突然ですが・・・(汗

June 15 [Tue], 2010, 19:17

このブログを閉鎖いたします

ちょっとパソコンで更新するにはこのままだと難しいんだ

だからってブログ自体止めるわけじゃないよ

実は前略をすることにしたのです

というわけで知りたい方はコメお願いしますww

最初場所を貼ろうと思ったんだけど・・ここは放置するんでまずいかと

ほとんど学校の方だと思うんでそれは声かけて下さいな

面倒だと思うけどお願いします

ではまたいつか会いましょう

前略来てくれる方はまた近いうちにw

それではじゃあね〜

社会科見学・・?

June 09 [Wed], 2010, 20:22
こんばんは〜

今日はバスに乗って色んなとこに行ったよ

最初にカラー印刷のとこに行った〜

なんかDVD見て中の作りを見学して・・・なんというか・・よく分からなかったww↑こら

でも機械が動いてるの見たら楽しかったよ

すっごく早く動いてるもんだからさw見てて楽しかった

しかも自由帳とお茶もらえたから嬉しかったよ

んでその後テーブルマナーに行った!

意外とシンプルな場所だったな

なんか・・緊張しすぎてすぐお腹いっぱいになっちゃったよ

あと不器用だから結構音とかたてちゃったし

やっぱうちにフランス料理とか合わないわ☆

そのあと色々見学したんだけど・・教会とかいいね

結婚式とかめっちゃ憧れるよ

早く結婚したいな〜ww(爆

とりあえず授業つぶれたし・・ラッキーな日だったね

また明日から学校か・・頑張ろう

じゃあまたね

塗ってみたw

June 06 [Sun], 2010, 21:32

こんばんは〜

今までずっと紫のマニキュアがずっと欲しくてさ

んでついに昨日宇都宮行って買ってきたよ☆

早速足に塗ってみたんだ

まあ足が汚いとかは気にしないでね

めっちゃ嬉しい!!

というか昨日体験入学に行ってきた

なんか真面目な学校だったよ

あとは自分の判断次第だな

自由な学校にするか真面目な学校にするか・・

究極の選択だね・・・ゆっくり考えないと!!

でも真面目の方がいいよな〜・・・とかそっちの気が強い

とりあえず今後を左右するからね!しっかりするさ

あ〜・・明日から学校か

なんか休みの日って時間短いよね

今週はたくさん行事があるからね

頑張ろう!!

じゃあまたね〜

時間が立つの早いな(汗

June 03 [Thu], 2010, 22:17
こんばんは〜w

時間立つの早いね・・

普通に今日水曜日辺りかと思ってた

もう木曜日になってたんだ

まあ早く休みが来るのは嬉しすぎるんだけどさ♪

そういえば今日は包装の仕方とか先生が教えに来た☆

んでその先生はまあノーコメントですけど

その助手?というか手伝いの方が綺麗な人だったな〜

あんな人になりたい

だって綺麗な茶髪の人でスタイルも良かったんだもん

あの人は絶対モテるよ!!

ずっと頭に印象が良くて残ってるwww

でも肝心の包装が・・・はは・・破滅的だったぜ

すっごい先生に「ブッブー!」って言われた

不器用はこういうときに辛い・・・器用になる方法はないのかよ

なんとか出来るようにならないとね

さあ!!明日行けば休みだー!よっしゃぁぁあ

あ!土曜日に学校見学行くよ〜

帰り遊びたいけど・・CDたくさん今月買うからお金ない

ちょっと遊ぶか・・・みんなもお金使いは計画的にw←お前だけだ

じゃあまたね

む〜・・・

May 31 [Mon], 2010, 20:15
こんばんは〜

というか色んな意味でまたお久しぶりであります

ごめんなさい〜

ちょっとこれから3日に1回でも・・いいですかね

まあ精一杯これからもできるだけ更新率上げてくわ!!

そういえば知ってる人いるかもだけど・・土曜日にケータイをついに変えました

やった〜♪2年間我慢したかいがあったよ

大事に使っていこうww前のはちょっと荒く使いすぎたからね

なんか丈夫だったから故障はなかったけどね

でも今回はちょっと薄くなったし・・デリケートな気がする

だから優しく扱ってあげるのさ

さあ!今日はまた学校が始まったね

月曜日はちょっと憂鬱だ〜・・・金曜日が1番テンションが上がる

でも5,6時間目のテンションが異常に高かった

専門学校の先生とかに色々容赦なくつっこんだり聞いたりしまくった

マジすんませんでしたぁぁぁぁぁぁあ!って感じですわ

まあ楽しかったからいいかww←おい

明日は・・体育で暴れれるといいな

じゃあまたね

嬉しいな♪

May 28 [Fri], 2010, 21:20
こんばんは〜

今日は平日最終日だぜ

めっちゃ家でテンション上がってる

明日から休みだ〜〜

自由大好きww

あとね!知り合いの方がうちの好きなアーティストのCDくれるって

しかも初回版を

嬉しすぎる〜♪もうその人大好き

何枚も持ってるからくれるんだって

同じファンだと色々話せて楽しい

・・・というわけで今幸せ絶頂なのだよ

今日は夜遅くまで起きてよう

無礼講無礼講

土日が楽しくなりそうだ

よし!もうそろそろ遊ぼうっと

じゃあまたね〜

ふみ〜・・・

May 26 [Wed], 2010, 21:30
こんばんは〜

あ!タイトルは気にしないで☆

ただなんか泣き声みたいのを入れてみたかっただけだから

ん〜・・今日は天気が雨というか曇りだったな

雨とかテンション下がる・・やっぱり晴れてるのが1番でしょうが♪

今日は体育でバレーしたww

なんか腕の調子?が悪いときといいときって左右されるよね

いつかネジを完全に外して飛ばしまくってやるぜ〜☆

多分周りに迷惑かけまくるだろうな

そういえば今日は講演会が午後にあった

ん〜・・先生の印象が強すぎたな

声がでかくて演技が無駄に上手で面白い

でも最後の方は残念ながら慣れて眠くなっちゃった

まあ毎回してる講演よりは楽しかったかな

しかも授業もつぶれたしww今日はいい日だった

明日は総合実習がある・・3時間ぶっ続きとか・・疲れる

ちくしょ〜・・頑張るぞ

じゃあまたね〜

雨か〜・・

May 24 [Mon], 2010, 22:16
こんばんは〜ww

今日は雨だったね〜・・・

雨は苦手だ・・・濡れるし湿気があるからね

む〜・・それにしても今日は眠かったぜ

昨日ちょっとパソコンいじりすぎたのが悪かったかな・・

寝不足だったのさ・・きっと

よし!今日は早く寝るぞ

なんか今日はネタが全然ないから今日はこれで〜・・

少しも書けなくてごめんね

じゃあまたね

お久ですw

May 22 [Sat], 2010, 20:39

こんばんは〜ww

テストやっと終わったよ♪

なんか毎回更新遅いな・・うち

マジすんません

色々遊び盛りなもんで・・ついついはしゃいでて忘れちゃうんだ

今だけだからさ遊べるのってww

だから思いっきり遊んでるのさ

まあほとんどは家でパソコンだけど←おいw

そこ!ひっきーとか思っても言うな

んでこの画像はある場所から撮った写メだよ

どこから撮ったのかは秘密ww

分かる人には分かっちゃうと思うよ

分かった人は内緒の方向でお願いします

あ〜・・明日は練習会で宇都宮まで行かないと

約1日中やるんだってさ〜・・大変だ

とりあえずのんびりうちらしくやってくるわ

なんかたくさん話したww遅れて本当にごめんね

じゃあまたね〜

髪さっぱりさww

May 09 [Sun], 2010, 21:52
こんばんは〜

今日は髪切りと実家に行ったぜ

見た目は変わらなかったけど髪は軽くなった

体重もこれで軽く・・・(笑)

まあとりあえず気に入る髪形で良かった

んで実家でご飯食べてきたよ

ちょっと久しぶりに遊びに行ったから楽しかったよ

ご飯もハンバーグとか手巻き寿司とかめっちゃご馳走だったんだ

いや〜・・これで余計にお腹の方が・・・

明日から色々して元に戻していこうっと

それでは今度は20日となりますね

みんな風邪とかには気をつけてね

じゃあまたね
最新コメント
アイコン画像
» む〜・・・ (2010年06月03日)
アイコン画像ゆーくん
» ようやく休みww (2010年04月17日)
アイコン画像りん
» またまた忘れた・・・ (2010年04月03日)
アイコン画像
» またまた忘れた・・・ (2010年04月02日)
アイコン画像ひとみ
» お出かけだ!! (2010年03月07日)
アイコン画像ひとみ
» 1日遅れの・・ (2010年03月02日)
アイコン画像ひとみ
» ただいま〜 (2010年02月28日)
アイコン画像りん
» あけましておめでとう!! (2010年01月07日)
アイコン画像来島
» あけましておめでとう!! (2010年01月03日)
アイコン画像りん
» 忙しい〜 (2009年12月06日)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん(>A<)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めまして〜
こんな変なやつだけど良かったら友達になってください←いきなり
まあ気軽にどうぞ
ではではさよなり
Yapme!一覧
読者になる