泣きボクロ 

2005年04月22日(金) 22時44分
泣きボクロって本当に成長するんだなぁ…って実体験で知った24歳の春です(笑)

ただ単に年で色素沈着がうんたらかんたらだったらどうしよう(笑)

本日の購入品♪ 

2005年04月08日(金) 21時41分
ブーツカットの美尻ジーンズとピンクタイフーンの香水☆


その後、会社の空気は以前よりも多少気まづくなった気もしますが(笑)
気にしすぎなだけかもしれないし。
100%元気は着実に取り戻しつつあります。
だって1週間悩んだもん(笑)
1週間悩めばもうお腹いっぱいです(笑)十分です(笑)

しかし、頑張ろう、あたし!!

体調不良。 

2005年04月03日(日) 16時43分
最近、ずぅっと体調が悪い。
休みの日になると、必ず。
おえぇぇぇぇ〜〜〜吐きそう。
今日は天気よければ、お散歩に行こうと思ってたのになぁ。
(あ、朝天気も悪かったけど笑)
春なぁのにぃぃぃ〜〜〜〜

著者近影 

2005年03月31日(木) 22時10分
とりあえず、元気にしてますよってに。
なんだか多忙で肌荒れ注意報なのダーーー
うぅぅ。

test 

2005年03月18日(金) 22時33分
わーいっテストテストーーー

(無題) 

2005年03月18日(金) 12時06分
雨降りだー

(無題) 

2005年03月15日(火) 10時17分
昨日、数年振りにスタバ入った。
フレッシュジュース美味だった♪

(無題) 

2005年03月13日(日) 22時02分
具合が悪いのダーん。

吐きそう。。
明日送別会なのに大丈夫かなぁー
うー(-"-;)

おうちついた 

2005年03月10日(木) 23時50分
あったか〜い(自販)

(無題) 

2005年03月10日(木) 23時29分
降りすぎだと思うんですけど。
もう要らないと思うんですけど。
もう3月10日なんですけど。

もーーー!!
こんな事になるならもっと所持金残しておくんだったよ!!
いっくさん財布の中、今300円しかないよ!
タクシー乗れないよ!
家につかないよ!
寒いよー風邪ひくよー(ToT)

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 泣きボクロ (2007年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ick801130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる