もう…

May 13 [Fri], 2011, 7:39
下宿を始めてヶ月が経ったのか。なんか色々あって大変だったけど、充実していて有意義であっという間だったなぁ。下宿を始めた日にお父さんから来たメールの一人暮らしで、家族からも自由になって、知っておきたいB型の特徴・血液型別相性本当に自分だけの時間を過ごせる。だから、有意義に使いなさい。自分にとっての有意義に使いなさい。っていう言葉を無意識に実行していたことがちょっと嬉しい艸まあ、大学生活なんてまだまだ、これからなので、ここで満足して止まってちゃいけないよね。ゴールを作れば楽だけど、線を引いた時点で得られるものは少ないと考えてるし。精進しまーすでも、このヶ月は本当に楽しかったそりゃ、時々晩ごはんを抜かしたり寝すぎていたりしてるけど大きな反省点だよね、一ひとが楽しかった。っていうか、色々なことがチャレンジできる下宿生活っていいね例えば料理苦手意識を持っていた料理も大分マシになったと思う。いも台所は戦場と化していたからね調理実習で一緒だった人なら分かるよね今は大分よくなったほうかな戦場からサバンナになったくらいにはよくなったよくわからない今までね。味見ってしたことなかったんだこれが私の料理スキルが上がらなかった最大の要因。しろよ。料理って味見するものだろ。ま、下宿生活を始めてからするようになったからいいだろ料理スキルが上がらなかった次の要因は調理器具に触れてなかったこと。だって実家のフライパンや鍋が重いんだもーんっヲイ滅多に台所に立たなかった私がここまで来れたのは、私が自分で選んだ、自分に合った調理器具のおかげでもありますありがとう鍋お前、コレがヶ月しか経ってない鍋とか冗談言うなし写真写りがものすごい良いので見づらいですが、コゲにコゲまくって銀色って言うよりも全体的に焦げ茶色になってます。おかしいな。すすいだ瞬間キュキュっと落ちるアレを使っているのに何故落ちない使い方の問題あと、時々暖炉にもなっているコンロ※大変危険ですので絶対に誤った用途に使用しないでください君もいもありがとうコレは酷いえヶ月でこれくらいなら別に良くないこれ、一度掃除して日しか経ってないんですよ。コレは酷い重要なので回言いましたやっぱり台所は戦場なんじゃないこの中に掃除を決意したの昼だった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ici120o799
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ici120o799/index1_0.rdf