今日の。

September 30 [Fri], 2011, 7:08
ただいま帰りあそぶ言うてギャン泣きするから無理矢理抱っこ紐して出ておちゃかう言うから自販機で爽健美茶自分で選んだ買ってやって上のコンビニ着いたらぷっちょやらジュースとか言うてあんたさっきお茶買ったやんか買わんよっち顔面叩かれ、叩いてとりあえず落ち着いておんぶがいい言うからおんぶに変えて海老江でミルク買って全然寝てくれんし腰限界やからタクシー乗ってそしたらお腹空いたみたいで美優がギャン泣きしだして2号線経路でよくわからんからいいですよ言うて遠回りや円もぼったくられるしごめんなさい2人でギャーギャー言うし暑いしほんとかなわんわ帰り着いたらあそぶっちベビーカーから降りたがらんから好きにしっち電気消して泣きわめく美優におっぱいあげててベビーカー倒れたみたいで諦めてこっち来てだっこおんぶでやっと寝て美優はなかなか満足せんで泣いてやっと寝そう2人しんどいわ特に志遊びたい、暴れたい盛りやから余計家出掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icj4iv8iex
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/icj4iv8iex/index1_0.rdf