はちゃめちゃ 

2007年09月15日(土) 20時08分


  あれ?はじめてやったし。画像つけたの(ええっ!?

  なんか一ヶ月も前にとったセミくんです。

  あぁ・・・いまごろ天国にいるんだろう・・・一週間すぎてるしね。

  二階の窓のあみのところにくっついていました。

貴方は「存在の意味」を知っていますか?  

2007年07月29日(日) 19時31分
「存在する」と云う単語とは、人間が作った只のバリアみたいなものだ。いや、単語、つまり言葉というのは自分達を安心に、心地よく、正常だと思わせる為の麻薬みたいな代物だろう。しかし、私達はもう、其れに頼って居なくては存在出来ない。其れが無くては、自分を保って居る事はほぼ不可能であり、其の様な事をしなくても生きて居られる様な生物なんて、居ないに等しい。

なぁんてね、矛盾したことですけど。一刻堂さんの事を考えている時とかって思ったりもしたり。まだなんかすごくネガティブな事も考えてますけどね。もうね、一鬼妄想が激しい。「刻」とか「堂」とかの字をみると、なんか大変。そんなとき、北海道の地図に、「京極町」とか「久遠寺」とか教科書に、「中禅寺湖」とかでると夜ねむれんし。


あの、写真ののせかたとか全然わかんないですけど。誰か教えてぇぇぇぇ!
私の書く記事だけ字の大名行列じゃん!しかも絵文字とか全くつかわないしさぁ!

最近頭の中に拝み屋が住んでいる 

2007年07月27日(金) 12時20分
最近考えていることは、一刻堂さんのことばかり京極さんのことばかり。塾の先生がバナナマンに(名前、これであっているよね?)似ていても、気にしない程。
あぁ、世界妖怪議会に生きたい行きたいですね。なんだか、鬼太郎4期の一刻堂さんの話を上映、お話するそうです京極さんのいるところで

以上、ただの愚痴である

知らぬ存ぜぬで通すが人生 

2007年07月20日(金) 17時44分
やややっとさわれたパソコン。 いままで、何回のテストを乗り越えてきたのかは、数えたくもない

あぁぁ最近、一鬼しか考えていませんよマジで。あっでも、京極夏彦さんのことも、しっかり脳のメインステージでおどってますうふふh    なこと考えている場合じゃないな、夏休みの宿題が、なんかすごいですよ。イジメだありゃぁ  なぁんてね、希望者だけなのに詩のコンクールに詩だしますよ。内申書のために。Y高校に入るために私はなんかがんばります



おれゎカプセルコーポレーションしかしらねぇ 

2007年07月16日(月) 23時29分

芭蕉さんと曽良君で一鬼(?)
一刻堂さんが限りなくキモい

無臭老人ほんと好き(またそれか

すべての道は屁道に通じるよ ブーッ 

2007年07月16日(月) 22時57分

ここんとこ
雨に任せっきり
だったねぇ。。。
ありがとさま

ずっと放置してれば
某落ちゲーのナスにも惚れますょね
某少年雑誌の西遊記の漫画も好きになりますょね
某戦国時代のゲームで猛将伝が発売されちゃいますょね

毎日楽しいです。ハイ
無臭老人にも恋しました。
ありえない
彼の『屁道』へのあふれる思いが好き

なんかどんどん堕ちてく
この記事ハートだらけでキモチワルイ

ぎゃわ〜!っとだけ。 

2007年06月17日(日) 16時34分
なんか、親が受験勉強のことでなんか言い出しているんで、また出現率が減るかも、とかね。
いろいろやることがあるんで、今日は取り敢えず、「秋山さん」とだけ叫んでおきます
「秋山さん」「秋山さん」秋山さん秋山さん秋山さん秋山さん山田秀一秋山さん秋山さん一刻堂さん秋山さん秋山さん松下秋山さん秋山さん秋山さん秋山さん松岡秋山さん秋山さん

呪いみてぇ・・・

ふふふh 

2007年06月13日(水) 20時31分
今日の鬼太郎は雪女のご登場でした めっさステキあの雪女  んで、感想

なんか・・・ね、使いまわししてるぜ!座敷わらしが人間と遊んでいるとこ。しかもすぐやられちゃったし。ごくろうさまです
いきなり目玉親父がよそよそしくなってぶったおれた。もじどぅり、白目
なぜ、花火を見に行ったのかを猫娘に聞かれたとき「傍にいてやらんと不安でのぅ」・・・高山さまが顔をポってそめたぁぁぁ!?分かったから分かったから親ばかでファザコンなんでしょっ
んで、またいつものようにねずみ男にだまされ鬼太郎は氷づけ。んで、鬼太郎を助けるためって地獄に行く・・・ってあれ?親父と閻魔さまって同級生みたいなあいだがらだし。ゆえになんだかおそろしいぞ。あんた今何歳だ?
なんとかして高山さまの勝利!「地獄の火」も無事ですたい。んで目玉の最後の一言「さすが我が息子じゃ」
       愛ですね。今回のテーマ。
で、最後にでてきたのが両津ぬらりひょん。こぇぇ;こんなおじいちゃん嫌だ

へとへとなのは私だけじゃぁないよ 

2007年06月11日(月) 17時53分
お久しぶりです雨ですよぉ・・・

昨日、服を買いにいきました。なぜか、私の選ぶ服っていうのは全てヨコジマなんで親があきれてましたふふふh。あと、黄色と黒と白が少し入った服があって迷わずお会計。青の半ズボンをはけば少しはコスプレになる

あと、今日は国語の先生が「詩、提出してくださいね」とか言って「私、出しましたよ!」っていったんですが、やり直しくらいました・・・ひぃぃぃ;いったん家に戻ってネタ張からアイディアひっぱって下書きは15ふんぐらいで終わらせました!っていう・・・ね。うん。下書きの下書きを終わらせたんですよ。その後の下書きには、1時間ぐらいかかって読み返したかったけど、こわかったんでやめた。もぅえぇわみたいな。

なんか今書いてることも意味のよくわからん内容なんで、そのまんま逃げます。    では。

シャンプーしながら笑うってどぅよ? 

2007年06月04日(月) 21時52分
題名のとぉり、シャンプーしていたときに一刻堂さんのこと思い出して笑ってましたよ。んで、松岡と漫才してるし。なんか、曽良君と芭蕉さんみたいだななんて考えてたら、ホントに声だしてわらっていました。

で、今、友達から借りた戸田の地獄編みてて・・・すごくツッコミたいけど何もいわず観覧中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:この世の不思議なものが好きな人と甘党
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1930年10月2日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-頭の中のテレビってぇのは、イイもんだ。
    ・アート-芸術ゎ爆発だとデイダラが言ったから
    ・マンガ-漫画ゎ嫌いだと鬼太郎が言ったから
読者になる
鬼太郎とか悪魔くんとか京極堂シリーズの人物達を日々想っております只の変態と、上記の他にも筋肉や少年、おっさん好きで足フェチの忍者大好きさんがだらだら運営して居ります。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちさ
» はちゃめちゃ (2007年10月27日)
アイコン画像なのとであります
» 貴方は「存在の意味」を知っていますか?  (2007年08月18日)
アイコン画像なのとですかぃ?
» 知らぬ存ぜぬで通すが人生 (2007年08月18日)
アイコン画像なのとでありますょうに
» おれゎカプセルコーポレーションしかしらねぇ (2007年08月18日)
アイコン画像
» ぎゃわ〜!っとだけ。 (2007年07月20日)
アイコン画像
» ぎゃわ〜!っとだけ。 (2007年07月20日)
アイコン画像ナノトを変えてみるとか
» ぎゃわ〜!っとだけ。 (2007年07月16日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる