o―100の質問 +バトン *バトンではありません―o 

May 06 [Sat], 2006, 9:28

答えられても困る100の質問

o―勘違い―o 

April 22 [Sat], 2006, 20:44
ダーリンは

今日日曜だと思ったのか。



2日前に
「月曜休みだから、日曜の夜で。」



との事で
ウキウキ気分でした。


だけど昨日
帰りにちょっと ダーリンが家に遊びにきて
ダーリン がソファーに くつろいでたら


いつの間にか 寝てました。


あたしも 寄り添いで ソファーの 床に寝てました(寒



がさごそ 動く音がして、起きたら
お母さんが家事をしていて、
仕事帰りの後だった。


気がついたら8時に・・・(゚д゚)!!!!



寝ぼけながらも 家に帰る準備をする



そしたら ダーリンが
「お母さんにとまることいったか?」



あ (*´∀`*) 言ってません・・・(ノ∀`*)


「ダメぢゃないか。」


「はい・・・・・ Mommy〜 明日の夜 ダーリン家泊まるお〜」



そしたら ダーリンが

「は? 今日の夜だよ。」


「あ、うん、 今日の夜だ。」












ちがったんだな それが。








今日は ちゃんとした 服を きた。









だけど ダーリンからの 連絡は来る事はなかった。





メールしたら




「よく考えれば 明日は仕事だったから 明日の夜だね。」




















ひいいどおおおくなああああああああい!?(゚д゚) (スピードワゴン












ちゃんと化粧したのに・・・・









まぁー いっか

o―ダーリン―o 

February 14 [Tue], 2006, 18:45


ダーリンにチョコつくったおぉぉぉぉ





ダージリンにあき作ったおぉぉぉぉ





に見えた。

うん。


結構がんばった。


いや われながら。




トリュフってどうやって作る?

と 言いつつ



知らん間につくる 様は

まさに カリスマ。






5時間かかったな(ぁ



ダーリン お味は


い・か・が。(*´∀`*)








あぁー 明日渡すけど(ぁ

o―バレンタイン*キッス♪(古―o 

February 14 [Tue], 2006, 13:49


えぇー

今日は バレンタインでぇーぃ

いえーい。

素であげるのは 面倒くさーい(ぁ

ラブリーな子達(?) には 面倒くさくないけどね



一応15個 。

15個ですわ お客さん。

My honey は 甘いのが 大の Love で(?

いぷぁーぃ 詰め込むの(*´艸`):;'.:`:ブッww (死んでしまえ (死んでしまえ


一応先生達のチョコを 入れて20は逝ってんななこりゃー



多分 ホワイトデー 返される事は

なかれ

o―IRU●Aここから―o 

February 12 [Sun], 2006, 18:15
本番1ヶ月前? に

笹で作られた龍が完成。

とても

圧倒される。

o―MGR&CO-会話- 下ネタ―o 

February 06 [Mon], 2006, 23:37

今日は とあるマックのMGR&CPの会話をしたいと想います。
―Time…3分―

忍成さん―そういや、あたしの息子ったら23歳なのかぁ。
野崎さん―あら、あたしの娘も21歳よ?
忍成さん―あ、そうなの?そういえば麻美ちゃんは何歳だっけ?

あたし―あ、16歳です。

二人― え、うそ!?

野崎さん―じゃぁ、彼氏は?
あたし―います。
野崎さん―じゃぁChuは ウフw もちろんよね・・・?w
あたし―・・・・・・*******(極秘(待


そして 忍成さんがすごいことを


忍成さん― あ、ぢゃぁ まだ・・・Chu よりも・・上の・・・エッチはした?
ストレート(;´_ゝ`) !!!!
しかも直球、カーブなし(;´_ゝ`) !?

野崎さん―あはははは!!! いやだぁー忍成さんったらぁw
忍成さん―でも、あたし達はもう 早かったわよねぇ。
野崎さんーなーに言ってるのwあたしは忍成さんよりも遅かったんだからw



**********などの会話がいろいろありました(?)
もうびっくりしました。 でも 面白かった日でもありました。

明日はちょっと 朝の8時30分〜5時まで
バイトで去りますゆえ、

さらば!!

o―気づいたこと。―o 

January 31 [Tue], 2006, 15:01

10何年くらい?前かな。

アーティスト

ハリウッドスターの俳優、女優
音楽を作る有名な人、等。

50人もの 超有名人たちが
ある 曲で その 50人が合唱するという

最高で もったいないような もの(?


そう そこまでは 良かった。

だけど 一つ間違ったものがあった。




そう



その 曲を 「 To be with you 」 と 勘違いしていた。





本当は 「 We are The World 」







・・・・・だって 似てんだもん(逝け


そして 勘違いしていたのは

Mr Big の 歌


本当は MichaelJackson


・・・・・・本当にすいません。


似過ぎなんですって…。

o―デミグラチーズ―o 

January 24 [Tue], 2006, 17:22


学校で 日記を記入中(ナヌ!!

3時に寝て、8時45分くらいに起きて

10時15分に出て、

10時26分に着いた。


11時にスタート。

3時に終わった。

4時間仕事しただけなのに、

1週間体を動かしてないから

結構骨盤(?)痛い(!



そして仕事終わりに

マックの マネージャーさん、 忍成さんに

デミグラチーズを 勧められた。

100円だったので 買ってみた。


以外に美味かった。

ハンバーグのソースを思い出した(?



o―Start―o 

January 23 [Mon], 2006, 0:21
今日から
仕事がスタート。

いやぁ 清清しいわ(?)
実は先週の月曜日に

インフルエンザに罹ってしまって。
しかも その日が仕事。

電話したところ、
「仕事よりも体を大事にね。」

と 優しく謂うてくれた 松本さん!

GRACIAS!!!! (ぇ

苦しみながら 何気 ホッとしたり。(?
いや、本当。 まさか 罹るとは想わなかった。
親は心配して「仕事休んでそばに居ようか?」
と 謂われたけど、 仕事初日なのに休んだらアレなので(?)
「大丈夫。仕事いってきな。」

「なんかあったら電話しなさいよ。行って来ます。」

一言謂って 仕事に行った。

10分後位たって

激痛が走った。

息をするのが やっとなくらい
身体も 骨が痛くて 動けやしない。

頭も16年生きて、初めての痛みってくらい(?

こんな風邪初めてだ。

・・・ふ、と 2週間前の、保険でインフルエンザの事を習った。

インフルエンザの独特の発症

o―頭痛、関節痛、筋肉痛、熱性 など。(あとは忘れた(ぁ

「いやぁ〜まさか 罹る訳が。」
素人判断してしまって、 10分後。
さらに悪化し、
従姉妹の姫梨に電話した。

「カクカクシカシカなんだけど これってインフルエンザか調べて。」

「うん。罹っ取ると想うって 鳥? 鳥?死ぬよ?」

「おい、まだ生きとるぞ。笑」

「あは笑 てか どうするだ。」

「親に助け求めないとだめだよね。」

「うん。 やばいぢゃんもし 新型とかだったら。」

**てか、もっと 慌てた様な会話でしたけど。**

そんな話をして 電話を切り 親に電話をして、

結局仕事を途中でやめ、

赤心会○○病院に行ったのはいいけど

や、やばい。 耐えられなかった(何が

お母さん

「大丈夫か? 、大丈夫か?」を 連発。

へ、返事できないのに・・・!

心配してくれるから嬉しいんだけどね。

やっと、身体もまともに動くようになり、

皿洗いなどしたり、
ぶり返しには気を付けようと想うてます。

今日の学校も 体育があって楽しみ。

先週休んだのが 初めてだったので

悔しい。

がんばって 休まんようにします




ちなみに この絵は インフルエンザに罹ってる時で

なにもする事がないので 絵を描いたり、ギターをやってたり。

あ、ぐろくはないですよ(何)

o―初雪―o 

January 21 [Sat], 2006, 9:39



初雪。 

何気 うれしくない 降り方(何
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 5y754えy754えy45r7うy54r7う54r
» 岩井 綾香 ( ´_ゝ`) (2006年09月11日)
アイコン画像サイドホスト
» o―ヤル気―o (2006年01月09日)
アイコン画像姫梨
» o―Mellow―o (2005年07月24日)
アイコン画像麻美
» 頭痛 (2005年02月12日)
アイコン画像いち子
» 頭痛 (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichizunaxxomoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる