久々の更新 

June 01 [Fri], 2007, 20:47
すんません更新がはっきり言って面倒だったんでやってませんでした

なんでそろそろFC2ブログにでも乗り移ろうかと思っております

Fc2で作ったらアドレス載せとくんでリンク変更おねがいね

それはそうと明日から学総だね

みんながんばりぃよ

休日が短い気がする。。。。 

May 13 [Sun], 2007, 21:50
今日はたぶん充実した一日だったと思うんだよね

ようすけと一緒にギターの練習して僕の持ってるギターの小さいほうを

貸しました

楽しかったです はい

ぁと机を掃除しました廃墟になってたんで はい

それぐらいかな、後は塾の宿題をやらなければな



じゃ

GW 1日目 

May 03 [Thu], 2007, 20:33
今日からGW後半の一日目ですね〜

いや〜はっきり言って何にもすることがないよ

休みなのにやることがないってどういう事だよ

自分、相当暇人だな

まぁ明日は「スパイダーマン3」見に行きますよ

しかーし

自分は「ソラ」が行くと思って行くって言ったのに

あいつ行かないとかほざきやがった

何でだよ

ほんとガッカリだよ

せっかく大好きなキャラクター「ヴェノム」が出るというのに。。。。

まぁ「ヴェノム」を知ってる人は本当に詳しい人ぐらいかな

きっとカミチューは知らないだろう

それにしてもソラには




ガッカリだよ
うちの兄の話によるとソラが寿司屋にいたらしい


じゃ



どうぞこちらが知らない人の多い「ヴェノム」とやらです


とんでもなく場違いな場所にいる自分 

April 23 [Mon], 2007, 22:38
まずいよ。。。。

なんで選択ギターなんてとったんだろう。。。。

ド〜シまでしか弾けないのに。。。

しかたがない、今度から少しでいいから毎日練習しよう。。。

ほんと場違いなところだったよ。。。

みんなうますぎだよ

さすが「the souz」




じゃ

君の声だけが心を軽くする 

April 17 [Tue], 2007, 22:38
ただ相槌をうってくれるだけで。。。。


この前友達と服買いに行ったんだけど

出費が10000円以上

まずいよこれはジーンズ買わなけりゃ良かった

Levi'sのがジーンズが半額になってたんでついつい買ってしまいました

けど8000円のが2000円になってたんだからお得だよな!!!

それに一応インナーとアウターとジーンズそろえたかったし

まぁいいか

しかも珍しく紫色のアウター買ったし

インナーはタンクトップでまぁ夏場も使えるし買って良かったわ





じゃ

Number (N)ine 

April 13 [Fri], 2007, 23:01
昨日の記事は久々に長く書いたんで


たくさんの人に読んでもらいたいな




さて気づいたでしょうか右下にムービーつけといたの


これからもどんどん足していくんで


リクエストあったらコメントの方へ書き込みよろしく


じゃあ今日はこれくらいで終わりにしておきましょう


じゃ

夜明けまで君と語り明かした 

April 12 [Thu], 2007, 22:55
あの日々を忘れない。。。。


なんちってな、かっこつけちまったよ一組になってから自分に自信を
持った気がするべ、みんなも自分に自信を持ちなよ〜


最近音楽を聞くとテンション上がるよ
なんだかね〜ラブソング系がいいね
そうは言ってもサザンと平井堅ぐらいなんだけどな


さて今日は少し語らせてもらおうかな


恋している人へ

きっと誰もが告白してもフラれると、思っていることでしょう


確かに今の状況を保ち続けたいという気持ちがあるかもしれない


フラれたらどうしようという恐怖があるかもしれない



けどその好きな人に自分の気持ちを伝えなきゃ何も変わらないと思う



たとえフラれたとしても自分の気持ちを伝えられて良かったと思うほうがいい



あの人のことを好きになれて良かったと思ったほうがいい



そんなことを思ってる



だから恐れないで君はたくさんの仲間が支えてくれているのだから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぉらーまん
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 久々の更新 (2007年06月08日)
アイコン画像ソラ
» 久々の更新 (2007年06月01日)
アイコン画像ソラ
» 休日が短い気がする。。。。 (2007年05月14日)
アイコン画像
» GW 1日目 (2007年05月12日)
アイコン画像ソラ
» GW 1日目 (2007年05月09日)
アイコン画像
» GW 1日目 (2007年05月08日)
アイコン画像ソラ
» GW 1日目 (2007年05月07日)
アイコン画像
» GW 1日目 (2007年05月07日)
アイコン画像ソラ
» GW 1日目 (2007年05月06日)
アイコン画像
» GW 1日目 (2007年05月05日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる