充実な休日 

June 03 [Sun], 2012, 19:12
 
5/30〜6/3まで地元帰ってたんだ
毎日晴れてて過ごしやすかったし
だいぶリフレッシュできたよ♪
 
○30日
夜勤明けからの家族と合流してご飯食べに☆
実家でわいわい晩酌したよ
 
 
 
○31日
午前中はお母さんと温泉
久しぶりの温泉は気持ちよすぎた!
お昼は真綾とランチしにVITA
近況報告し合ったあとはさくら野に買い物〜
プレゼントありがとねo(^▽^)o
夕方から妹とカラオケへ♪
たくさん歌って笑って楽しかったな
 
○1日
じゅんちゃんhappy birthday
午前中はまったりしてお昼からあさみちゃんとガスト
近況報告、思い出語ってすんごい懐かしくなった
途中なつきも合流して語ってまたしてもいっぱい笑ったなあ
 
夜ご飯は圭圭飯店で
たくさんご馳走になりました
その後『幸せの教室』っていう
映画見に行ったんだけど
うちらしか居なくて貸し切りだったの(笑)
お腹いっぱいだったのと
22時上映だったから案の定
うち途中寝てたよね
でも彼は見れて満足できたみたいだったからよかったかな
 
 
○2日
お昼から行動開始してランチは大満
お互い誕生日近いからお得にランチ食べれた
その後はドライブがてらにロマントピア
スキー場から見える景色が凄く綺麗でしばらく座ったまま動けなかった(笑)
敷地内散歩もできて楽しかった
実家に送ってもらいバイバイ!
 
夜は誕生日パーティ
ケーキ食べれたから満足
 
あと函館帰りのいくがうちに寄ってくれたのがなによりも嬉しかった
お土産ありがとう
タイミング良すぎでしょ!
8月ゆっくり会おうね
 
 
○3日
実家とはこれでお別れ
お母さん送ってくれてありがとう
青森で好きなつけ麺食べに行った後
アスパムに向かったら人がたくさん!
降りてみようってなって
自衛隊の記念祭的なのやってたから
海上自衛隊の船見てきた(笑)
そのあとは市内ドライブしてサンロードでお茶をし新青森駅へ
いつもホームまでお見送りありがとう
毎回この時間がツラい
さらば青森(>_<)
 
 
誕生日は家族と大好きな人たちに会えて幸せすぎた
メールくれたみんなもありがとう
夜勤明けに戻りたい
帰りたくなーい
 
気持ち切り替えて日々の楽しみの為に明日からまた頑張らなくっちゃ
またねー☆⌒(*^▽゚)v
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:‥ちひろ‥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いく
» 充実な休日 (2012年06月03日)
アイコン画像いく
» Level up! (2012年02月16日)
アイコン画像いく
» 2012☆2月 (2012年02月01日)
アイコン画像いく
» いい夫婦の日 (2011年11月23日)
アイコン画像いく
» から〜い! (2011年11月09日)
アイコン画像‥ちひろ‥
» プリケツ (2011年10月26日)
アイコン画像いきゅ
» プリケツ (2011年10月26日)
アイコン画像いく
» 9月スタート (2011年09月02日)
アイコン画像ちい
» ☆夏休み☆ (2011年08月14日)
アイコン画像いく
» ☆夏休み☆ (2011年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる