やっと 

March 13 [Tue], 2007, 20:39
やっとテストが終わりました。
といっても、ほとんどしませんでしたが。
テスト週間中(2/23~3/13)、「金田一少年の事件簿」をどの巻まで読めるかやってみました。
黒死蝶まで読みましたが、ラストが悲しすぎて泣いてしまいました。
一番驚きなのは、同じ漫画家さんなのに絵柄がどんどん変わっていってることです。
次(今度のテスト週間)は、スラムダンクをやってみたいと思います。(するな

 

March 12 [Mon], 2007, 21:08
今日家に帰る時、友達ん家の前で猫を見ました。 三毛猫です。
立ち止まって近づくと、逃げもせずに自分からやってきました。
多分、友達の家族が飼っている猫なんでしょう。
その子にはしばらく会ってないので、今度会う時は猫を抱かしてもらおう。

もうすぐ 

March 11 [Sun], 2007, 16:31
もうすぐ自分の誕生日がやってくる。
初めて書く内容がこんなんですが、マジなんです。(何が
しかし、学校では祝ってもらえないのさ。

だってさ、日曜だからさ・・・

そして、プレゼントは「現金が欲しい」とリアルな事を言うのさ。
そして、また歳をとっていくのさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiyo8904
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる