ライブ 

2006年08月23日(水) 17時03分
ライブのことについてーーーー(・∀・)

当日、劇彩★ママでチケットをとっている方限定で
オバケの仮装や劇彩★ママメンバーのコスプレをして来た方は
チケット代無料になります(*´ω`*人)
イコール、ドリンク代500円のみとなります(`・ω・´)
それ以外のファッション、他のバンドでチケット予約された方はチケット代が必要です。
また、前回の配布CDを受付で見せると特別無料配布、
メンバー全員の写真(計5枚)をプレゼント★

前まであたしがいたバンド、苺ちゃんねる。こと新☆苺ちゃんねる。が
東京進出決定しました(*・ω・*)
来月9月、初ライブを東京のハーツでするそうです(・∀・)

PC復活 

2006年08月21日(月) 18時54分
PC復活しましたぜ!!!!!

やべえ、キテレツにゃっぴーだわ 何
だってPC復活よ!?え
あたしPCないと生きていけないかもしれなry

てかZELLCID名古屋進出ね(´Д`)
なんか寂しいなー大きくなると
あたしもがんばらなきゃね(*´ω`*)
で、劇彩★ママの2回目のライブ決定したよー♪

「踊る、笑うスペシャルデー☆ママとコドモたち」
ママは劇ママで、コドモはお客さんらしい 笑

日程:10月31日(火)
場所:和歌山県 マリーズ
時間:【OPEN】20:00 【START】21:00
チケット:【前売り】2000円 【当日】2500円
(ドリンク代別 500円)
無料配布あり(CD・リストバンド)

出演:劇彩★ママ/新☆苺ちゃんねる。/ロールンポップ/キャラメル

オトメロディー 

2006年08月03日(木) 23時56分
スナオになんてなれません

オトメロディーめっちゃ好きやの(*´ω`*)
いや、マイメロ自体が大好き(・∀・)!!!1
クロミちゃすより、マイメロが好きです(*゜ω゜*)あ

オトナじゃない オトメです。
恋するのが仕事です
君の名前つぶやくと ドキドキするの


本当かわいいよねー(´・ω・`)
あたし、マイメロのバッグ買っちゃうぐらい好きなのね 笑
しかもオトメロディーのCDまで持ってる 爆

明日は川西のサンリオ見てきます☆

ギター隊 

2006年08月02日(水) 23時04分
遅刻してすいませんorz

スタジオ、10分遅刻しました え
てかねー、十姫く…ここ見てるならPFにカキコしてよ><笑
今日は劇彩★ママのことを書く(^ω^)

劇彩★ママ(げきさい★まま)
関西発、セッションバンドで年齢はバラバラ

Vo:明津(AKUTSU)
Gt:あきら。(AKIRA.)←あたし
GT:十姫(TOKI)
Ba:達樹(TATSUKI)
Dr:みちの(MICHINO)

8月20日(日)に初ライブ決定!

場所:京都府 RAZ
時間:【OPEN】20:00 【START】21:00
チケット:【前売り】2000円 【当日】2500円
(ドリンク代別、500円)
無料配布あり(CD・ステッカー)

よかったらライブきてくださいな(*´ω`*)

サボっててorz 

2006年08月01日(火) 23時28分
ごめんなさい、許せ あ

明日は美月と遊んでー夕方からスタジオ☆
バンドってこんな楽しいもんだったっけ 笑
あ、十姫ってなんて読むのか聞かれたけど、「とき」です(・∀・)
本名は晒したら…だめだなww
高2のくせに身長178とかorz
あたしより19センチも高いなんてありえねえ!え
しかもそれ+10センチの厚底だぜ?
189とか!巨人じゃまいかwwwうえwww
すげえ、ハンパねえな 何が
とりま楽しみますです(・∀・)

お祭り 

2006年07月29日(土) 23時19分
今日、地元のお祭りやった☆

A汰と行ってきたぜーお祭り(^ω^)
A汰、男の子っぽいから亮祐に「姉ちゃんの彼氏?」とか聞かれた 笑
え、A汰女なんだけd(ry

てか、明日のためにクレープ焼いたわけですよ!
10個やいたわけ(・∀・)
でもね、ケースがちっちゃすぎて5個しかはいらなかった(´;ω・`)
本気ないよね!残りの5個、亮祐と食したお(´―`)
あれは寂しかった、うん

てなわけで、今日はオールがんがります(*´ω`*)

集会 

2006年07月28日(金) 23時12分
ここ見てる人っているの?何

疑問に思ったのよね><
もし誰も見てなかったらあたし独り言言ってるだけで悲しい え
まあ、いっつも言ってるけd(ry

てか夏休み参加する集会多いわ 笑

7/30 NaoBD集会(とまお)
7/31 NaoBD集会(まる)
8/1  花火集会(怜茶)
8/5  浴衣集会(怜茶)
8/20 飴玉集会(あたし)

さて、お金がおいつくのかww

れいでぃお(・∀・) 

2006年07月27日(木) 23時27分
今日、実久とラジオやったよ(・∀・)

実久の家で復習してて、ノリでラジオやった(・∀・)
21人の人が聴いてくれてたとかテンションうp!
申し訳ない、途中で喧嘩して え
またしようよー実久ー
今度コラボしましょ、うん
最近れいでぃお(ラジオ)にハマってる(*´ω`*)
28ちゃんとかのやってるのも聴いてるw
前の28ちゃんとののちゃんのも聴いた!え

では、今日はもう寝るお(´・ω・`)

集会 

2006年07月26日(水) 22時33分
集会アンケートとろうかしら(^ω^)

なんか人数微妙だわ('A`)
まだまだ先だからしょうがないか 笑

てか、今日もランキング22位だた(・∀・)!!!!1
本気まりがです(*´ω`*)
そんなクリックしてくれてる人が大好物です え

明日は引篭もりごっこでもしようかしら←?
久々に村も行きたいなー

今日も超絶ブサイク、いちでした☆

もう! 

2006年07月25日(火) 22時49分
もう!嬉しすぎるじゃないの!え

あたしが参加してるランキングあるじゃん?
あれで22位になってるじゃないの(^ω^)!!!!!1
しかも5回くりっくとかありがたすorz
押してくれた5名の方はです、歯様を超えたです!
雨男の酒井くんも超えたでs(ry
セッション用のプロフつくった(・∀・)
我ながらいい感じで肝い写メが撮れたじゃないの え
あたし肝写メ撮る天才かもしれない><何
いや、元が悪すぎて詐欺れないだけだけど(´;ω・`)
だってトイレで撮っても詐欺れなかt(ry

今日は1日寝て過ごしたぜ!いちでした☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichixx1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる