カサカサ。 

February 08 [Wed], 2006, 21:50
最近フォルダを開こうとすると何が重いのかなかなか開かない…。

アレ神だって。アレ神小説の表紙を描く事になります(笑)


わーアレンが黒いんだって〜。頑張れ乱さん。頑張れユウたん!

夏コミの申込まだしてないです(死)
明日にでも出さなきゃー。

関係ないけど、Dグレ単行本の並びがおかしいです。

左から、

小説1、1、3、7、4、5、2、6 って並んでる…。


バトン。 

February 07 [Tue], 2006, 15:47

ひだかさんから回ってきたー。


【思い出せ!!バトン】←そんなに力を入れて言わなくても…(笑)


○幼稚園(保育園)の組名は何?
ぶどう組。

○初恋の相手は?
同じ組の子。

○おねしょした事あるよね?
ある…(笑)

○小さい頃怖かった物は何?
犬!!今は平気。

○小学校の頃に流行った遊びは?
暗号ゲームとかゴム飛びとかかなぁ。

○初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?
小学生の時。

○幼稚園(保育園)の頃の辛い思い出は?
給食を残って食べさせられた。

○では小学校は?
ないかな。

○上履き隠された事はある?
ない。

○習い事はしてた?
そろばんと習字をしてた。

○回してみようか?
え!?なにを…。

○三人指名してみようか?
指名しないで終わりますー。


バトンはどこまで続くのか…。



Jr.っちょ。 

February 07 [Tue], 2006, 15:27
2/5のイノセントハートに参加された皆様、お疲れ様でした。
スペースで本買ってくださった方、ありがとうございました!!

イベント当日はめっちゃ楽しかったですvv
隣のサークル様もとても良い方でしたー*

…朝家を7時50分に出ようとしたのに、起きたら(起こされたら)8時でした。
結局9時に出て、10時半頃会場着(危)

スタンプで最後尾札があったのにビックリ(笑)
ユウたん可愛い…vスタンプ当たったけど、ユウたんがなくなっていた…。。

スペース内でまったりしてる時、色々凄い事が決まったり(笑)
わーいvv乱さんがラビユウ小説書いてくれるらしいvv
で、黒いアレンの話になって、そのうちアレ神も書きたいと言い出していた(笑)
春コミで出してくださいよーって兎鎖姫が言ったら、じゃあ表紙描いて〜と言われたー…。
ユウたんにこの台詞を言わせてくださいとリクしたので、表紙頑張って描こうー(笑)

自分の本はどうしよう。てか実家に帰ってる場合じゃないと思うんだけど…(苦笑)




そういえば話がそれて、今週のジャンプ。
大変だ。どこからツッコめばいいんだ…!
扉がラビユウ……に見える。あぁラビが…気にしてる…気にしてるんだラビ…。
あーラビ男前だー…vv今週は朝に買ったから、仕事中も一人脳内ラビ祭りでした。
てかラビ絶対歌上手いと思う!歌うラビを妄想してたら自分的にストライクのイエッサァ!!!なわけで、家に帰ってきたら今日はラビをいっぱい描きたい!と、小さな幸せを感じた1日だったー。
リナリーは髪短くなったね。でも生きててよかった。誰が一番悲しむかって、コムイが一番悲しむからね。
そんで「ジュニアっちょ」。ブックマンのジュニアっちょ。
こいつアクマだったんだ……しかもクロスが作ったんだ…へぇ〜と思ってページめくったら、


ク ロ ス ・ マ リ ア ン が !!!!!!!!


うわー!!うわー!!///
イケメーン!!めっっちゃイケメ------------ン!!!!!////
出たよ!!遂に出ちゃったよクロス!!ぅぉおおおおお…(震)

あのアクマがラビの事「ジュニア」って呼ぶって事は、クロスがラビの事ジュニアって呼ぶってことだよねー!?vv
ユウたんのことはクロスなんて呼ぶんだろ。気になるなぁ。(そわそわ)


木判。 

January 30 [Mon], 2006, 21:28
寝坊して今朝ジャンプが買えなかった。
ので、昼休みに買いに行った。

わーvラビがいっぱーいvv

…Σ腕!!!!!!!
ラビの腕---------!!!!!!!////

あああああヤバイ!!!!腕!!!!!腕っ!!!!!!////
あの微妙な長さの袖とあの腕はマジ堪らない…!!!

ありがとうラビ。ラストの山越え時に素敵な腕をありがとう!!!!


しかし木判てそんな技だったのかー。
雲晴らしちゃったよ(笑)槌振り回してるラビも好きだなぁっv


ラビがカッコよくてもうー(笑)ユウたんとは違う意味でラビにメロメロだ〜vv
(ダメだニヤケてくる……笑)







とてもオフ本が心配だ…。
何も連絡ないってことはちゃんと今作ってくれてるんだろうなー…。
あのふにゃった原稿がどうなるか激しく心配…。


ポストカードは予定より早く届いた*


オンリーめっちゃ楽しみなんだよね〜v
ドキドキしてるけど(笑)

お腹空いた。 

January 30 [Mon], 2006, 3:52

月曜だー。ジャンプ買わないと。

眠れない…。

コピー本がー…。終わるだろうか…?

荒。 

January 27 [Fri], 2006, 7:36
昨日嵐のように原稿を仕上げ、発送しました…。
最後3ページが白くて白くて…凹

コメントが殴り書きの走り書き凹



でもこれで1冊完成。
これができなければ発行物がないとゆー恐ろしい事態になるところだった…(遠目)
表紙は使い回してしまった。バレンタイン仕様なのに。
表紙と中身がつりあってないってなー(苦笑)

原稿中は体内時計が狂いっぱなしのトーンが散らかりーので、しかも寝なさすぎておかしくなったり、ここは何処私は誰状態に。
てか、白い線ってどうやって描くんだろうと悩んでて、普通に修正用の白インクにペン付けたら速攻カピカピになった…。
カピカピになったから、そうだ水で薄めてみたらどうだろうとインクに水を入れて描いてみたら、ベタが滲んでしかも変色した…!(もちろんユウたんの髪)
「ぅおおおお…!!!」ってなって、なんだー白線てどうやって描くんだーとふりだしに戻り。(締め切り2日前)
締め切り前日、バイト中も「白い線は何で描くんだ…あれが失敗てことは何か他にインクがあるのか?」ともんもんと考えて、でもわかんなくて、「いいや店員さんに聞いてみよう」という結論に。
恥ずかしいけど、そんな事言ってる場合じゃないので、腹をくくって(大げさだなぁ)、帰りに画材屋へ。
でも勇気が出ない上、激混みで店員さんがいない(←レジに集結)んで、いろんなところをウロウロして、画材のそばのちっちゃいメモ書き(商品説明みたいなの)を読んで探しまくった。
そしたら、それっぽいのを発見!!1000円もするのか…!!
とりあえずこれで白い線が引けるであろうとちょっと安心して、ラビトーン(髪)を探した。
(買ってみたけど、使わなかった(笑)←意味ないじゃん)
いそいそ帰って、夜インクを試した。


おあ----------!!

感 動 !!!!!!! 


世の中にはこんな素敵な画材があるんだねっ!!!(輝)
よかったーユウたんの髪が救われた…。


ペン持ったまま寝てた… 

January 26 [Thu], 2006, 0:09

あーもう寝てなくておかしな感覚になってる…。


W&WのDVD出るのか!!ノットのと違うやつなんだろーな。
てか!発売日がスパコミ!!(笑)
あ、前日だったら2日か。
リリースってゆーから『新曲!?』と思ったけど(笑)
新木場だけかなー?それとも混ぜ混ぜ??

ああぅあああ…(眠)


昨日と今日で2時間しか寝てないよー(クマが…)

実家からの荷物はレトルト食品。 

January 24 [Tue], 2006, 13:07

眠い。
帰りにト−ン買いに行かねば。
ラビのト−ン見つかるかな?
てかユウたんのベタが大変苦戦;
ツヤベタって難しい……凹
なんかユウたんの髪モサモサしてるから、描き直そうかな−と思ったり。
時間が………。
明後日には発送しなくちゃなのに−……凹

う゛−……(T_T;)

ぬ。 

January 23 [Mon], 2006, 4:54

頑張れ自分。←自分にエール。

夜が明けたらジャンプ買いに行こう…。頑張れ自分(二回目)

今日実家から荷物が届くそうです。
何が届くのかは不明ですが。餅かな。(餅だったらまた焼けないで終わると思う)

12時間寝て、起きて12時間原稿。
どうなんだそれ。いいのかな。いいのかな。



…いいや。






最近の出来事。
兎鎖姫が「忙しい」「忙しい」「今月は予定がー(原稿とは言わない)」とか、さりげなく言ってただけなのに、そんな兎鎖姫に対してツッコミを入れてきた人が。
何してんの?とか、深く聞こうとしてきた強者がいました。(某社員さん)

さすがに死んでも「原稿してます(同人の)」なんて言えないので、適当に色々ごまかしたら納得してくれました。
が、最後にその人は、





「なんだー忙しいとかって、てっきり『実は小説とか書いてて締め切りがー』とかじゃないんだー(笑)」






Σ(◎□◎;)






……とても心臓に悪かった(笑)

すいませんすいませんうっかりその締め切りなんです小説じゃないですけどまぁ似たような部類で漫画なんですよねすいませんすいません実は腐った女なんです言わないですけど言わないですけど同人やってるんです兎鎖姫はだからもう兎鎖姫の休日や予定に対して深く突っ込まないでくださいお願いしますそっとしておいてください(切実)



知らない事の方が幸せなこともある。ね。



今日は月曜だね。月曜に休みってなんかいいね。
あー…ポンデリングが食べたい。ぽんでらいおんが恋しいなぁ。

あれこれ。 

January 22 [Sun], 2006, 0:32

ふらっとネットした。

会員証とか新しくなったんだ…!
今のはどうなるんだ。更新したら変わるのかなー?(笑)
ちょっと見てみたい…。

そんでそんで。
昨日…あ、違うや今日付変わったからおとといか。
7周年なんだねー。青春だなぁ!(笑)

今年も楽しみ**
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiusa-usahi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる