もうすぐ春 

March 20 [Tue], 2007, 23:33
一週間、いろいろありました。

14日→千葉動物公園に行く。度々行くと動物たちの成長が見れておもしろい。

15日→研究室の女の子たちでイチゴ狩り&鋸山に行く。
     その後、アルティメットの大会に出発、富士までドライブ。

16-18日→大会。これが学生最後の大会。
     相手は格上が多かったけど楽しい試合ができた。
     後輩の子たちの成長にびっくり。
     帰りは川崎で高速降りて都内をドライブ。渋谷、皇居前、豊洲ららぽ、
     月二中の前とかを走った。ちょっと前なら信じられない。
     ナビってすごい。

19日→お母さんと結婚式の買い物に。ワンピにあわせて小物等を買った。
     時間なくってぎりぎりだったけど楽しくっていい買い物ができた。
     25日が楽しみ。

20日→ひっさびさの研究室。遅刻して行ったら予聴会をやってた。
     数ヶ月前の自分を思い出して心が痛くなる。
     やっぱりあの場所は息が詰まる。周りの人たちはみんな優しいけど。

あと数分で21日。決戦。
もうすぐ春ですね。

ブログ開始 

March 12 [Mon], 2007, 3:49
ブログ、はじめます

  三日坊主を治すために。
  筆不精を治すために。
  文才のなさを克服するために。
  人と関わるために。

続くかな?続かなそう。
がんばります。

いちよん
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちよん
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる