(〃´o`)=3 フゥ 

2006年06月08日(木) 20時07分
ちょこちょこやっていた幻水Wをクリアしました〜
倉庫とかないのでやりにくかったよ_| ̄|○
その辺がXで改善されたんでしょうね〜

XまでやっていてOPは一番雰囲気あって好きですねー
これで話はTへと続くわけだ。
スタッフロール流れる前はリノの演説で終わるわけですが・・・

これってオワリなの?(苦笑)

っていう感じでした・・・
もうちょっと!あってもいいかな〜と
まぁ今スタッフロール真っ只中ですから続きがあるやもですが・・・

ちなみにうちの主人公はケロヨンLv58歳でした
最後までスノウは某ヤマト様に見えてましたド━(゚Д゚)━ ン !!!

とりあえず・・・
誰か年表整理よろしく

以下どうでもいいこと

幻水W 

2006年05月31日(水) 13時01分
を今度はやってます・・・・

主人公、最初あの服装嫌でしたが・・・

慣れました(・_・)
むしろリノとかどうなんだ!とかおもっちまいました

テッド仲間にするべく爆進中


どうでもいいけどWとXのOPは雰囲気あっておいらはすきっす
どっちかというとWのほうが味がある気がするです
知り合いにWはおもろくないって聞いてて食わず嫌いだったンですが・・・
意外とおもしろいかなーと
ノリがTに近い
というか仲間になる人たちはほんとにこの主人公に付いていこうと思って仲間になっているのかが謎(笑)
まぁスノウとテッド仲間にするための土台となっていただきます!

占いではリオンだった 

2006年05月28日(日) 9時48分
幻想水滸伝Xを108星クリアしました〜
とりあえずgoodED二通りみたわけです!
これで当分はやらないでしょう・・・

以下ネタバレ?

ってことで幻水5 

2006年05月07日(日) 10時34分
おわりました


ただいま2回目進行中!
次は108星集めるぞ〜


以下感想

まだまだ中盤!?幻水5! 

2006年05月03日(水) 22時15分
日常的日記はmixiでかいてるから(あんまり更新しないけど)こっちはゲーム寄りにしようかなと考え中!
ってことでさっそく!

最近買ったゲームー!
幻想水滸伝Xでございます♪
友達が「幻水5おもろいって!」とメールくれたんであれば購入かな〜みたいな感じでしたが
先日大手電器屋で中古発見!
新品もあまり置いてなかったみたいだしラッキー♪
という訳でレッツプレイ
幻想水滸伝はW以外はこれで手をつけたことになりますね〜
Wは知り合いの評価がイマイチだったんでやってなかったんですが、
Xクリアしたらやってみようかなと考えてマース


プレイ感想
最初はイラストとか「うーん・・・」って感じだったんですが・・・
やってみたら気になりません
むしろV→W→Xでポリゴン具合もよい感じ
画面も見やすいし、戦闘などは今までとは大きな変化もなく・・・って感じですね〜
今回はリオンがTのグレミオにあたるのですかね
ストーリーがどうなるか楽しみですよ!
今の所面白いです◎
新しすぎる画面・システムのゲームに疲れた方は是非オススメです
今回も108星あつめるぞー
先はま〜だまだ・・・?!

ちなみに主人公の名前はコロリ王子で城はコロリさまの城ですキャーステキー
軍はコロリン軍と、癒し系!

FF9! 

2006年04月22日(土) 19時46分
EDを久々に見たくなり起動!

・・・・・・・久々見た自分のデータにビックリ



とほほぃ 

2006年04月14日(金) 23時21分
ミクシーで占いをやってみてから他のもボチボチやってみたわけですが・・・
意外と共通項おおいっすね
そういうところは当たってるのかなとw
よくわかりませんがw

さてさて、久々にPCONしました
日記とかサイトとかサーフィンしまくりましたよ(ノ∀`)

明日もがんばって・・・・仕事ですよ( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
50台のあばさまが問診表を20台のぎゃるみたいに「めんどぃわぁ〜」な〜んて言われると
超なえますから勘弁してください
そういう方に限って国家資格にはとても弱い
犬ですかアナタとかいいたくなります
むしろ20台のギャルの方がいい人おおいきがします
(うちの薬局はね
まぁそんなもんですよね
えーがーおのーうらにはーぁ

・・・鬼がいるJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

すいません、言って見たかっただけです
普段はえんじぇるすまいるです
あるかいっくすまいるではありません


日曜は朝っぱらからパン作ってきます!

そろそろ身辺整理もマジメにしないとなと思っています(遅ッ
HAHAHAHAHA

ぎゃああああああああ 

2006年04月14日(金) 20時21分
つ い に

myかばんが壊れました(ノ∀`)アチャー

自分で言うのもなんですが物持ち良すぎ&使い込みすぎ
前の財布も最後の時はすごかった・・・いろんな意味で

来月にでも一個買わないとやばすwwww
ついでにいうと・・・

眼鏡もレンズ欠けてますが何か(*´д`*)ハァハァ
白衣のまま買い物に行って走るからポロリ
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


春は物入りですね(違

うーむ・・・ 

2006年03月30日(木) 15時22分
今日はオヤスミだったんですが自宅で4/1の為の資料作成(仕事)
・・・・・('A`)
郵便局いこうにも風がひどすぎだってばよ!
やめました('A`)
しょうがないので・・・
仕事→片付け→FF→←エンドレス
な感じの流れにw
片付けとかいつもやってるように思われてますが
一箇所だけキレイにして終わるという中途半端JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
なのできれいになったためしがないです(ぉぃ
まぁ今日は本棚の整理ぐらいしないとな。

そういえば、本で思い出したけど結構前に
マツモトトモさんのキスというマンガがもうコミック文庫になってましたね・・・。
はやすぎ!
時の流れを感じちゃうよ!
つーかコミックまだもってますから^^^^;;;

マンガなどの整理もしないとね。
紙が茶けてますがな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

てことでループ開始します( ^ω^)ノシ

(* `,_ゝ´*) 

2006年03月26日(日) 16時21分
ゼノサーガ3が発表されましたね
昔のキャラクターの面影が残ってませんね(´・ω・`)ショボーン
2もクリアしてないのでタブンやらない予感
マップにはまっちゃって抜けられなくなってしまってます(・ω・)
幻水5も面白いと小耳に挟んだので今度やってみようかな
4やってませんがっ

FF12は今パンネロ以外レベル33です・・・
パンネロは12のままです かわいそす
「もーやだー!」って声を聴いた瞬間に使うのをやめてしまいした(;´Д`)
あと背中の羽根がゴキブリの羽根に見えるんですが・・・・
うちだけですかそうですか( ^ω^)
この話いつ終わるんでしょう・・・
どうも盛り上がりに欠けるんですが・・・まだまだ先があって盛り上がり部分はあるのかな!?
とりあえずサクサクやって6月にはVPですねVP
ガンパレとかも気になりますがのぉ・・・
あんまやる時間も取れないので出来ないかな(・ω・)

そろそろ4月ですね
陽気的にはいい季節だけど、今回はなかなかめんどくさい時期ですがっ
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
■コメントthanx■
アイコン画像こけし
» (〃´o`)=3 フゥ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» (〃´o`)=3 フゥ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» (〃´o`)=3 フゥ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (〃´o`)=3 フゥ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» (〃´o`)=3 フゥ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» (〃´o`)=3 フゥ (2008年09月23日)
アイコン画像emma
» ってことで幻水5 (2006年05月09日)
アイコン画像いちた
» FF9! (2006年05月03日)
アイコン画像タカナ
» FF9! (2006年05月03日)
アイコン画像
» FF9! (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる