纏まりません、お久しぶりです。 

2012年09月24日(月) 12時28分
昨日、友人とイベントにサークル参加してきました〜!

死んじゃうかと思った!緊張で!

私共は友人の威衵とその姉様の戸平さん。と、わたしの三人のサークルなのでございます、が…

まーあまぁ
お二方共に絵が上手でございまして!

えー私の画力などでは到底たどり着けぬ境地におられ、お二方の足を引きに引いた感覚が酷く
申し訳のなさにただただひれ伏しております。

/(_ _)\



というかもう胃が縮みあがって

死んだー!^q^




両隣のサークル様方本当にありがとうございました。
コスプレ、おいしゅうございました。←

描いてみた 

2011年06月25日(土) 2時20分
ほっほー

残金100円で携帯も止まりました。^o^`

しんじゃう。うええ

そんな中
落書きだけはとどまるところを知らず
ぶーくんをお絵描き申した。

大きいですが興味のある方は
折込をご覧頂戴ませいせい

いっこ食べちゃった 

2011年05月18日(水) 10時37分
フレンチトースト焼いた!


フライパンで卵液作って
パンつけて、そのまま火つけて
蓋して弱火でじーっくり。

ひっくり返して裏にも焼き色つけて

完成でしてよ!うままま

 

2011年05月17日(火) 18時44分
サモン・ダイス…!

ゆうぎおう 

2011年05月17日(火) 18時44分
御伽くんデュエルするって!


わああっ(´ワ`)

言いたいだけ 

2011年05月12日(木) 1時34分
オタマジャクソン

ふほほん 

2011年04月28日(木) 15時28分
カルピスうまー(´ワ`)

プチシリーズの
チーズクラッカーもうま


そんなわけで
三時のおやつなう。


うまあ(^O^)

(無題) 

2011年04月07日(木) 13時56分
めっさ咲いてる

あらいくんすきすぎた 

2011年04月06日(水) 2時06分
僕はエンターテイナーではないですから

みなさんを楽しませようとこんな話をしたわけではないんです。

僕は僕のために呟いたのです。


理解などいりませんよね、自分のためなのですから。

(無題) 

2011年03月18日(金) 9時47分
予定より早くついた!!!またか!
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーすけ青一
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画好き。アニメ好き。声優すき。
読者になる

ただいまぶらり半ニート生活中
将来の夢は、やはり なし
かなし。実になにもなし。
腐臭ただようヲタクです。
自称、流浪のチャレンジャー
http://yaplog.jp/icikoto/index1_0.rdf