どうしてもいいたくて

May 21 [Fri], 2010, 18:17
龍馬伝、高杉晋作役→伊勢谷友介


すげぇイケメン^^^^^^
あれ、でも・・・・背高い(ry


これでほんとうにさようならです!!

おしらせ

May 21 [Fri], 2010, 18:01
今年壱夜は受験生です^^

なので歴史同人から身を引きます!

正直高校に入ってから結構しんどくて本読む時間もないしいろいろ日本史ネタも頭の中で「あれ・・・?」みたいにあいまいなところが多くなっていました
中学の頃のほうが日本史には詳しかった自信がある^^
中途半端な知ったかぶりでブログを続けても意味ないし、このブログでできたおともだちや知り合った皆さんは皆日本史を通しての交流がきっかけなのでこのブログを日本史ネタ0のまま続けるつもりはありません
なのでこのブログは1年間更新停止します^^
ヤプミー!解除もしかたないです;ω;


来年大学合格してもどってきたいです!!


R.W
↑エムブロでお借りした同名ブログです
Drrr!、aph、イナズマなど主にアニメ語りとかつぶやきとか弱音とか・・・・
ついったーもリンクしてます^^

今日の大河

February 28 [Sun], 2010, 20:33

以蔵の可愛さが極限\(^O^)/

「龍馬さぁぁぁんっ」

やばい可愛い
末っ子ポジションうまいです

ぴすめ

February 02 [Tue], 2010, 6:39

ドラマ見ました\(^O^)/


なんなの
辰兄の発音www
ひときっり(=人斬り)

なんか沖田さんの評判
悪いわりには私好きです

あれは脚本ミス(笑)
戦いの時の空気変わる感じが
ないですね(´;ω;`)
あとサイゾー不在で
沖田さんの可愛らしさ?がw


でも沖田さん越えて
新八!!!!
なんぞあれwww


鈴とか鉄は
私的に可愛かったです♪

土方さんも若いけど
かこよかった(^ω^)


ススムはしゃべろうか!ww

ふねふね

January 24 [Sun], 2010, 6:29
今日の大河は桂さんが
でます\(^O^)/
 
たのしみ(*´∀`*
 
 
早く松陰せんせが見たい。
生瀬さんの松陰先生…
 
年齢とかいっそ関係ないんだね!!(笑)

たかすぎ

January 13 [Wed], 2010, 23:39

龍馬伝見てます\(^O^)/
OPかっこいー!!!!

今回は成長するの早いですね。
高杉はまだかな!

インテ

January 10 [Sun], 2010, 17:52

インテいってきた\(^O^)/
別世界だった…!!

腕が痛いけどこれは嬉しい痛みだ(*´∀`*)

初詣に

January 02 [Sat], 2010, 19:01

靖国の遊就館に行ってきました。
幕末資料はやっぱり
霊山が多いけど
昭和の資料は
すごかったです。

ゼロ戦とかペラペラで
あんなのが飛ぶんだ(´;ω;`)
あと椰子の実見ました。
フィリピンから奇跡的に流れ着いたっていう。

遺書も。みんな字がうまくて文が秀逸で。


考えさせられるとこだった。

柳生

January 02 [Sat], 2010, 16:29

山本太郎さんがさのすけにしか見えない(笑)(笑)

今日

December 31 [Thu], 2009, 8:07

初詣靖国だー\(^O^)/

はじめてゆうしゅうかんに入れます楽しみ(*´∀`*)
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱夜・いちや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-歴史系、幕末・明治・平安
    ・テレビ-マクロスF、ポケモン
読者になる
オタク腐女子です。

なまえ・・・壱夜

しゅこう・・・日本史、アニメ、擬人化

詳しく↓
日本史/幕末、明治、平安
漫画/ポケスペ、銀魂、テガミバチ、羽海野チカ、高野苺、槙よう子、その他歴史系
アニメ/マクロスF、ハチクロ、忍たま
擬人化/ポケモン、ドラえもん


写メ日記↓

*今年は大河がたぎります\(^0^)/
**今は擬人化ジャンルが熱いです、あと、マクロスも。
***日本史は永遠のバイブル!


お友達ほしいです(*′v`) 趣味の合う方は声かけてくださ
**参加中**
幕末明治長州っ子同盟
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる