クリスマスなのに大掃除しなくってもいいのにね… 

December 24 [Sat], 2005, 14:12
今日は、クリスマスイブっすよ〜!!
きっと自分等のクラスの人達の殆どはカポーでDATEなんやろな。
独りで寂しいぞッ!自分\(゚Π ゚\ )
さて、クリスマスイラストですが…
描いてますよ!
実況中継写真は此方(笑)

一応8人描く予定なのですが…
分けました。
丁度良い感じだったので。

分けた結果が此方…

▼ホウエングループ▼
ハルカ
オダマキ
ダイゴ
ミクリ
▼バトフログループ▼
コゴミ
ダツラ
リラ
ヒース

…という事になりました!
明日、必ず配布します!
なので、今から描いて来ますね〜☆

冬休みの数学の宿題は3日前から… 

December 23 [Fri], 2005, 13:16
特に今日はネタが無いので、さらさちゃんからバトンがまわって来てたみたいなので答えます。
ア…晶ちゃん、カノンはちょっと明日まで待っててね;;
1回描いたんだけどちょっと気に食わなくって没ったので…

さて、バトン〜

「お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に
愛しちゃってんだよバトン」
⇒一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
PAPUWAのリキッドとトシゾーです。
中学校2〜3年生位にはまりました。受験そっちのけでトシリキ本描いたっけ…。

⇒こんな物で妄想爆発してしまった…!言う苦い経験を語れば良いではないか!!
何気に格好良い男子同士でじゃれ合ってる姿…Good job!!
間髪入れずに妄想worldに突入★
スーツ姿にも弱いです…スーツ万歳!!

⇒今までのヲタ人生で「あ〜自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
流石にそこまで重症じゃないですよ。
自分は節度ある妄想者です!!!(何、この宣言

⇒実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
日帰りですが(笑)、ほぼ毎日です。

⇒つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)
いや、自分は三次元派なんですが;;(三次元は谷中さんVv←絶対に無理!)
二次元だったらリキッドかダツラが良い♪

⇒確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ぇ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
え、ヲタクって何処にでも蔓延ってるんだ!
だってあれだよ?
ヲタクに見えないくらいパンピーな人もヲタクだったりするんだょ!
隠れヲタクの皆よ、さぁ立ち上がれっ!!!

…意味不明

⇒バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ・・・ノン!お友達を二人とか五人とか・・・もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!!
ゴールテープが見えて来たんで…
あ!自分アンカーでっ!!


誘ってくれた、さらさちゃん有り難う御座いやした★☆

チョコレート味のプリンって胡麻プリンの味とさほど変わりは無いよね。 

December 21 [Wed], 2005, 10:58
ひ〜さ〜し、ぶりでっす!!
18日のイベントレポートでもしますか〜。
さて、大雪が降った翌日の18日!
強風が吹く中、地面が凍っていて滑りそうになる中、
あしを踏ん張って駅まで行きました。坂道、マジで恐かったよ;;
さて、ガタゴトとドンコに揺られて小倉に到着。
黒羽氏にメールを何通も送っても返事が来ず…やっと来たと思ったら…
腹痛でイベント参加棄権;;;;;
さて、イベント会場で並んでたのですが、通常11時入場なんですが、
極寒な為に優しい優しいスタッフさん達が入場を30分繰り上げてくれました!!
入場〜。
ポケモン扱ってるサークルさんが皆無でした・・・
風波さんも体調不良でイベントにいらっしゃら無かったので残念でした〜(><)
一月は、是非ともやりましょう!!…ね★
コスプレは…黒羽氏が居なくって寂しかったのでやりませんでした;;
ごめんなさ〜い!!
心がチキンなモンでッ!!!

一月は必ずしますとも。
なので、今回はカメコでした(笑
ノブタ。を撮りまくり(笑)ぶっちゃけ「ノブタ。狩り」だよ。
結構な人数の方達がノブタ。コスしてました!
嬉しかったですVv
「ごくせん」もGETしたし♪
BLEACHの美しい方々のショットも納めましたしVv
なので、、、というのも何なのですが。
ノブタ。コスします!!!
きゃ〜!楽しみだわや★
計画はちゃくちゃくと進行中(?)です。
2月にはする予定…

え、自分。ツイてないね… 

December 14 [Wed], 2005, 18:35
ども〜。
今日は三者面談…がありました。
HRで先生ブッチャケ発言だょ!

「今日から四者面談やけのぉ〜。」

…と言われました。
ちなみに面談は昨日から始まったんですけど、
昨日までは担任モラトと三者だったのにぃ〜!!
そして四者面談STARTのTOPが自分でした;;
マジで聞いたときは「えぇ〜」って思ったよ。
ああ、やりましたサ!
大体は修学旅行や進路とかでした。普通〜(何
面談中はヨッスィーと良く目があってました。(苦笑
後少しで冬休み突入★
一月の模試もコース的な理由で免除になったし!
行けなかった小倉のイベントにサークル参加可能Vv

テンション上がりますね↑↑

小説のプロロを昨日より読み易くしました!
な の で、皆さん晶ちゃんの作品をジャンジャン読んでください♪
自分も次の第1話を打ち込み頑張りますので!
ラウル氏、やっぱ格好良いよぉ〜Vvv
晶ちゃん、すてきなキャラを有り難う★

ウチの子が、すみません〜…!! 

December 11 [Sun], 2005, 20:23
UNO Band格好良すぎなんだけどッ!!!
どうも今晩和、夜のお騒がせ野郎こと一条敦です(何だょこのキャッチフレーズ;;
今日は、黒羽氏と一緒にイベント用のペーパーを印刷にちょいと街まで行きました。
所持金は約2000円…少な〜い(><)
いや、イベント行くからさ。節約しようと思って。
前から欲しかったスケジュール帖買って、
前から気になってた『UNO Band』のシングル買って(笑
低金額だったけど、欲しいもの買えて良かったYO!
残金が200円切ってアンマンとお茶(パック)買いました。
こ、小腹が空いてたからさっ!
…ってな訳で、
小説及びイラスト・漫画更新が出来ませんでした
本当にすみません〜深く反省致します…。

今日追加出来なかったので、小説だけでも「明日」追加したいと思います。
…ってかします!!!!

お、お尻から生クリームが…っ!! 

December 09 [Fri], 2005, 18:25
今日も寒いですね〜…。
あ、テスト帰ってきましたよ。
数学がKETSUですた…
やっちゃった〜!!
テスト前は親に「この前70点以上取ったから次もそんぐらいとるけ」とか威勢良く啖呵を切ってしまったんで…言わなきゃ良かったよ。
しかも、これが人生初の欠点で;;
でも、総合欠点じゃないからいいですvv
助かったYO〜☆
明日は生物が帰ってくる…
生物は総欠決定ですよ(苦笑
あ。それだったら留年じゃん?!
え、来年は三年生になって教科が少なくなってHAPPY LIFEが待っている筈なんすけど。
嫌だよぉ〜。

お母さ〜ん!生クリームっ…!! 

December 08 [Thu], 2005, 16:16
テスト終わりました〜!!!
感極まってネットサーフやらサイト編集やらやりたかった事やりまくってます。
晶ちゃん、小説は土・日曜日まで待ってね〜;;
…ってか聞いて下さいよ!
生物欠点かも…<(´Α`;;)><キャ〜]
やばい、やばすぎる。
冬休みわざわざ学校に出て解消だなんてッ!!
やってられん、やってらんねぇよ。
何の為に「冬期講習」を取らなかったんだよ、自分。
そう…冬休みを有意義にダラダラと過ごす為さ★
(有意義じゃねぇし)
世界史も稀に見ないくらい点数が悪かったです;;
その代わりに日本史の点数が上がったんだ〜Vv(喜ぶなって)
もう、テストなんか嫌いだぁ〜!!!

…というのもなんなんでしょうが…。
そう言えばそろそろ高校受験&大学受験seasonですね。
中学の時は嫌って言うくらい沢山の私立受けました↓↓
「私立は滑り止めだから」ってうちの親は3校も
(私立学校の受けられる限界の数)自分に受けさせました。
3校は精神的にも肉体的にも辛いのでお勧めできません(苦笑)
特に私立だったので勉強はしませんでした。
試験前日に過去問題集(三年分)を解いただけですし。
こんなグウタラな奴でも受かるんです!
3校パーフェクトで受かりましたvvしかも1校は「特待生」で。
ちなみに敦が受けた私立高校の学科は以下の通り…

・某仏教系学校 普通科 進学コース
・某叙総合系学校 情報処理科 プログラミングコース(コース名曖昧;;)
・某進学系学校 普通科 芸術コース

特待は情報処理の奴でしたー。芸術が良かったなぁ〜。(今更言うなよ)
公立は二回受けました〜、推薦と一般で。
公立は落ちましたとも!!!
なので悩んだあげくに一番始めに書いてある「某仏教系学校」に行きました。
そこで、黒羽氏と出会ったり(笑
今年受験の方頑張って下さいね!
自分の姉妹何か受験生の癖してろくに志望校も決めてないんすよ。
受験は将来に関わる事なので真剣に取り組んだ方がいいですよ!
マジで!!!
でわ、今日は何か変に語ったのでこんな所で〜

テスト前日っすよ… 

December 04 [Sun], 2005, 14:42
パソコン復活しました〜!!
ついでにスキャナも復活しました〜!!

明日からテストです。
ヤルキが全然おきません(笑…って笑えんし)
明日は確か@日本史A数学2B現代文だったような。
プリントとかを明日、適当に見ればいいです。
きっと。
さ、今からゲームして遊ぶのですVv
点数は別に気にしてないんで、欠点さえ取らなければ…ね;;

wahahaha~ 

November 26 [Sat], 2005, 19:48
ヌ〜ン、PCがフリーズしちゃったよ;;

コス衣装の写真載せまぁ〜す!
ダッツンフルセットですよ!お母さん!!!(何
明日はきっと『チキチキ☆独りコスプレ祭り』だと思います★
あ、小説の方も弄らないとネ!
晶ちゃんからいろいろとお話受けてるので…Vv

ちなみに良い撮影場所が無かったので、タンスをバックに撮影しました(笑
コレ来て12月から頑張りますよぉ〜ん。

黒羽氏は春からVv
楽しみだわぁ。
黒羽氏の衣装作ったら写真撮って載せますー。

もへぇ〜ん… 

November 23 [Wed], 2005, 14:30
はぁ〜今頃は博多でコスしてたのになぁ〜…。
色んな人たちと沢山ポケ話したかったYO!!
当人は余り後には引かないタイプなんですが、流石に引きそうです;;
衣装は来週以内には来るそうで…。
職人さん、体調早く治して下さいね。

あ、明日は唐津バーガー買わなきゃな。
金がピンチだよ…ってか黒羽氏から100円返してもらうの忘れてたし。
明日、バーガー代込みでまとめて払ってね★
マジで金欠だから払ってもらわないとマジで死んでしまいそう♪
コス衣装のお金も貯金しなくっちゃね〜。
大体いくら位かかるんだろう??
布代・・・3000円(予想)は掛かるよなぁ。
柄布だからなお更か。
とりあえず、現在は色んなサイト回って研究してる所です。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichizyo-0804
読者になる
Yapme!一覧
読者になる