おまえいすになれ。

November 21 [Sat], 2009, 11:33




ぶろぐが更新できない病。

なんちゃって(・ω・)



昨日もきょうも明日も休み(´_ゝ`)/

ごーがい!

November 08 [Sun], 2009, 17:47



寝なきゃなあ。

きょうもバイト。。。がんばるぞ(゜ω゜`) !

サディスティック★

November 06 [Fri], 2009, 17:50



あああ暗いいいいー。


やばいー。

時間止まれって何回言わせんだよー

砂糖菓子★

November 06 [Fri], 2009, 15:21



のりぴーの会見時の
フラッシュの強さが

俺を責める←



あああ寝ようかな。

寝たら何も考えないで済む。
だ…けど時間過ぎんの早い………………




……うがあああああっ(д)!!!!!!

嵐★

November 06 [Fri], 2009, 14:57



逃亡\(^O^)/

無音★

November 06 [Fri], 2009, 14:51



自分心狭い(・ω・`)


なんか色々後悔しまくってる。

勇気欲しい。いなくなる為の。

セレブ★

November 06 [Fri], 2009, 12:23



あたしもうきょう…逃げちゃうかも。


弱過ぎるよ。

ずっとくもり空だよ。気持ちが。



あたしが悪いんですよね??
裏でマジギレされてるんですよね??
あとからそんな匂い漂わせるんですよね??

どう考えてもあたしが弱過ぎます、ありがとうございました。


全部投げ出そうかな。

コピペ★

November 06 [Fri], 2009, 4:35


気づいたら

カミセンのアルバム何往復もしてしまってる(´_`)



時間止まってくれー。

狼少年★

November 06 [Fri], 2009, 3:57


てか


雨竜誕生日だ(゜Д゜)!

いま気づいた!


おめでとう雨竜たん(*´ω`*)

三番組★

November 06 [Fri], 2009, 3:54


いちはし容疑者でも
取っ捕まえて

ひきこもりたい。


でもいつもの明日がくる(´・ω・`)