にゃいにゃい 

2007年04月13日(金) 22時19分
なんか最近ついてない。よくボールにぶつかるし・・
ってかボールにぶつかったのはあたしも悪いかもやけど
少しくらい謝りに来いよ!!!なんなのさっ!!!(ノд<,
だって耳だよ!?顔だよ!?今でも痛いのに・・頭も痛いし・・
あたし やっぱ心狭いなぁ だめだなぁ・・
それでも1回生の前では笑ってなきゃ
笑わないとだめだってわかってるけど
笑えてるか不安でしょうがない 笑うのって大変・・
ひとりになった瞬間や1回生から離れたときに
無表情になってるのがわかる
でもそれってしょうがないっちゃしょうがないのかな?
わかんないけど・・自分がわかんない
あたしはどうしたらいい??
もう疲れたよーーでも大変なんはあたしだけじゃないし
頑張らなきゃ・・強くならなきゃ
ホンマに大変なのはあたしだけじゃない
みんな大変・・たぶんあたしよりみんなのほうが大変
だってあたしは何にもしてないし本当に何にもしてない。
だから弱音もはけないし 辛くても泣いちゃだめ

がんばれ あたし!!!!!

ぶーぶー 

2007年04月05日(木) 20時15分

明日になってほしくないという気持ちがあって
例えあたしが明日が来るのを拒んでも明日はやってくる
辛くても そこで時間をとめることも出来なくて
ただ我慢や辛い想いをしながらも生きていかないといけない
自分から生きるという権利を捨てることは絶対にしてはいけないことで
誰にそう言われたわけでもなく ただあたしの本能がそう言っている
生きていれば幸せなことが数多くやってくる
またそれと同時に辛いことも数え切れないほどやってくる
でも それは生きている人間にしか与えられないことで
そう考えると今の自分はとても幸せだと気付く
辛いことも嬉しいことも全部全部あわせて「あたし」が出来ていく
今ある日々は誰にもとめることが出来ずに ただ過ぎていく
前あった日々はもう過ぎたことで後悔しても戻ってこない
これからある日々は自分の行動次第で良くも悪くもなる
辛いことも悲しいことも嬉しいことも楽しいことも全部全部愛せる自分になりたい


この時期ホンマに鬱ーーーーー
あたしのばかーー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:がちゃ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる