ばっとん 

2008年10月20日(月) 23時04分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ボーっとする
Q2 朝はパン派?米派?
パン派
Q3 何時に出勤?
7じ40分
Q4 学生??
義務教育9年目
Q5 お昼何食べよぅか?
今日はたこ焼きたべた
Q6 休憩時間長いんじゃない?
んー
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みでした
Q8 毎年5月病とかなる?
なるなる
Q9 夏バテはする方?
たまーに
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
いや。もうすぐ冬ですよ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ポンチョ
Q12 靴高かったんじゃない?
そんなに
Q13 好きなブランドとかあるの??
BMBとかANNASUI
Q14 朝はもちろん?
ボー
Q15 身長何センチ?
161cm.163cmがよかった
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いえる体重がいいね
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いやそんなに
Q18 一人暮らし??
がいいね
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金が入る←
Q20 あなたにとって家族とは?
分からん
Q21 あなたにとって今の生活は?
最悪.
Q22 あなたにとって地球とは?
丸い
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広いーーー
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたったらいいね
Q25 占いの館、行ったことある?
ないよーな.あるよーな
Q26 実は超能力が………?
んなわけあるかい
Q27 生まれ変わるなら?
ねこ
Q28 あなたは裏表ある人?
あると思う.家と外ぜんぜんちゃう
Q29 今までで一番の後悔は??
勉強とでも言っとく
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
自分の欲しかったものを貰った時、買ってもらった時
Q31 正直、許せない異性の行動は?
行動??
Q32 逆に同性では?
別にないかなー
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
あんまり
Q34 将来の夢、語ってよ
販売職
Q35 GWの予定は??
まだまだだねええええ
Q36 お酒飲む方?
酎ハイだけ.
Q37 タバコは?
吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
どうでもいい
Q39 今日は何時に帰宅するの?
いやもう帰宅しました
Q40 何時に寝る?
髪乾かしてから
Q41 風呂は長い方??
日によってちゃう
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間ぐらい
Q43 今更だけど趣味とか
Mujic聴く.
Q44 今年の抱負をひとつ!!
受験Fight!!!!!!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
受験Fight!!!!!!!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
おらん
Q47 その人に伝えたいことある?
ないない
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
Fight
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
独身じゃありませんように。笑
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
んー

ゲロゲーロゲロゲーロ♪ 

2008年10月20日(月) 22時21分
パコ見て来ました★いや〜あれは本間に「笑いあり涙あり」でしたね(´ω`*)♪

アヤカ・ウィルソン可愛い 土屋アンナ格好よかった

小池栄子すごかった 阿部サダヲおもしろい

役所広治?ひげすごかった

パコは映画館で絶対見たほうがいいな!!!!!!!!!!!!

映画館で見て泣けたのパコが始めてなんですよ真剣に。

明日はいよいよ  テスト返し  です。

やばいね

あーあ

80以上欲しいな。

今まで50とか40とかとってたあほがいきなり頭よくなるわけない。うん・・・〇Τ

でも、歴史は自信あるぜえええ

5教科もし80以上やったら絶対ニーハイブーツ買ってもらうねん。

神様ーお願いテスト80点にしてください(´・д・)!!

E N D .

パーコパーコパコパコの絵本♪ 

2008年10月19日(日) 19時37分
つ・・・・・ついに!!明日!4人で「パコと魔法の絵本」を

見に行きます!!!!

たのしみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でもその前に、か○○○ドラマを見るんです(・ω・)♪

一つだけ!はまっているドラマがあってそれをしぶーいおっちゃん好きの友達に

言ったら、その子もはまってたんで明日早くにMyHomeでみます(´∀`)ははは

へっへっへーー(^д^)♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はですね、朝からまず毎月ある五ツ木テストへ行って来ました。

結果は・・・ねえ・・うん・・・O|―|_

気をとりなおして駅で友達と別れてお母さんと商業の説明会へ行ってきました。

いや〜すごいね(・д・)楽しそうだわ

販売職憧れるなー(´∀`*)商業科に入ったらマナーとかものすごく

気をつけなければいけないみたいですね。挨拶とか・・・・・

そらほとんど就職するからマナーは当たり前か((;・д・))

何事もNever Give Up っすね。

で帰りにちょっくらお買い物♪お買い物♪布団カバーのゼブラ柄のやつと

傘買ってもらったぜ(・ω・)♪っでその帰りにアクセサリーSHOPで

でかい十字架のゼブラ柄のネックレスGet☆ものすごく気に入った!!

しかも!そのネックレス¥2100¥1050に!

かなり安かったんでびっくりしました(°д°)!50%offでした♪

余命一ヶ月の花嫁 

2008年10月18日(土) 8時40分
余命一ヶ月の花嫁の本を昨日サッカー馬鹿さんに借りて読みました\(^ω^)ノ

とてもよかったです。

やっぱそういうすごい人が世の中にはいるんだな〜って思いました(^ω^)

余命一ヶ月の本買おうかな(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:IchigoBAKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-足フェチCat!!!!
    ・ファッション-将来はBabySHOP店員になりたい(`°ω°)
    ・音楽-加藤ミリヤ&RADWIMPS...
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水谷豊D
» ホリゾント(・`∀・) (2008年10月01日)
アイコン画像はるな
» ねっこじゃっらし♪ (2008年09月11日)
アイコン画像サッカー大ファン
» うっちーーーーーーー!! (2008年09月08日)
アイコン画像えりな
» おばあちゃん家 (2008年09月08日)
アイコン画像えりな
» 実力テ〜ス〜ト〜 (2008年09月05日)
アイコン画像ひぃ
» 実力テ〜ス〜ト〜 (2008年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE