ひたすらソロ 

October 07 [Fri], 2005, 18:47
とにかく今はスクリューが欲しいのでソロしまくりです。
レベル上げもしたいのですが、時間があまりないのでお金貯めるほうに
比重をおいています。

この間のRS実力チェックでポータル副券当たらないかな〜とすでに
他人頼みになってますが;;
もう一つの便利アイテム交換キャンペーンも一日早かったと思ってましたが
勘違いでちゃんとキャンペーン中にスキル&ステータス再振り巻物も
買ってたのでそっちで当たってもいいですが・・・
まぁ、RS人口がかなり多いので宝くじなみの確立なわけで、無理だけど^^;

今142までレベルが上がってますが、やっぱり塩が1番いいですかね?
ぎりぎりB3ぐらいまでなら狩れるんですが、B4はファントム?火が痛くて
痛くて抵抗装備にしないと無理><
熊はヘイストもらえば十分狩れますが、無ければ無理です、痛すぎますw
はぁ、スクリュー落ちないかな・・・

こんな感じでやってますー。でも、ギルメンの人たちとも会話がなく少し
寂しいいちやでした。

生まれ変わり 

September 30 [Fri], 2005, 18:51
超気まぐれな感じのいちやです。

日記を書くことも気まぐれなら、キャラの方も超飽き性・・・
ステ&スキル再振りで力中心のランサーになりました。

やってみたかったのはずっとあったんだけど、なかなか機会がなくて。
感想は、


とってもおもしろいーだっちゃ(|||≧q≦|||)

これからはランサーに命捧げますです、はい。

あ、これは後で知ったんだけど今再振り巻物買うと抽選で
ロトだのポイントだのもらえるやつやってたんですね・・・

そうです、そのイベントの1日前に買ってしまった一夜って。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

シーフやり直し 

September 08 [Thu], 2005, 20:09
探索シーフつくってレベル26まで来たのですが、普段の攻撃があまりにも
アレなので怒りに任せて衝動的に消去してしまいました(oー(ェ)ー;A アセアセ

で、やっぱりお宝狙いということでシーフの探索スキルはとりながら、攻撃は
武道家のスキルをとることに。
とりあえず、蹴り6とって踵落とし2しか攻撃スキルとってないですが
バトリン4装備でレベルサクサク18まで上げました。
まぁ、チョキクエですが。

早く宝探しにいきたいです・・・

生きてるかー? 

September 05 [Mon], 2005, 17:50
すっかりここの日記忘れてました(ノ_δ。)

とりあえず、今の現状をば。
レベルも132になり、装備のほうは劇的に変わりましたヾ(o⌒(ェ)⌒o)
1番変わったのが、なんといっても弓!

そう、マジアチャ憧れのシャープベンダー
露天で1500万で売ってて、少し足りなかったんですがスタンプCP効率物と
1200万で交換してもらいました。
おかげですっからかん{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜

あとは、サブを育て始めたことかな?
まだ初心者マークとれたてのシーフだけどね(|||≧q≦|||)

いまんとこ、すっかりシーフ育てるのに夢中してます(oー(ェ)ー;A アセアセ

変身〜 

July 31 [Sun], 2005, 13:37
以前からギルメンの方にマジの方がいいよーといわれ続けていて
それでも強情っぱりな一夜は物理アチャにこだわってたのですが
何故か急にマジになりたくなってしまいスキル&ステータス再振り巻物
買ってしまいました(´(エ)`)

ステはもちろん知識中心で最低限の力、スタンプ+10を4個つけられる
カリスマを上げて健康はキャラレベル<健康ぐらい、
スキルはマジカルマスター、GPを25振って後はGFに今後振りたいので
スキル貯めです。

で、コロにいってみたのですがマシンに比べて就職の悪いこと悪いこと。
・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

マシンやってたときは叫べばすぐに入れてもらえたのに、マジになった
途端ここまで呼ばれないとは、、、
気分転換に、錬金術のクエストをやって魔法ダメージの強化を図って
きましたヘ(∂o∂)ノ ワーイ
明日は入れるだろうか。。。(GPも強いからマジデ;;

100達成 

July 28 [Thu], 2005, 23:50
毎日〜♪毎日〜♪
コロッサス様のところへ通い続けて、ついにレベル100達成(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

なんか大人になった気分で、とってもうれしいです。
記念にということでタケさんに防御効率Lv4の王冠を頂きました。
ありがとうございますミ★(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)v Thanks!!★彡
チェーンメイルを着ると防御のほうも100近くになるので
コロに蹴られてもあまり痛くなくなりました。
これからもがんばるぞーw(。'(o)'。)w 才ォ-

ギルド戦争 

July 25 [Mon], 2005, 19:26
そういえば、この間ギル戦初体験しました。
相手は、どうもしたらばBBSに載っている上位ギルドとのこと。
ホスピさん他、無事に8人入ってドキドキ。

適当に彷徨ってたら、いつの間にか前のほうですごい音が!
思わず、逃げてしまったんですがこれじゃいかんと思い再び戦地へ。

すると、ランサーさんが近寄ってきて一夜をズブリ。
あっという間に昇天・・・(計測タイム0.57s) 私ってよわっw

他の皆も検討むなしく全滅。。。
やっぱり、このレベルでは全然役に立たないわ。
でも、普段と違った体験ができて結構面白かったです。
又、レベル上げて今度は少しでも役に立つようにがんばろっとv

コロ初参加 

July 18 [Mon], 2005, 20:17
レベルもアルパスにちまちま通ってたら80になったので、ギルメンの方がコロデビューできるよとの事で、パックさんと行くことになりました。

あー、その前にとってもうれしい事が。
なんと、パックさんから重い矢の無限矢を頂きましたヾ(llllll´▽`llllll)ノ♪
この場をかりてお礼申し上げます。パックさん、大好き〜♪(えっ違う?w

これで矢の心配をしなくてすみます^^
んで、何故か途中でタケさんが沸いてきてヘイストかけてもらいつつ無事コロのB9へ。
マシンだから、結構すんなりPTに入れてレベル2つ上げてきました。
しかし、音がすさまじいですね^^;
しばらく、こことアルパスB3の往復になりそうです。

目玉狩り 

July 13 [Wed], 2005, 23:53
今日はギルドメンバーの方とビホルダー狩り(通称目玉)にいってきました。
といっても、私はほとんど役に立たずで経験値吸いまくりでした(汗

1匹3500ぐらいは入っていたので、2,3箇所に分かれて狩れば美味しすぎー
みんなから、マシンやめてマジアチャにしなさいってよく言われるけど
爽快感がタマラナイんでしばらくこれでやっていくことにします。

しかし、メテオで3500とか、、、他の方からすれば嫌がらせなんだろうかw
でも、ギルドの方とのPTは本当安心できますねー
又、誘ってねー^^/

油虫〜♪ 

July 10 [Sun], 2005, 17:52
やっと65になり、おいしいと言われている油虫クエストをこなすことにしました。
アウグスタのNPCに声をかけ、ハノブのフリーマンにいってからルリリバー河口のリーチとフェイズスパイダーの油を集めるというものなんですが、これってポータルスフィアないとかなりきつそう。
実際に行ってみたんですが、沸いてるところには人・ひと・ヒト・・・横殴りうざい
おまけに何匹倒しても全然でないよ。

クリアすると10万経験値もらえて、さらにスフィア持ちだと約倍の20万。
美味しいといえば美味しいのですが、混み過ぎだよぉ。

ちょっとしかできないときに、ちょこちょこっとやるのが吉みたい。
なんとか67まできました。
■プロフィール■
名前:一夜(いちや)
接続サーバー:ブルーサファイア
所属ギルド:BAD APPLES
職業:火力ランサー(のつもり)
レベル:只今14?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる