グロ注意 

2017年10月12日(木) 15時00分
怪我当日から数えて、10日目。















ぐろい。いつ治る気だ……

痛い。 

2017年10月10日(火) 15時45分
不用意に扉を押そうとして、怪我が何処かに当たったらしい。いたい、とてもいたい……


事故は10/3だった。前の車が遅いなと思っていたら右に寄ったので、抜いて行けと言うことかと思って左から追い抜きをかけようとしたら左折車だった。左折に突っ込んだ形で巻き込みになった。西日でウインカーを見落としたらしい。自分が悪い。
右側面がぶつかって、車の方へ倒れた程度に、相手は減速していた。

その場で右肘の傷を確認、警察を待つ間、助手席に乗っていた奥さまはペットボトル丸一本使って傷を洗ってくれ、ずっと日傘を差し掛けてくれていた。
申し訳無いことしきり。

歩いて薬局まで行き、そのまま外で傷パッドを貼って、それでどうにかなると思っていたものの、帰宅までの間に覆いきれていなかったこと発覚、張り替え一度目。
翌日(10/4)の勤務前までにぱんぱんになってしまい、溢れそうで怖いので出社前に二度目の張り替え。
この朝の間に保険屋から受電。自分が悪いので先方の負荷が軽くならないかという話をするものの、それは違うと思う的な反応をされる。体が一番きついのは3日目辺りなので、遠慮を考えず病院へ行くように諭される。

勤務中にパッドのフチから決壊してまだ流血していることを確認、諦めて病院へ行く。
この間に、外傷は肘以外無いものの全身打撲か酷い全身運動の後のような感じで痛くだるく、横になってもずっと唸っているような状態。熱がないのが不思議なぐらいで、病人としか言いようがない状況だったが自覚は足らず。退勤後(10/5)そのまま病院へ行くものの、症状については話をしないまま。
湿潤療法を希望したが断られたので受付の看護師(?)に八つ当たりをする始末。薬局で落涙。振り替えると「お前今普通じゃないから普通に振る舞えると思うな」と言ってやった方が良い。

傷口を見るなり診察室から処置室に移され、洗って薬を塗って土曜にまた来るよう言われる。ガーゼとテープを病院で、塗り薬を薬局で貰い、帰宅。寝て過ごす。途中で相手かたの保険屋から受電。バイクを修理に出す話をする。
この日の夜がたしかいちばんきつかった。
翌日(10/7)が休みだったためバイクを持って行く。そんなに掛からないなら自分で払いたい旨話すものの、そんなにかからなくはないという事だったので諦める。
火曜の朝までは預けていられると話し、徒歩帰宅。くたびれる。
週末の勤務に際しては親に送ってもらう。
出社前の通院は父の車で自分で行く。
帰宅前にクレーム処理が発生し、残業になる。月曜日祝日は車にて買い物へ出る程度に回復。しかし出掛けてみると本調子でないのがよくわかる。からだがきつい。

その次の日が本日。出社前にバイク屋へ連絡を入れるものの、事故車両は保険屋の処理が絡むのでもっと日数がかかるとのこと。通院はミラがあったので自分で行ったものの、夕方からは車が空いていなかったのでバスにて出社。帰りも恐らくバス。
お陰さまでロッカールームでこんなものを書いている時間がある。

しかし、痛い……

行方不明のきみを探している。 

2017年08月30日(水) 9時22分
スマホが変わって、ブックマークの戻し方がわからないので、記録ついでに検索ワードを放り込む。

PBC(Play by chat)、
自虐、毒吐き、自己レシピメモ、某久保某太郎、わりとキーワードって浮かばないものですね。

ところで、入力には諸々と不便がある。
一番の問題はバンカーリングが外れること。これがしっかり着いていてくれればカードを支える必要がなく、キーボードに指が届きにくい問題が粗方解決する気がする。

…薄くなって軽くなって、電話、とかスマホ、とかいうよりも、カード、という雰囲気になってきた。
これは…何か…「魔法の板」というに相応しくなってしまったな。

数年ぶりに白い板になった。ヘドヴィグ三世。二世か?
黒ないしゴールドの方が持ちたい雰囲気には近かったけど、その場で持ち帰りできるのが白しかなかったので。これはこれでまあ、懐かしい。
前のは三年ほど持っていたようだ。最近は突然強制終了したりしていたので、変え時ではあった。充電に難が出てきたら変えようかと思ってはいたけど、「やりたいアプリに対応してない」という理由で変えることになるとは思っていなかった。
即日だったので、オタクって怖いなとまた思っている。Wi-Fi環境が部屋に整ったのでギガ数を減らして契約したけど、どうなるかわからない。通信料減ったらうれしい。

「」←これ打つとカーソルが間に入ってくれる事が今わかった。素晴らしい!
前ので出来たことが出来ないといちいち面倒くさく思うけど、多分こいつにはこいつの良いところがたくさんあるので、早く手に馴染むと良いですね。

6th のDVDを観ながら。 

2017年05月25日(木) 3時29分
最近元気がなくて解決方法がマジでわかんなくなってぐるぐるしてたので25時から心裸晩唱6th再生しだしたんだけど あ〜〜〜〜〜〜 しあわせ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

はーーーーーいみわからんかっこいいかわいいわたしのかみさま〜〜〜〜!!!!!!!!


ミラーの「抱き締めて」がやたらやぁわらかかったんだけどCD聞き込んでるとライブでの違いがわかってちょうきもちいい… これ個人的な考えなんですけどこのひとのライブはランランのそれにだいぶ近いと思うんで黒崎蘭丸を考察するひとは是非この人のライブ観て欲しい…

語彙が死んでくのすら気持ちいい… 夜中にベランダで煙草ついでに初夏の風に吹かれて虫の声に耳晒してて「あー(これと同じ癒しとして)大音量でロックライブが聴きたい…」って思うの不思議だよね。でも同じものだとおもう

あと青山神のドラムはやっぱり最高だと思います……マジで… そろそろ煩い?サブアカに投げるかー

あーーーーかわいいかっこいいいみわかんねえばかーーー 全部違う事やるからネ、の語尾がやわらかくってほんとかわいい なんなんだーーー しかも福岡違う事じゃなかったじゃんばーかばーか! いいよ!!!ぜんぜんいいよ!!

1曲ずつ「こ!こ!!」って場所書き出したいね… なうWittなんだけど開始前のほっぺに指当ててうろうろしてるとこからしてもうだめです

My Orderほんと吐きそうなぐらい好き えっちだ…

バンメン紹介のヒデキくん最高だな… このひとがここに来てくれるって実はすげーよなって今だと分かるんだけど初見ちょーしこいてんな!?ってびびったの覚えてるし忘れない
いまだと「もっとやってぇええーーーー!!!!」ってなるので大分訓練された…

やっべぇえええぐっしーかっこいいいいいいいいいいいいいい

お約束でしかないのにイージーキャンディーの「しー!しずかに〜〜〜!!」から「声がちいさぁああい!!」笑っちゃう喜んじゃう
バズーカ構えて悪戯顔してる主さま最ッッ高にかわいい 何処に撃ったろってしてるのマジ可愛い 癒される…なんだこれ42とかマジか……
本人は面白いつもりでやってるんだろうけどしぬほどかわいいしとうとい………ありがとうございます…いや面白いけども。

後半コーレスに頼って一部サボったりするから心裸晩唱の映像編集さんは客席の音拾う技術を確保して欲しい…

あ゛〜〜〜〜〜〜〜っっっっ
シェイクの頭で好き勝手しよるの、あああああああああ
や、やってらんねぇええええええええ

けんじぃーの頭くしゃってするの、ああああ
マイクスタンドぺいってするの、ああああ あわゎゎ

お立ち台にとびのるの、脚が上がるの、裾捲って太腿見せるの、好きにされている………もっとやって…

あっっ!!?? フォーカスイントロの「ハハッ」好きなのに入らなかった…!!!

「パーァラダーイスウィーケーン!♪♪」

次のフェイズをよこしやがれください………

なんか怖いメモ出てきた 

2017年05月16日(火) 2時12分
自虐は快楽だ。 久々にこの感覚を思い出した。胸が痛む、ずきりと軋むこの感覚に病み付きになる。


「俺なんか、要らないんじゃないか…?」
突然のように閃いたその感覚は、まるでフラッシュバックか走馬灯めいて、やるべき事を浮かび上がらせた。
店を畳む。遺書を書く。あとは頭撃って海にでも落ちれば良い。引き金を引く瞬間の想像に陶酔する。

息子は自分より出来た人間だから、自分がハタチでもう親なんか要らなかった事を考えたらプラス5年もあれば充分だろう。

なげーのでこっちに(主岩書いてメモ) 

2017年05月13日(土) 13時41分
薫くんを助けてもらって薫くんと自分の関係を救って貰って、これ以上5主くんから何か望むなんて考えてもみないって状態の女々しい岩井が「ずっと側に居ろってなんで言ってくんないの」って5主くん当人に言われてしまって泣きたくなる話が読みたいんですよ。

付き合ったって将来なにが(結婚するとか子供を持てるとか)あるわけでもない(親にすら紹介できないだろ)から、自分なんか選ぶなって言う年の差ホモカプの年上は王道だと思うんですけど、そういうこと一切言わないと思いきや
どうせ何年も付き合う訳じゃないしハタチ前後のガキなんてすぐ自分に飽きるだろうと思ってるからわざわざ言わないなんてのもアリではないかと思うんです、且つ拙宅の主岩がそんな感じです。
「選ぶななんて念押ししなくたって別に選ばれやしないから」
自分の他に需要がない=供給など発生しない、なので書いてくれたのむ。>自分

漫画で読みたいのでツイートしててもしょうがないんですけど、自首も地元に帰るのも教えて貰えなかった(帰る話は偶然知った)岩井が「大事を教えて貰えない程度には自分はどうでも良いらしい」と判じて、2度と会えないんだろう想い人に未練がましくヤモリを渡すとかそういう…

顔を見るのはこれが最後なんだろうなあと思いながら抱き締めて「またな」って嘘で見送ったのにGWとかにひょこってあらわれてデート持ち掛けられて混乱するのが見たいんだよ
その間別にチャットとか一切ないよ
岩井さんは別れた終わったつもりだし5主くんは自分から送らないタイプだしで。

ひさしぶりのどろどろ 

2017年05月12日(金) 13時40分
あなたがわたしのことをずっと好きなんかでは居ないという事を了解しているし、あなたが離れたくなったらちゃんと気付けるように間違いなく距離を取れるように視界に入って迷惑を掛けないように気を付けておくからね、失敗したら謝るから謝って消えるからどうか不愉快を我慢していないで間違えてしまったら教えて欲しい

っていつもいつもいつだって思っているのに、これを表に出すと反応に困られる事もわかっているからなるべく言わないように言わないように、失敗してるんじゃないか間違ってるんじゃないか望まれない程近くに寄っていないか教えて欲しいと凄く凄く思っていても言わないように我慢しているのに、

凄く我慢しているのにがんばっているのに、これに関して褒めて貰った事がなくてたまにしんどい

間違ってないでしょ ちゃんと分かってるでしょ…?弁えていて偉いねって言って貰ってもいいんじゃないの…たまに、かなしい

愛して欲しいだとか好かれたいとか、そんなに本気で思ってはいないじゃないか 思ってるけど 思ってるからだめなのか
否定して欲しかった訳じゃないんだ ちゃんといなくなるから大丈夫ですよ!って、言っちゃいけないんだよね、わかってるのにそれを言っちゃうからいけないのか

この事考える度に泣きたくなる なんだろう これ自体が多分まちがっている事も知識としては知っているけど。


みたいな事を考えていたらおっぱい画像がTLに流れて来てめっちゃ癒された やわらかい女体は世界を救う…

記録までに 

2017年05月02日(火) 10時52分
父が台所の蛇口を新しいものへ交換している……
「(交換前の蛇口を指して)これを買ったのは48の時だった」との事
これが自力で付け替え出来るものだということを覚えておきたいし、15年後の自分にそれができると良いなと思う。

ちょっとしんどい秘密 

2017年03月23日(木) 10時10分
来年、本来の処理が終わるまで誰にも決して言うまいと思ってるし、誰も言ってこない以上うっすら感付いてる人も私に言うまいと思っていると思うんだけど、

5年保管の予定の書類、誤って4年前の山を棄てた……ダン箱6つ分くらい……5年前のは残ってる…………

監査が入ったらやっっばい。
余程の事が無ければ開きさえしない箱だとは分かってるけど、分かってるけどツラい……てゆうか何で自分だけが全責任を感じてるの?
めっちゃ年号書いてあるじゃん?運んだ人もなんで気付かないの……そこの山だと指示したのは私だけども。おかしいだろうが……( ;□;)

削除ツイ保存 

2017年03月14日(火) 1時08分
ちょっとネガティブな事言いますけど「蘭丸を傷付けて申し訳なかった」発言に「気にしないで」みたいなツイート幾つか見掛けてしまったけど蘭担以外はそれ言っちゃだめな奴だと思っています。本命キャラの腕折った姿なんて誰も見たくないよ。ご本人が一番許してないから許されるだけで。

凄く伝わり難いと思うけど、私の本命は某久保さんで、何かの舞台で彼役の役者が腕折ったまま演じたりしたら死ぬまで絶対に絶対に許さないからな。仮に彼が2次元キャラで、その人にしか表現し得ないのだとして、全力のリベンジで魅せてくれたら恨みは晴れるかもしれない、けど許さないと思うよ

大多数の蘭担が許したのは知ってるし、もう気にしないでいいんだと言われる事であるのも分かってるけど、それでも許せない人が居たとして、許せないって言う人をおかしいとは思わないよと言いたかったんだ、過激で申し訳ない……


ところでツイート保存にと思って久々にこっち開いたら今年に入ってから全くつけてなかったんですね!わかってるぜぺご始めてからだろ!わかってるぜ!!
P R
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ