(無題) 

2007年12月02日(日) 2時03分

お前を優先させる理由はないw
所詮暇潰しなんだ(^ω^)めんごw

(無題) 

2007年12月02日(日) 0時36分

久しぶりに暇潰しさんからメール来たw
ナイスタイミングだぬん(^ω^)


あー最近寒すぎてやだ(´;ω;`)

(無題) 

2007年11月25日(日) 23時52分

暇つぶし健在だおーん(^ω^)w

有名なのかな?w

(無題) 

2007年11月24日(土) 21時15分

暇つぶしみーつけたwww

これで当分は…(^ω^)


あーDEAL行きたいな(´Д`)

(無題) 

2007年11月16日(金) 22時18分

うぜぇな(^ω^#)いちいち不機嫌になってんなよ(^ω^#)
年上なんだからしっかりしろよなww
めんどくさいからもうあなたとは遠征しません、これっきり(^ω^)

あー早く帰りたい(^∀^)/


(無題) 

2007年10月30日(火) 3時49分

明らか釣りっぽいww

っつか漏れもう寝たいんだがいいかね(^ω^)?

(無題) 

2007年10月29日(月) 7時56分

昨日橋行ってきたおーん(^ω^)

久しぶりの橋はつまらなかった(´・ω・`)

限界を感じて早々に帰ってしまったよww

来年の1月末くらいは解散パーティーだ(^ω^)楽しみw


(無題) 

2007年10月22日(月) 1時30分

漏れに包まれて眠るぬこさむ(^ω^)

かわゆすかわゆす(*´Д`*)


あー飲み会したいww

(無題) 

2007年10月21日(日) 16時16分

てすと(^ω^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆさちゃむ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる