ワンマンありがとう御座いました!*

August 30 [Thu], 2012, 19:48
ありがとう御座いました無事終わりましたそしてあんなにたくさんの方に来ていただいてあたしはしあわせもんでございますいつもあたしのLIVEはミニワンマンみたいなもんなんですが今回のワンマンはめっちゃドキドキしました緊張しすぎて大変だたしかし皆様のあたたかい笑顔にあたくし癒されちゃったので頑張れちゃいました楽しんでくれたかな一緒に今日も1日疲れたぜーに成ってくれたかななんだか、あたしの人生にはあなたが必要で本当に本当に大好きなんです。
だから、少しでもあなたの笑顔の素になれたならば。
少しづつでもあなたの支えになれたならば。
それだけがあたしの歌う、頑張る意味です。
理由です。
だから、嬉しいときも悲しいときも傍にいるから。
いつでも、愛に来てね。
愛の世界に致しましょう生きている間に持てるだけの愛をぶちまけて溢れかえらせてあたしだらけにするねんっあたしのこと、好きでしょせーながルール0あいしてんぜーお母様もいい誕生日になったんじゃない彼氏 ほしいかな。
もう、もう、ラブ。
いつもありがとう。
本当にありがとう。
ラブラブラブファンの方ラブGoldeeのールさん飯塚さんチャボたんラブ受付の福永くんラブBandメンバートミーくんこうめいさんみのるんたにもとさんラブあいらぶ地球遠い惑星から来た甲斐がありました本当はね、ワンマン満員ならんかったら音楽やめたろって思ってたんです。
やっぱ、したいことをやりたいことをするだけだったら、それは惰性でしかないなって。
でも、たくさん愛に来てくれてたくさんメッセージをくれて応援してくれて励ましてくれてあたしはもっともっともっとがんばらねばーって改めて決意しました次はスリーマンに向けてまたたくさん頑張ってゆきますうたって喋ってあなたの人生のスパイスになるねん次のワンマンはもっと広いところでの夢も叶いそうですふふメインLIVE初キーボードアコースティック9月21日金堀江GoldeeSeina企画PolynesianManiacOPEN1830START1900ticket1800円+1drinkACT海千山千福永隼之介ミキユウジSeina藤本匠MIYABIandmore出番214022101123日祝金堀江Goldee福永隼之介Seina藤本匠OPEN1830START1900ticket1800円+1drink出番2110lastそのた情報はこちらから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ickankqrzi
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ickankqrzi/index1_0.rdf