久しぶりの 

July 21 [Mon], 2003, 15:57
朋です。
保育所にて。
迎えに行ったら、レゴで
素敵な作品を作ってました。
現在1才7ヶ月。
もうそんなことも出来るようになったんだね!
ママはただ感動の毎日デス☆

日付が前後しちゃうけど。 

March 10 [Mon], 2003, 22:11
まだ髪の毛が立っているこの頃。
初毛だからね!!
もう少しすると、髪が伸びて寝てきます(苦笑)

2002.4.30.

どアップ。 

March 10 [Mon], 2003, 22:09
さらにズーム!
ほっぺたの肉付きが良いですなぁ(苦笑)

2002.5.1.

ベビーシートにて 

February 26 [Wed], 2003, 8:03
しばらくサボッてしまいました…。
せっかく追い付きかけていたのに、9ヶ月もブランクが!!
まだ追い付けるかな?!
この写真は、寝ている朋をいいことに、横で焼肉屋さんで食べている時に撮ったものです。

2002.5.01.

初カラオケBOX 

July 02 [Tue], 2002, 8:12
久しぶりにカラオケへ。
まずは試しに1時間。でも延長はできなかった!
朋にこの音響はちょっと迷惑そうで。
なかったことにするかのように寝るし〜(ToT)
ごめんなさい、以後気をつけますm(__)m
&朋にマイクを持たせてみようってのもかなり無理があるわね(苦笑)
2002.4.28.

初宮参り 

July 02 [Tue], 2002, 7:53
産まれてから大分経ったけど、本日お宮参りへ。
なかなか都合つかないのもあったけど、
まぁそれまで寒い季節でもあったし、
暖かくなって首も大分しっかりしてきた頃だし安心かな!と。
こういう服着せると赤ちゃんて感じ。
でも朋はすぐによだれでべちょべちょにしたけどね☆
2002.4.27.

はみでた足 

June 07 [Fri], 2002, 20:34
しっかりはみ出てますf^_^;
危ないので、この後座布団で周りの柵をカバーしました。
また、頭突きもするので頭付近はぬいぐるみでカバーしました。(苦笑)
2002.4.27.

ベビーベッド 

June 06 [Thu], 2002, 17:42
ちょっと前に来たレンタルベッド。
嫌がる子もいるって聞いてたけど、朋は平気みたい。
でも、寝相が悪くてちょっと危ないかな…?
足はみでてるよ(苦笑)
2002.4.27

トレーニングマグ 

June 03 [Mon], 2002, 20:43
取っ手付哺乳カップ!
ずっと欲しかったのだ☆彡
このトレーニングマグは、段階を踏んで、最終的にはコップで飲めるようにするもの。
何でもつかみたいこの時期、
ただつかんでるだけなのに自分で飲んでるように見えるあたりが親心をくすぐるわ(笑)
2002.4.25

おしゃぶりとかえる枕 

June 03 [Mon], 2002, 14:04
『お出かけの時には必需品!』のおしゃぶりと、
『頭のかたちをよくする』枕。
なんつーか、赤ちゃんだわ〜(笑)
2002.4.25
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichitomo
読者になる
2003年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる