あー眠い 

2005年07月31日(日) 21時04分
おひさしぶりです。ここの日記

昨日は夜から遊んで、今日朝うちについてすぐバイトで9時間はたらいて、うちでご飯食べて
明日のBBQの準備におわれています。ねたいやあ・・・
あしたも10時集合。つうことは7時におきないとやヴぁいってことだね。
ねたいよ。あたしゃ。
ねるかね。

あしたは 

2005年07月17日(日) 22時20分
ゆっくりねれるwwww
うれしいよーー
でも夕方からバイトだ。

うそーーーん 

2005年07月14日(木) 19時00分
たろっと占いをしました。
あたってました。
そんでもひとつおまけにすんごいことを・・・・
ひえー

田舎だっていいじゃない 

2005年07月13日(水) 9時30分
菊川ってとこに住んでるんですけど、ある意味辺境の地だと自負しております。
両サイドの隣の駅までどっちも5〜7分かかってやたらと長い。
とりあえず菊川っていうと 田舎か電車の話になるよ。
静岡の学校行ってますけど、天気が一番困る。菊川だけ天気が違うことがあります。
菊川が雨だったので、傘を持っていったら静岡晴れてたりして、しかも菊川より西から通っている子に話を聞くとなぜか菊川だけ雨が降っていたと・・・・・なんじゃそりゃ

というわけで、今日も午後から学校ですが、天気がとても心配です。

ほんとにもう 

2005年07月12日(火) 20時37分
堪忍袋の緒がきれた〜!むきー!

なんていうことがあったんだよ〜。
おかげで課題がとってもはかどりました。これはこれでいいことであーる!

2時間 

2005年07月11日(月) 16時16分
会社見学にいってきましたよ。
電車で二時間かかりまして。二時間座りっぱなしは、厳しいもんだったよ
でも、いい会社だったなあ。

ふと思いました。 

2005年07月09日(土) 12時34分
ワタシ、就職できるのかしら?

七夕祭り 

2005年07月08日(金) 21時52分
清水の七夕祭りにいってきました。生まれてはじめていってきたよ。
こういう祭りあると夏ってかんじがするね

ご飯たべてたらものすごく酔っ払ったおばあちゃんがいて、若いお兄さんたちにからんでた
お兄さんたちよく絶えたなあ〜とさりげなく眺めてました。

夏に向けて 

2005年07月06日(水) 19時48分
1・お金をためる
2・やせる
3・仲直り
4・素直になる
5・課題を残さない

この五箇条を頑張れるかがかぎとなっております。
今日は授業中はなしすぎてなーんも課題すすんどらんてばさ

ああああ。 

2005年07月05日(火) 10時25分
今日は学校お休みだ〜
課題をさっさと仕上げてしまおうじゃないの。とかいいつつ
やるのはごごから

昨日はまたまたいろいろ大変だった。
学校遅刻したり、ちょっとまたもや作戦失敗だったり。けちょんけちょんですわ。
でもめげない! 笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いち
» 2時間 (2005年07月12日)
アイコン画像TOKIMA
» 2時間 (2005年07月11日)
アイコン画像いち
» ふと思いました。 (2005年07月11日)
アイコン画像TOKIMA
» ふと思いました。 (2005年07月09日)
アイコン画像TOKIMA
» 夏に向けて (2005年07月06日)
アイコン画像TOKIMA
» 恋愛って (2005年07月04日)
アイコン画像TOKIMA
» 意外と・・・・ (2005年07月01日)
アイコン画像TOKIMA
» 美容院のお兄さん (2005年06月29日)
アイコン画像TOKIMA
» 一生分の汗が出た。 (2005年06月24日)
アイコン画像TOKIMA
» 暑いから (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichitomato1109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる