ちびボイス 仮面ライダー電王 第1弾BOX《仮予約商品11月発売》 

October 21 [Sun], 2007, 19:59

こんなフィギアがあったのか!!
これはちびっこ達対象なのかは謎だけど(^^;)


ところで本日の電王もおもしろかったw
デンライナー無事でよかったね。

DVD 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! (1/21 発売予定) 

October 20 [Sat], 2007, 23:04

最近ハマってしまった「仮面ライダー電王」!!
その映画が来年DVDでようやく出るそうです。

絶対ゲットしたいです(*≧∇≦)b

秋の羽織物 

October 20 [Sat], 2007, 21:22

ちょっと寒いけど、まだコートを着るのも・・・という方にオススメ!
とっても伸縮性があって、形も人とかぶるのがあんまりスキじゃない人がいいかな?
elouai's doll maker 3
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いこ
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-アナスイ ヴィヴィアン
    ・音楽-ポルノグラフィティ 
    ・読書-あさのあつこ 乃南アサ 乙一 
読者になる
現役高校生の興味のあるもの。 私が好きなもの。 をコンセプトにさまざまな商品をご紹介していきます♪

これを毎日飲んでから便秘がなおりました!
すごいです(*≧∇≦)b

去年から狙っていたものをようやく購入!
肌が弱い私ですがチクチクしません!
お色はレッドです。

週に一度の角質ケアでお肌がツルツルに♪

映画「さくらん」のコラボレーション香水。
普段用につかっています。

シンプルコーデのお供。
一気に華やかになります。

とってもカワイイ!
持っているだけで幸せな気分になれます。
Yapme!一覧
読者になる