◇◆◇◆◇◆◇

September 02 [Fri], 2016, 18:17





≫デザートトキシック

すきなことすきなものをすきなだけなどうしようもないブログです
更新はわりとのろのろ 腐とネタバレに注意


⋈くすり
くすりと笑ったじゃなくてお薬の方のくすりです(発音)
雑食です たぶん地雷とかないです


PP□ 縢 槙島 狡宜
re!□ 雲雀 フラベル ザンスク ディノヒバ
うたプリ□ 藍 翔 音也 蘭藍 音翔 翔藍
krk□ 黒子 高尾 赤司総受け 洛山
いつわりびと□ 蝶左 烏蝶 金銀
カゲプロ□ エネ コノハ シンタロー 遥貴

(敬称略)
ボカロ□ Neru じん Last Note.
歌い手□ ろん そらる (そらろん) しゃむおん みーちゃん (みちゃおん)
     天月 少年T 鹿乃 vip店長 KOOL
実況□ 塩と胡椒 ましお

らく魔女■ ビアンカ キース
ゲーム■ ロンパ(2含) ペルソナ スタスカ



自分からがんがん絡んでいけないタイプのヘタレチキン(コミュ障)です
ああこいつ仲良くなりたそうにしてるな みたいなのを汲み取って頂ければ幸いです
わりと慣れてくるとものすごく馴れ馴れしくなります たぶん

こんなのですがちょいちょい仲良くしてやってくださるとうれしい です!!


P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くすり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
読者になる
すきなものをすきなだけ

雑食でたぶん地雷ないかんじの腐女子です
えろぐろどんとこいだけどホラーは苦手

≫すきすき
re!/黒バス/いつわりびと
絶園/PSYCHO-PASS/毛
ボカロ/歌い手さん/実況
カゲプロ/らく魔女/ゲーム
 とかいろいろ!

twi pix iv
Yapme!
読者になる
mailfoam

TITLE


MESSAGE