Happy Birthday to my skinny girl 

2007年06月22日(金) 0時00分

1年前の今日
あなたは眠り薬を1瓶のんで剃刀を深くすべらせて
新しい世界が生まれるのを待ったね
長い長い夢が終るのを 鎖が砕けるのを ひとりきりで待っていたあの日
私は言葉の紐をといてしまった 黙ったまま あなたを見送ることができずに
生暖かい初夏の夜にキスを吹いて送った私のことを
間違っていなかったと今のあなたは言ってくれるだろうか

お誕生日おめでとう

これは 繰り返される あなたへの言葉
きっと私が死ぬまで 繰り返されるのだろうなあ
1年ごとに この 夏至の夜がくるたびに
お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう と

制服のまま最上階で
手を繋いでいたけど 世界とは繋がれなかった
あなたと私を思い出しながら


xoxoxoxox bisous xoxoxoxox


 

2007年04月19日(木) 7時32分
世界の見え方はひとによって違う

そんなのわかってる

先生がおもしろいねって笑ってくれればそれでいいけど

情けないようなきぶんです

自分の世界の見え方を

恥じるのはなぜかしら

きっと共感性なんてうそものなんだね

私の大きな勘違いなんだ

ラムネ 

2007年04月18日(水) 0時35分

姉がいつも家にいないのを良いことに
姉のマンションに侵入中
私の秘密基地にします


外の喧騒が都会。。
黒と白だけのおうち
私の部屋は茶色と白だからなんか変なきぶん

うささまに会いたくなりました

mon ordinateur ne marche pas 

2007年04月14日(土) 1時25分

ぱそんこから変な音する。。。

comme mon ordinateur ne marche pas,
je ne peux pas vous ecrire...


今日はいろいろな事があってくたびれた

でも自分が強くなった事に気がついたからいいの

私は私でしかないし

がんばって世界に近づくね

今の状況なんて

5年前にくらべれば1000倍もまし

MORZALT 

2007年04月11日(水) 11時36分

上の階のひとがピアノをひく音で目が覚めた


とっても上手なんだよね
素晴らしい目覚めだ



森の色 

2007年04月10日(火) 23時49分

うらやましいの
いつも
あなたとわたしは似てるけど
あなたとわたしは違うひと


厚いガラスの向こうの世界を
言葉で動かすなんてすごいね
それがいつもうらやましいの
色とりどりで鮮やか
虹みたいな羅列
ひとびとが おお と声を上げて見つめるの



私にはわからないことだらけだな、と思いました




でもあなたは私のことを見てくれるね




本当に、わからないことだらけだわ

GBTY 

2007年04月10日(火) 12時34分
なんだかとおくへいきたいので
とおくへいきます
天気もいいし

しっぱい 

2007年04月09日(月) 14時49分

きょう
8じに起きようと思った


起きたら
うさぎさんがお昼ご飯をたべていた


麦と
うさぎ用の加工食品と
ドライフルーツがつけあわされた干し草のサラダ


ぜいたく(´∀`)

オヤスミ小僧 

2007年04月09日(月) 2時41分

でんきを消して
もう眠ろう


でもちっともねむくならない



あしたはちじにおきる

メゲSODA 

2007年04月07日(土) 17時12分

minou
minou


出会いはふらんすのおもちゃ屋さん
WWFからきたんです


まだ陽の昇らない暗闇の朝に
車のなかで
ライオンの子供は LIONCEAU だって
教えてもらった


手紙がきて
あいたいなって思ったから
私も手紙をおくろう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:い
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる