ウビは最近まで美容師のアシスタントをしてた

が・・・

ウビには服飾の学校に行って勉強をしたい

という、を捨てきれず、

美容師への道を断念したのだ


今は夜の仕事をしている

キャバとかそんな甘いものではなく・・・

みんなが最低の仕事とかゆうような仕事だ

一日で割りといい額を稼げるのでこの仕事を選んだ

オーナーは28歳と若く受付のヨ−ジクンは23歳ともっと若い

女の子はアンナチャン22歳&リオナチャン20歳

ドライバーが21歳だ

ウビはお店では結構売れっ子でオーナーに気に入られてるようだ

ウビは指名もリピーターも延長もとれるので稼ぎ頭とゆわれてる

ここまでゆえば何の仕事か分かると思うが・・・

ここは内緒とゆう事でヨロ

週に5or6日出勤で夜の8時から朝の7時くらいまで仕事だ

正直キツイがヨージクンに癒されるので平気だ

ヨージクンは最近入ってきた人で天然だけど、

ジェントルマンでそこそこカッコイイかな?

ウビは少し惚れてしまいそうだ

でもオーナーが怖いので手は出せないけど・・・

後はオーナーの友達で宝石販売の社長のタカシクン

広告代理店の部長のお父さん←あだ名

現場系バツイチのオッチャンのケンジクン

こんな感じのメンバーで働いてる

今日も仕事だ・・・

しんどいが頑張ろう


恋多きウビ 

September 09 [Fri], 2005, 13:20
ウビは昔から恋多きオナゴだった

今はサジと付き合って2ヶ月目

何度も別れそうになったけど・・・

なんとかもってる

サジは美容師のタマゴでウビの6個上なので今年で25歳

ウビはピチピチの19歳

そして今ウビの恋はピンチなのだ

サジはウビの仕事が気に入らないようだ。

ウビの仕事はJobを参考にどうぞ

ウビは今の職場で気になる人が出来てしまったのだ

ヨージクンは今年で24歳の子でウビが彼氏いる事を知っている。

ヨージクンについてはJobをどうぞ

が・・・昨日、事件は起きた

お店が終わってオーナーがみんなを飲みに連れて行ってくれたのだ

メンバーは、オーナー&タカシクン&ヨージクン&リオナチャン&アンナチャン&ウビだ

この関係はJobを参考にどうぞ

みんな飲みまくってグダグダになって帰ろうとしたら・・・

オーナーの陰謀でタカシクン&アンナチャンがくっつき、

オーナーはリオナチャンと・・・

ウビはヨージクンの部屋に行く事になったのだ

布団が一個しかなくて、

はじめは別で寝るってゆわれたけど・・・

結局一緒に寝る事になった

そして微妙にラブラブした

二人ともオーナーにHしたら殺すとか・・・

仕事クビとかゆわれたのに・・・

オーナーは3LDKにウビ&ヨージクン&オーナーで住もうとか言い出してるので気まずい

一緒に住んだらどうなるんだろう・・・

ウビは彼氏いるからヤッパマズイかにゃ?

サジを想う気持ちは今も変わらないが・・・

ヨージクンといる時間のが長くて誘惑に負けてしまいそうだ


初ブログ 

September 09 [Fri], 2005, 12:46

今日はヒマなので友達に進められてたブログに挑戦してみました

いつまで続くか分かんないけど・・・

精一杯頑張るので仲良くしてやってください
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ico-ubiubi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる