ありがとう^^☆ 

2008年02月28日(木) 3時18分

じょんさん、あと約9時間後には
飛行機です


みんな本当に今までありがとうねっ
こんなどーしようもない奴と
仲良くしたりしてくれて

学校行って卒業式やってくれて
まぢで感動したし、
手紙もいっぱいもらって、
メッセージもたくさんもらって、
本当にうちは幸せ者です

今までうちは、みんなに
支えられてきたけど、
これからもきっとみんなの存在に
うちは支えられるんだと思うよ

みんなには感謝してもしきれません


いっぱーいお金ためて
またもどってきます

だからさよならは言わないぜ☆笑
稲田先生に言われた〜^^笑

うちもさよならは言わないよ??

うちらはまだ15なんだから
また会えるよ*・
なので、うちは明るくお別れをしたいのです

うちのために泣いてくれた人
ありがとう
小松田はKYだけど
みんな大好きだよ〜
I LOVE YOU^^


またねっ











. 

2008年02月15日(金) 21時42分


学校S最後の日トOふつーに楽しかったよっI!!
みんなfとかプリとかありがとーね

おいっ!
田辺っっ尾ホ笑



みきとはるなとさゆりとか
ちゃんと挨拶できなくてごめんねmホ

再来週S1日だけ行くから
そんときに写真とろーねl


見てる?? 

2008年02月09日(土) 3時37分


みきのうんこ〜
はるなのへんたい〜

2月8日 日記 

2008年02月09日(土) 3時19分

今日は3人さまお休みー
女子5人とか…

●1時間目
総合であいらに
ミサンガ作ってもらったあ
あいらいちゃ02しすぎて
怒られてたし 笑

○2時間目
選択c
で、ぷっちーん
嫌いならこっちくんなよ

●3時間目
国語で
プリント
2問解いて寝てたあ
そんで、けいけいが
老婆書いてるときに
みんなの笑い声で起きた

○4時間目
英語であいらと
なんか暴露話に
なったあ
あ〜あってかんじだよね
クラスハデ02化

●給食
校内2週して
軽くダイエット☆笑
野菜大食い達成

○そうじ
普通〜

●お昼休み
6人で
バッティングして
はこあてやって
だるまさんやって
わらいまくり〜
あいらイチャ02しすぎ〜
みんなひいてたよ?笑

○5時間目
美術
お昼休みのメンバーで
同じ机で作業★
じょんさんシカト
いっぱいされた
くそじじいさん
じぶんで粉雪
くってやんの〜〜笑
楽しかったあ

●リフトタイム
避難訓練
野菜の大食いで
気持ち悪くなったあ 笑
あいらがくさいのに
足さわってくんの〜笑



っていう1日でした 笑

. 

2008年02月07日(木) 0時45分


英語勉強中〜

パソコンがあるから
いつもここで勉強


鏡はね、
置いとくと眠いの
なくなるんだって!!

じょんさんは
けっこう効き目あるよ〜^^笑


バトン☆゛ 

2008年02月06日(水) 3時46分


【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

斎藤 佑樹君

【2】財布はどんなのを使っていますか?

シルバーにピンクの長財布

【3】携帯ストラップは?

ついてませーん

【4】バックはどんなのを持ってますか?

基本大きめ

【5】バックの主な中身は?

財布、携帯、タオル など02
かばんの大きさのわりには
からっぽ 笑

【6】星に何を願う?

お金をください 

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?



【8】好きなスポーツは?

baseball
やりたいけど、
ほとんど見る専門


【9】好きな曜日は?

金曜日

【10】最後に観た映画は?

チャーリーとチョコレート工場
名前あってる??

【11】怒ってる時にどぅなる?

口きかなくなる

【12】夏と冬どっちが好き?


野球の季節

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

本気で寝たいのに
寝る時間がなくて
泣いた

【14】ベッドの下に何がある?

床 笑

【15】昨夜何をしましたか?

課題ー
うえ〜〜

【16】好きな車は?

栗原さんおすすめの
軽用車

【17】あなたの性格を一言で言うと

うざいの

【18】あなたの顔を動物に例えると?

ぶた

【19】濃い顔?薄い顔?

中間であってほしい 笑

【20】身長はいくつ?

さばよんで161cm

【21】自分の身体で嫌いな所は?

全部

【22】タバコは?

きらーい

【23】ファッションは何系ですか?

秋葉原系 笑

【24】カラオケで何を唄いますか?

あんま行かない

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか

スキマスイッチ

【26】着メロは何ですか?

コブクロの風
だけど、いつも消音
電話1回で出れたら奇跡
携帯めんどーい

【27】あだ名は?

いろ02あるよ

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌

【29】何系の異性が好きですか?

斎藤君系 笑

【30】異性の好きな髪型は?

はげぢゃなかったら
なんでもいいや 笑

【31】スポーツ派?知性派?

スポーツ派

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

自分より高い人

【33】買い物は何処でしますか?

ジョイ本

【34】趣味は何ですか?

映画鑑賞
って卒業アルバムに書いたけど
最近見れてない

【35】特技は何ですか?

ボーリング


【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

いないよ〜

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

金森さんのハゲ

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?

24時間睡眠マラソン 笑

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

好きになるかも 笑

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

自分が悪かったらね

【41】初デェートは何処に行きたいですか?

一緒だったら
どこでもいいやー 笑

【42】男女の友情はあり?なし?

あり

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

かっこよく見えるよね

【44】何て言われて告白されたい?

ストレートに

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

あいらは
僕と一緒にリーブ21に通おう
だよね??笑

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

相談とかのっちゃいそうだな〜

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

断るよ

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

うん

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

会えたらいいね

【50】好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と
自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?

なおすよ

【51】好きになるキッカケは?

きっかけなんてな〜い

【52】理想を5つ

優しい
うちより背高い
話聞いてくれる
歩く早さ一緒にしてくれる
友ダチ思い

【53】理想の人に会っていますか?

誰か会わして?笑


【54】恋愛と結婚は別ですか?

う〜ん

【55】あなたの宝物は何ですか?

友だち、家族

. 

2008年02月06日(水) 2時28分


う〜ん
しゃべりたいな〜

でも多分無理だな



. 

2008年02月05日(火) 0時52分



いたから どんなときも ってたよ

いたから どんなときも 
ってたよ いてたよ きていたよ


が いなきゃ 何もなかった 


T0 BE/浜崎 あゆみ


. 

2008年02月04日(月) 1時32分


パッツンぶーむ
ぜってえくるっ
(*゜▽゜ノノ゛☆

2月1日 日記☆゛ 

2008年02月02日(土) 1時44分



○1時間目
総合で、なみの席の近くに行って
みんなでおしゃべりとか
絵馬作り

●2時間目
選択で英語☆゛
最初普通だったんだけど、
K先生としゃべったら
かなりテンション下がって
後半ずっと寝てたあ
つばさと若菜励ましありがとーね

○3時間目
国語
なんにもやりたくないし
しゃべりたくなかったから
プリントちょっとやってまた
ずっと寝てたー

●4時間目
美術
まぢうちはんこへたくそー
上下逆だったし
でも、さよことしゃべってたら
テンション戻ったあ

○給食
きもかった 笑

●そうじ
ごみ捨て行ったっけさあ、
ゴミ袋やぶけてごみポロ02
落ちちゃってそれそうじして帰ったら
みんなにおいてかれてた..
それはないよね
おじちゃんっ!!!笑

○5時間目
英語だけど、
明のジャージぬって
ついでに自分のジャージもぬって
1時間つぶして終わり

●6時間目
数学
この時間だけ勉強したあ
もう割り算完璧☆゛笑



で、帰りは麻衣と部活よって、
みんな面接だから
一人でさびしく帰宅 笑


見たくないの2回もみちゃったー…

また02テンション低め
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icma-isshou
読者になる


*11.28〜ing

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ありがとう^^☆ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ありがとう^^☆ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ありがとう^^☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがとう^^☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ありがとう^^☆ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ありがとう^^☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ありがとう^^☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ありがとう^^☆ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ありがとう^^☆ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ありがとう^^☆ (2008年09月18日)