なんだか目まぐるしい 

April 19 [Wed], 2006, 20:46
今日は昼から体育→音楽(太鼓)できつかった
教えるのかなり体力使った・・・
円の中って結構しんどい
部活は行ってないけど(´∀`;A
しょうがないよなぁー・・・タッチ終わらないよー・・・

今日は疲れたから終わり
雨ニモマケズビデオ録画しなきゃ

明日は結団式ー

タッチ タッチ ここにタッチ 

April 19 [Wed], 2006, 0:11
放課後体育祭のダンス委員→部活へ・・・
ダンス、昼休みも放課後も使ってるけどなかなか終わらない
終わるというよりまだサビまでも進んでないよタッチー。
SMILYさえあやふやなあたしは果たして実行委員やってていいのだろうか。笑
明日は何か意見持っていこうって思ってさっきビデオ見たはいいけど途中で壊れるし
今日はもっぱら頭の中に浮かんでたのはおばけの救急車
別にぺナが好きってわけじゃないけど、頭から離れない(´∀`;A
少し引き気味でもどうしても使いたいって言ったら、みんなアレンジして採用ってことで認めてくれましたよ何気勝った気分ヾ(o´▽`)ノ
早くおばけの救急車を使いたいー

部活は、相変わらずテンションが上がりません。むしろ落ちてます。
部活の時だけローテンションなんです
定演近いのに、いまいちやる気が出ないっていけないことだってわかってるけど。
でもなんだかなー・・・体育祭と時期微妙に被るのは止めてくれ。
言っちゃ悪いけど今は体育祭>定演なんで。
もー本当部活に集中できない。どうしよ。みんなどうしてんだろ。
でも松田聖子メドレー、シロフォンは頑張らなきゃ
とりあえず勉強時間はとらないといけないような
明日から絶対勉強します

ちなみに今日は服検でした
眉毛半分なかったけど書いてごまかし成功(●ノ▽`)ノ
しばらく服検ありませんように><
もうあいつには捕まりたくないおー・・・・クラスの人がつかまってた><

携帯が止まってる間だけでも・・・ 

April 17 [Mon], 2006, 23:53
また何か書こうって思って書いてみた
新しいクラス何かと大変だなぁぁー
前話していた人とは話せなくなってくし・・・でも新しいクラスの人いい人多いし
あたし的に、新しい先生は残念ながらいい先生は少ないようです
でも政経の先生は好きかも授業わかりやすそうオーラ出てたし話も面白いッ
どうでもいい話だけど先生の生年月日が井上さんの1日後でした
だからちょっと気になったところもあるけど
古典の先生は・・・ちょっとゴメンナサイ無理ー。かなりきっちりしてそうな人は苦手だ・・・・
明日服検だからそろそろ寝ようかなぁぁー・・・
とにかく毎日パソコン開かなきゃいけない状況が続きそうなので、しばらくは毎日書こう


今日勉強してない・・・orz
最近ダンスが楽しくて仕方ない係なってよかった
明日も昼休みに頑張ろう
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichizikidake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる