5月まとめ

May 29 [Sun], 2011, 19:16
放置しすぎたー。

5月の記録だけします。

GW
会社の同期と沖縄へトリップ
はじめてのダイビングに興奮しまくり。
とにかく不思議な感覚ではまる

前回いけなかった北谷にいってみーの、
お酒を飲んでは悪さしてみーの、
楽しかった☆

GW後
つくった琉球グラスを受け取るために同期ちゃんと飲み
いつもいく焼き鳥やさんへ。
店員さんとのおしゃべりがすごい楽しいんだけど、
同期ちゃんも楽しめたらしくて、また行くことに。

21日
RIP SLYMEのライブ
生のSUさんにめっちゃ興奮した
アラフォーたちのゆるいかんじのダンスがすごい可愛い。
仲良しオーラがでまくってて良い感じだった。

22日
FP実技試験。
ぼけっとしすぎて、フライング退場しようとして叱られる。
会社の恥すぎる。

27日
いつもの先輩といつもの焼き鳥やさんへ。
さりげなくスリムクラブ前田のモノマネをするも全く気づかれないクオリティのひくさ

28日
合コン要請があったので幹事をやってみたんだけど、
要請をだしてきた当の本人は来れない日程で、
しかもうちの店で可愛いと思う子を呼んでみたら、ほとんど彼氏もちだった悲劇。
そりゃ可愛い子は彼氏いるよねー。
ほんとごめんと思った。。。


っていうかんじの5月だった。
あんまりろくなことしてないなあ。
来月はひさしぶりにデートです
締めとこうとおもって、バレトンのムック本を買ってきました。
今日からがんばって当日までにちょっとでもキレイになる予定

痩せた…

February 06 [Sun], 2011, 13:25
なんにもしてないのに体重減ってた(*^▽^)/★*☆♪
ピークが60キロで、去年の暮れくらいに57キロまで落として
イコの根性じゃここらが限界かなと思ってたんだけど
ひさびさに測ったら2キロ減ってた★

仕事してご飯食べて寝る生活でおやつ食べてなかったからかな。

久しぶりに見る数値なんで、頑張って維持していきたい

今年も終わるー

December 26 [Sun], 2010, 20:26

先週新しく彼ができました

前彼と別れる前に出会ってて、付き合ってってオファーがあった人なんですが、
一ヶ月半ずっとかわらず言ってくれてたひとで
もう彼とも別れたし、
今年の初めの雑誌の占いに書いてあった「着こなし抜群な笑顔が穏やかな草食形男子」にぴったり合う人だったので
そんなんいったら叱られるので絶対いえんけどね。

四つ年上だけど気兼ねせずふざけあえあえるし、ほんと子供同士みたいだけど仲良くしていきたいな

お酒と音楽の趣味が合うし、一緒にいて楽しいです。
カープファンだし、モツなべ大好きなとこも一緒だし、
福岡の方言もちょっと萌える。


でも今年男女関係いろいろあったなあ。
4人くらい???とにかくいつもなんかあった。
今までのイコの恋愛からは考えれないくらいめまぐるしかったです。
今までは別れて一年彼氏いないとか普通だったし。
来年はまったりいきたいな。

ヘッドホン女子

December 26 [Sun], 2010, 20:06
になりました
 
すぐイヤホン壊すから、今まで980円のイヤホンで過ごしてきましたが、
 
低い音にズンズン来られるのが大好きなイコとしては、低音がならないのがつらくて
 
とくにロックとかダンス系は低音がカッコいいんだもん
 
 
ってことで通勤用に安くて音質も良いってAmazonレビューに書かれてた、
 
オーディオテクニカのSJ5 5を買ってきました
 
 
あんま難しいことわかんないけど、4千円いかずにこれは満足
 
ほんとはビジュアルてきにも1万円くらいの欲しかったけど、ヘッドホンにそんなにお金だす勇気なし
 
スリムセラ欲しいし(笑)
 
 
ヘッドホンて五万のとかもあってビックリした
 
奥深い世界なのね
 
ひとりでお出かけ用にいつか良いやつ買いたいなー

(無題)

December 23 [Thu], 2010, 9:57
昨日の夜、仕事のあとスカパラのライブ行ってきた
 
めちゃめちゃ盛り上がったあ
 
 
小豆まで使ったり、ほんとなんでもありで楽しかった
 
中田ヤスタカのミックスも人力でやっちゃうあたり、
このバンドにできないことなんかないんだなあって感動
 
来年も行きたいなあ

(無題)

November 27 [Sat], 2010, 18:02
鎌倉
 
おばまっちゃは食べずに、
きんつばでビール飲む二十代ふたりぐみ(笑)
 
APEC効果でコインロッカー使えないから、
スーツケース引っ張りまくりで疲れるー

(無題)

November 27 [Sat], 2010, 18:00
江ノ島へ
 
藤澤から江の電乗ったからアジカンの曲順どおり(笑)
フレンチトーストうまうま
 
 

海辺の街

November 27 [Sat], 2010, 17:53
芸術祭で仲良くなった浜っことイタリアンたべてワイン飲んだ
 
ワイン好きなこがあんまりいないからテンション上がった
 
ほろ酔いでみなとみらい行ったらAPEC真っ最中で警官に止められる(笑)

横浜へ

November 27 [Sat], 2010, 17:48
嵐山から梅田に出て、
結婚して大阪に住んでる友達とランチ
 
マグカップがクマで可愛い
 
で、夕方から横浜向かって新幹線
 
イコちゃんが輝いてるような(笑)

嵐山でお茶

November 27 [Sat], 2010, 12:42
ふつかめは朝から嵐山へ。
宝厳院でお茶しました
 
ミニイコ可愛い
 
雨上がりに日が射してきて、キラキラしてキレイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:イコ
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
読者になる
銀行員やってますイコです。
ふんわりやんわり穏やかに甘く一生を終えるのが夢です。
趣味のこととか毎日のこととか、ゆるっと記録していきます。



2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
まこと電気
» 今年も終わるー (2011年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
相変わらず力の入れどころが笑える
http://yaplog.jp/ico-ico/index1_0.rdf