食ったぜ! 

2009年05月30日(土) 18時15分



MR.BRAIN脳トレパン!


うまかったよ(∀)

けどさ、甘すぎ;;
脳は糖分しかなんたらかんたらだから?←




今日MR.BRAIN見よう(´∀`)

Σ(●дΟ/)/ 

2009年05月29日(金) 21時31分


さっき停電なった!


ギター弾いてたんだけどめっちゃビビってどうしていいかわからんくてとりあえずギター持ったまま下行った(∀)←

んで家には懐中電灯がないので父さんがろうそくを探している間何を思ったかギター弾きましたww



急に電気が切れるって怖いね!

ぐぐぐぐぐ 

2009年05月29日(金) 20時03分



Green Day!!



ビリーだ!
トレだ!
マイクだ!

久々に興奮する!!



あへー(´∀`)

カラフル 

2009年05月26日(火) 20時52分



良い!
カラフル良い!

森絵都さんのカラフル良い!


映画見てみたいけど、原作が好きな人は見ない方がいいみたいなので買おうか迷ってます(´`)
レンタルなかったんだよ;;

KAT-TUN好きな人居らんかな…
田中好きな人居らんかな…



いやしかし、良い本に出会ったなぁうん(´∀`)

それは戦い 

2009年05月22日(金) 21時58分





そしてその戦いが今日!
一時休戦に入ったのです!



テストという戦い!何

休戦なのはまた期末とか続くから(´`)

ふふふ…



とりあえず乱れまくった生活習慣を戻そう;;



てことでおやすみなさい。
10時に寝るなんて久しぶり(´∀`)

リセット 

2009年05月21日(木) 20時53分

人生にリセットボタンはありません。

てかリセットボタン押したらリセットさん出てくるよ←
長ったらしい説教されるよ!
Aボタン押しまくってたら怒られるよ!




えー脱線しましたが、
最近いろいろ嫌なんで気分転換で過去を消してみようかと(∀)何

明日からぼかぁ頑張るよ!

?????を入手せよ-番外編- 

2009年05月02日(土) 16時47分



途中コイキングがエビワラーになりました(∀)ww

?????を入手せよ 

2009年05月02日(土) 16時46分




?????とは、

なみのり出来るやつ(∀)←




まず、水ポケモンを2番目にする。

1、道具の14番目でセレクトBB。
2、野生のポケモンとの戦闘に入る。
3、ポケモンで水ポケモンを選択。
4、バグるが気にせず逃げる。
5、トキワシティのショップでバグってる道具を売る。
6、バグろうが気にせず?????を購入。ちなみに?????はプライスレス(´∀`)何
7、ポケモンと道具のバグを直すため1〜4を繰り返す。



?????ゲットだぜ(・∀・)b





というバグに挑戦したら、コイキングが化石になりましたww
ちなみに元に戻したらケイキングになりました(´∀`)ww

仝←なにこれ? 

2009年05月02日(土) 16時39分




ナ、ナ、ナ、ナゾノクサァアアー!何

(ノД`゜)+。・'~ 

2009年05月02日(土) 16時33分

逃げてポケモンセンターで回復してからナゾノクサのステータス確認したら、
技が変なのになってました;;

写メってません覚えてません←



んで、戻ったら画面真っ白(´∀`)

あはは!

音は鳴ってるのにね!

あはは!



(*‥){電源ポチっとな


動画載せたかったけど載せれんかった(;ω;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うなぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる