最後の稽古! 

2006年03月08日(水) 0時48分
明日は小屋入りなので,今日が最後の稽古だ…。



明後日,三百人劇場公演の初日! =?ISO-2022-JP?B?KBskQiEuJFghLRsoQik =?= 

2006年03月06日(月) 22時08分
2月の銀座みゆき館劇場公演が決まってたのにも関わらず,今年で老朽化の為,取り壊す歴史ある三百人劇場の舞台に立ちたい!

しかもメインキャスト!

と言う事だけで安易に引き受けてしまった訳だが,2月公演の打ち上げ後,二日酔いのまま稽古に参加した…。
2月公演の役が出てきたりして全てをリセットし,新しく気持ちを入れ替える事がこんなに大変だとは思ってもみなかった…。( ̄〇 ̄;)


10日間で台詞は何とか入れたが気持ちと役が定まっない…。
(・_・;)エッ....?


稽古も残り2日だが,Wキャストなので通しはあと2回だけだろう…。(-"-;)


俺は年末暇だったからオファーを片っ端から引き受けたら,2月公演やインディーズムービー,ドラマに今公演とブッキングが重なり四苦八苦状態に…。(; ̄口 ̄)!!



しかし引き受けたからには全力でやらなきゃバチが当たる!


今回共演者も2月公演に10数人観劇に来てくれ俺に期待してくれている。σ(^-^;)




全員が本気で良かった!

と言える様,全身全霊を打ち込めなきゃ!(`ε´)

息抜き!(^O^)/ 

2006年03月04日(土) 23時33分
今日は稽古が休みだったので,三百人劇場公演,本番4日前なのに出演者と飯食ってバッティングセンターに行き,落語を観に行って来た。

飯食いながら他のメンバーの話やらで打ち解け,バッティングセンターじゃ,フルスイングでジャストミートを連発し,おまけにホームランまででてストレス発散になった。(^O^)/

落語は色んな意味で勉強になり勇気をもらった。(=^▽^=)


明日の稽古やこれからの芝居の糧にしたい!(b^-゜)


取り敢えずは帰ってイメージ膨らまし,明日の通し稽古で思いっ切り暴れよう!♪(*^ ・^)☆


その前に台詞は大丈夫かぁ(; ̄口 ̄)!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichizou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる