打越だけど山田直毅

February 25 [Thu], 2016, 7:43
おはようございます。

いつも訪問アザース!


実はさっきまで長時間小学校時代の恩師と二人っきりで読書してたんです。

満足しました

,話は変わりますが6月14日
めでたく誕生日を迎える
耳にしたことがあると思う
非常に有名なこの人について、
簡単にではございますが紹介させていただきたいと思います。

誰もがわかるこの有名人
藤沢 令夫っていう名の方です!!


この著名な方当然ご存知ですよね?

えっ

この著名人ご存じじゃなかったですか?

私が調べた限りでは
この著名な人は哲学者でとっても知れ渡るようになったらしいです。
あまり詳しくわかりませんがすごく尊敬しますよね
我が家の息子もこんな人物になってもらいたいな。,

次に紹介するのは
11月25日にめでたいお誕生日を迎える
という方の誕生花とその花言葉というのをご紹介させていただきます。

11月25日に誕生された方の誕生日の人の花というのが
この
みんなに人気の
金木犀(キンモクセイ) という名前のとてもきれいな花ですよ!



このお花あなたはご存知でしたか?

私はなんとこのお花あまり好きじゃないのです
理由は、見た目がちょっと・・・。

で、金木犀(キンモクセイ) のはなことばは

謙遜,真実

という事です。

よくわかりませんね^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iciuelbalalflt/index1_0.rdf