ちょっとォォォォスミマセンよー!! 

2005年07月22日(金) 22時21分
ごめんなさいごめんなさい
サボっていましたーここんとこ。。。。4ヶ月…ぶりですかね
新しいスキンかわいいですよね惚れまシタ。ドッキンコ
ていうかあした祭りがあるのにいっしょに行く人誰もいないゎっさーー
孤独で死にそうです誰かいっしょに行きません??(笑
花火みたいなぁ。。。はぁ
明日部活もあるしー
講師のセンセくるのはえーょ

すっげぇ疲れた。し、しぬ!! 

2005年03月10日(木) 21時51分
こんにちわんこそばぁーっ
と、とうとう明日は学習発表会の日だー
わ、わたくしはダンスを…!
休んでて久しぶりに出たからずいぶんと進んでいまして。。。
急いで覚え、踊り、マスターしました
でもイキナリ明日本番ってどうよ。
疲れましたー
明日に備えてもうねますっ

ね、眠い!!!! 

2005年02月26日(土) 21時56分
こんにちは!!!
ICOです

今日は午前中行ってきました
患者さん多くてびっくりでした
ので咳きがでまくりました。で咳きがやけに出る小娘がいましたらズバリわたくしです
ので吸入して薬もらって帰りました
帰ってハリーポッターみて途中で寝ちゃいました(ありがち

あっ、そうそう
うちのパパンがパソ買ってくれるんだってやったー**
今のヤバイからフォーマットしないとなぁ。

やっとできた〜 

2005年02月25日(金) 16時10分
こんにちは☆
ICOデス
ヤプログお借りしてきましたー***
こんなにかわいらしいスキンで私の一日を書くなんてもったいないデス
なんならとてもよいものICOワールドにしてみましょう*笑*
キレイ事いってる暇ありません。。。*爆笑*

最近ずっと学校行ってません
月曜日からですね、インフルエンザにかかりました〜
だから、土、日、月、火、水、木、金、土、日、九日間でしょうか
家にいて寝てるばっかなんてできるかァァァィ
インフルエンザって大変なんですよね(あたりまえ
39.0℃から下がらなくてママンに氷枕持ってきたりしてもらいましたナイスママン
でも去年は1日で治ったんだよねェェ
で注射打ったからですか。(そうですか
注射嫌いな私は今年度予防接種もしませんで、かかったときでさえも注射はしませんでした
みんな学校タノシイダロウナァー・・・・
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ico--tana--ico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる