何が辛いか

December 19 [Mon], 2011, 9:51
ちゃんと言ってくれなかったこと。



ちゃんと向きあって欲しかったんです。例え本命じゃなくても。
先輩として人として。

私の気持ちはぐるぐるまわったまま私の中です。

もう最低なんだからこれ以上評価なんて下がらないよ。そんな下らないプライドを掲げてることが阿呆らしいよ。


昔のあの人が好きでした。
どんな後輩ともちゃんと向き合ってくれて、
飲み会の時も1人ぼっちの私に話しかけてくれて、
でも私だけじゃなくてみんなにも優しくて、
叱る時は人のことを本当に考えて叱ってくれて、
寂しがり屋で1人でいることを嫌がっていて、
好きな人に本当に一途で。

そんなあの人が大好きでした。


確かに今年の方がモテてました。でも、本当に心からちゃんと考えてくれる人がいたのは去年だったと思うよ。



あの人がそれで幸せだと思うならそれで良いと思います。
ただ昔のあの人がもう居ないのが悲しいです。


私はもう大丈夫です。
あの人があれで幸せなら。
私は私なりの幸せを探しますo(^-^)o

最新コメント
アイコン画像のぞみ
» ぷー (2010年08月23日)
アイコン画像あいり
» ぷー (2010年08月23日)
アイコン画像あいり
» 駄目なんだ (2010年04月07日)
アイコン画像あいり
» 化粧の重圧 (2010年03月01日)
アイコン画像ふじいさん
» 物理 (2010年02月20日)
アイコン画像あいりーん
» もしやしも (2010年02月15日)
アイコン画像あいり
» うーん… (2010年02月02日)
アイコン画像フジイ
» ぷっふー (2010年01月30日)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月14日
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる
良く言えば感受性豊か
悪く言えば不安定

時折うざくなること間違いなしです☆
Yapme!一覧
読者になる