(無題) 

October 21 [Tue], 2008, 17:59
今日はお休みでした〜

ゆっくり寝て・・・
最近休みがあっても予定がなくさみしく終わるコトが多い。


とりあえず外に出なきゃ!!と思い、柏のdisc unionに行ってきました★

CDを買いに行くなんて久々!!
欲しかったbaby shakesのCDを買った〜♪
レコードしかなかったので、車とかでは聞けなかったbaby shakesが出かけ先で聞けるようになりました☆☆☆
やったー!

でもってSUZY & LOS QUATTROも見つけて買ってきました!
SUZYの缶バッチ付き☆70%缶バッチに惹かれて買ったんだと思う。

他にも中古を見てたら欲しかったものを見つけたので購入しました♪



お金貯めるのも大切なんだけど、やっぱり好きなコトに使うのも大切だなっ!!
ま、今回は結構節約したご褒美に買いました♪
もうすぐ給料日だしね!

着物★ 

October 14 [Tue], 2008, 15:09
お姉ちゃんが今週結納をします
その為にお母さんとお姉ちゃんが着物を買ったのだ
私も付き添いで行ったら着せてもらえましたあ、隣の方は着物屋さんです。


月下美人の花の着物です・・・
月下美人は夜に花を咲かせ、一晩しか花を咲かせない花だそうです
儚いですよね。
ちなみに全部で百万以上するみたいで焦りました

DARLING♪ 

October 14 [Tue], 2008, 15:03
高円寺にOPENした
TICKET TO DARLING
行ってきました
とってもとっても可愛くてイイ香りがしました
たぶちさんにも会えました



SPANK!にも
ハロウィンが可愛かったーーー!
PARTYやりたいーーー!




おまけ

RIFF RANDELLS 

October 14 [Tue], 2008, 14:58
RIFF RANDELLSーーー!!!!!!!!!!
きゃーきゃーきゃー!!!!!

最高でした★★★

CHICKS RIOT☆ 

October 14 [Tue], 2008, 14:46
ちはるチャンと二人で行ってきました

梅木カッコよかった




マガチャンとちはる

(無題) 

September 30 [Tue], 2008, 18:39
キャンメイク★のオードトワレを買いました♪

シュガーベリーの香りで甘ーいのです!
この香りに弱いので即買いでした〜



あと新しいスケジュール帳を買ったよ☆☆☆
昨年と一緒のにしようと思ったケド思い切って買えました!
赤のラメラメの手帳です!!
1年間よろしく♪

スノボ〓 

August 31 [Sun], 2008, 17:24
欲しかった雑誌を買いました♪!


ボードもブーツもゴーグルも・・・何色買おうか迷う〜〜〜☆☆☆
かわいい!!

ウェアは水玉にします♪

party☆ 

August 30 [Sat], 2008, 21:26
この前の火曜日に、お引越ししたchihaチャンのお家にお泊りしに行きました
Umeチャンのbirthday&退院祝いPartyです





chihaチャンと大輔さんがご飯を用意してくれました
とーっても美味しかったです

私はガトーショコラを焼いてみました
表面砂漠化しててすいません・・・


お誕生日を祝うのも、もう3回目
出会ってもう4年です
次の日も久々SHOPPINGで楽しかった
ズット仲良しね



chihaチャン大輔さんありがとー
なんか・・・終始うらやましかったです

(無題) 

August 21 [Thu], 2008, 17:07
しょこたんのブログに乗っていて・・・


可愛くて買ってしまいました☆
なんてゆーか、いい香りというか、もう見た目買いです。

(無題) 

August 12 [Tue], 2008, 23:56
お盆休みに入りました☆

部屋の掃除をしています!
切符が出てきました・・・
なぜ取ってあるのだ!!??
ものすごい大量で2年間くらい東京に行った分だけありましたね。びっくり!
うちから高円寺まで片道1280円もかかるんだケド、ホリデーパスを使えば2300円で1日中どこで降りて乗ってもいいのです!!
だからよく土日に高円寺行ってたっけ♪




シールは未だ増え続け・・・てますね☆