仙剣奇侠伝 三 第四話

2010年01月03日(日) 2時10分
仙剣奇侠伝 三 第四話

唯今、毒人クエスト中。

ま〜いろいろ隠しアイテムで先に行くわけだね。前のイーフェイちゃんの仙剣のドラマのほうがドラマとしては現時点では出来が良かったかな?

地下室潜入したが、しかし、ショッカーの基地かいここは?

相変わらず二人でけんか中雪見と景天。

だらだら進むダンジョン。

ダンジョンの内容は省略。

ああ〜此処で出てくるのねあの妖精さん。

景天が途中で毒人にひっかかれちゃうんですがね、だいたいどうやって切り抜けるのかわかっちゃってしまいました。

現時点では徐長卿のかっこよさぐらいかいな見所。

あのCGの妖精が美少女になったので許そう。

妖精は石になったのか?卵か?じゃが芋か?

で忘れそうななってんだけど雪見の爺ちゃんどうなったのか?

爺ちゃんは気功法理髪店でパーマとマッサージしている模様。



仙剣奇侠伝 三 第三話

2010年01月02日(土) 1時23分
仙剣奇侠伝 三 第三話

徐長卿が毒人の件で薬を唐家からもらい蜀山に帰ろうとしたとき、雪見は告白しようかと・・

タイミング悪くお邪魔虫の景天が出てきておじゃん。
景天が雪見をからかってすぐに漫才に。

あれでも雪見の応援してるつもりなんでしょうかね?

あっさり出家の身として徐長卿にふられちゃった雪見。

もう最悪やね景天ってガキだから。

これから皆、成長していくんだろうけどね。

祖父の意向で自分の結婚相手が決まる、祖父、お大事ですが、自分で恋愛できないこの境遇が最大の悩みの雪見、なぜなら彼女は次期堂主。

景天は理解したのかしてないのか?

蓋に文字書いて気持ちを伝えるのは普通の事なのか?

そうだったあのオモチャみたいなものはトランシーバーみたいなものだった。
それであの時、雪見に景天がみせていたのね。

愉州市(ホントはりっしんべんでなくさんずい)での毒人がふたたび暴れることを察知した徐長卿。

なんじゃ〜このご五毒の妖精みたいののCGは、キャラクターがが不釣合いすぎる。

ゲームが下敷きのドラマだから今回は愉州市の毒人退治ですね。

今のところコミカルですが。

毒人ってキョンシーとゾンビのあいの子みたいなもんかな。

まだ景天のレベルが低いから武器も竹棒で。

いろいろ恋愛アクションを盛り込むのね挿入歌と一緒に、でも今回の景天と雪見のこのシーンは全然ロマンチックで無いな〜。
台湾系?のお約束のアクションですね。

良く見たらさすがにアイドル系の役者さん達だからずれてますね口元の位置関係が。

やっぱゲーム的要素が高い、ゲームが嫌いな人はついていけないかな?

雪見と景天が徐長卿の助けを得て毒人退治でレベルアップですね。

なぜ毒人による襲撃が行われたかはドラマ見てね。


仙剣奇侠伝 三 第二話

2009年07月13日(月) 0時31分
仙剣奇侠伝 三 第二話



病気の祖父のために百花露水を集める雪見(楊冪)と出会う景天(胡歌)は毒人に襲われます、其処に蜀山の道士の徐長卿(霍建華)に助けられます。

蜀山ではこの毒人の発生の原因を調べており、この毒は唐家とかかわりがあることまで突き止めます。

徐長卿は山を降り、唐家にて雪見の父を治療します。

毒について率直に唐家に質問しますがもちろ解決の糸口すら掴めません。

祖父は雪見の婿に徐長卿が良いのだがと言っていたのを盗み聞きし、さらにハンサムで、知的で、成熟した男子の徐長卿に惹かれる雪見でした。

夜、街には毒人があふれ、景天と雪見は襲われます、徐長卿が二人に残した飾り物がトランシーバーの働きがあり、徐長卿から赤い布が毒人を遠避けるとの助言で。

景天は赤パン姿で毒人と戦い徐長卿の加勢もあり撃退するのです。

雪見は徐長卿に唐家を安泰にし父に心配をさせないようにと、婉曲的に徐長卿に相談しますが、長い話の途中で彼は瞑想?寝ちゃったのかな?

仙剣奇侠伝 三 第一話

2009年07月03日(金) 0時23分
仙剣奇侠伝 三 第一話

を見ました、ちょっとあらすじです、但し、今回雰囲気で見ましたので、間違ってる所多いと思います

さて始まりは、

やっぱり、今回も剣に乗って飛ぶ胡歌 これが景天かな?

謎の仙人に絡まれてるよ〜。
なんやら怪しげな骨董品の入れ物を開けて見ろといわれてホイホイと開けた所で

仙剣の1と同じオチか〜、ここから始まりね。

軽快な音楽でオープニングの始まり、始まり。
仙剣1よりずいぶん今回は天界、仙界コス多いですね〜楊 冪ちゃん出てる出てる可愛いね〜。
胡歌と霍建華はかっこよく。

そいです夢オチからの始まり。

宿屋で起こされる骨董好きの景天(胡歌)おっといきなり人物紹介がRPGゲーム風、
起こしたデブさんは景天の兄弟の許茂山、食い気一番。
許のオナラ攻撃に、景天は足臭攻撃で対抗。

其処へ何必平が彼は景天の助手で蓄財が趣味。

三人は流星に願い事を願掛けしていると一つ景天の手の中へそれは玉の飾りに。

翌日、街でこの玉飾りを持った女性と出会います彼女が雪見(楊 冪)です。

この後玉飾りを景天は謎の男に奪い去られます。

その後、この玉飾り騒動で金持ちの名家の雪見は辱められたから死ぬと騒ぎ、その騒ぎを上手く景天は収めましたが雪見の祖父は彼が玉飾りを持っていなかったため落胆するのでした。

まだ景天は骨董に目が無い若者、雪見は御転婆、わがまま娘の状態です。

玉飾りの由来を父から聞かされ、玉飾りが彼女の待ち人を結ぶという事に少し反感をもっているようです。

この玉飾り騒動で景天は窮地に、財を成すため骨董のレプリカ作り?
の最中に雪見が玉飾りの残りを探しに侵入し、景天に見つかります。

景天の難題を文句も言わず手伝うのは、彼女の祖父の為なのでした。
真剣に物を作る彼の姿は彼女の心を打つのですが。

彼女には有る秘密があったのでした。
それは、髪が・・





仙劍奇侠傳三 PAL版

2009年06月30日(火) 19時39分
仙劍奇侠傳三 PAL版も売ってましたよ、

本日はNTSC版のUS版が」来たので早速見ようと思います。
ただUS版はNTSCなのは良いのですが、秦盛のですが圧縮率がすごいので画像は期待できません。

仙劍奇侠傳三

2009年06月20日(土) 1時44分
仙劍奇侠傳三のDVDがyesasiaでプレオーダー6月30日でありました、とりあえず注文しました。
さて、yesasiaではUS版しかないのでしょうかね?

http://www.yesasia.com/global/%E4%BB%99%E5%8A%8D%E5%A5%87%E4%BE%A0%E5%82%B3%E4%B8%89-%E5%AE%8C-us%E7%89%88/1020313524-0-0-0-ja/info.html

仙剣奇侠伝3予告編youtube

2009年03月01日(日) 20時35分
仙剣奇侠伝3予告編をyoutubeで見っけ。
前述の中華系の動画配信は速度がアクセスが悪いので。
youtubeで探していたらありました。

仙剣奇侠伝でも昔から武侠でないと言われてますが、この予告編から見て仙剣奇侠伝3はもうSFファンタジーですね。
RPGのドラマ化だから、雰囲気としてドラクエ?かな。日本版出無いんだろうな〜。
だいたい仙剣奇侠伝自体がお流れになっちゃったから。
みたいな〜前作の仙剣奇侠伝も今度の仙剣奇侠伝3も。
出すならやっぱ完全版でしょう。
どっか予約制でいいから出さないかな〜。
マクザムさんは出さないだろうから無理かな〜。

http://www.youtube.com/watch?v=phQjU3QA4ds

そうそう、金庸ドラマは黄暁明版 鹿鼎記は出してくれるそうですので買いますよ。
連城訣の完全版も予約したしがんばれ狄雲あと200人ほどだ。
そして張Pの倚天屠龍記も日本版でないかな〜。個人的には蘇有朋版の倚天屠龍記も結構良かったんだけどこれは日本版期待できないだろうね。
となんだか仙剣奇侠伝の話がいつのまにやら金庸ドラマに変わってしまっていた。

P R
Locations of visitors to this page
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tasuchan1
読者になる
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たすちゃん
» 新倩女幽魂 (2010年04月08日)
アイコン画像たすちゃん
» 新倩女幽魂 (2010年04月08日)
アイコン画像小旻
» 新倩女幽魂 (2010年04月08日)
アイコン画像飞雪
» 天外飛仙 第一話 (2010年03月13日)
アイコン画像たすちゃん 管理人
» チャイニーズゴーストストーリー1 (2010年03月07日)
アイコン画像飞雪
» チャイニーズゴーストストーリー1 (2010年03月07日)
アイコン画像たすちゃん
» 倚天屠龍記 張紀中製作版 第2話 (2009年12月11日)
アイコン画像小旻
» 倚天屠龍記 張紀中製作版 第2話 (2009年12月10日)
アイコン画像びっくりした
» BSフジ 少林寺伝奇(BlogPet) (2009年10月15日)
アイコン画像たすちゃん
» 仙剣奇侠伝 三 第一話 (2009年07月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ichiyouraihuku/index1_0.rdf

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Yapme!一覧
読者になる