無題 

October 22 [Mon], 2007, 20:55
日本はますます砂漠化気候へ...



いえ−いヽ(*´∀`)ノ
テスト無事に終了〜!
あ。すみません、無事にってのは語弊がありましたね。
これはいけるという科目がありませんでした1つもw

やっぱり勉強はしなきゃだめですね‥しかしね?数学?Aについては文句の1つも言
わせてください!

蒼葵は勉強しましたよ?なのに‥できないってどういうことなんだろうお前の頭じ
ゃその3倍やらなきゃ人並みにはなれねぇんだよ
みたいな理不尽なことは言わないでください‥!

嗚呼すっげぇゆううつになってきました。こうなったら夏の憂鬱を聞いて憂鬱を
極めるしかないのだろうか☆(きらり)



もういいや、今日は萌えがたくさんあったとゆうことで♪
カラオケに行きました!久しぶりのカラオケって怖いですねぇ‥
ひどいもんですよ!

まあね?まいは−のメンバ−に萌えたので蒼葵はもう何も言いませんよ。♪ゆめを
え−が−く−よ−のとこめったかわいいですね!
ゆきぃろさ−ん‥!

え。今更ですよね、すいません。初めて見ましたからw
や、初めてではないか‥
情報の授業の合間にワッツイン
WEBで少し見ましたので^^

ちゃんと創世のアクエリオン
歌いましたよ!(どうでもよし)


ははは、そしてその後にガリラヤの風がぷんぷん香る聖地へ行きましたねぇ(・∀
・)

すれ違ったある人物に衝撃が走りましたが(≧∀≦)
Uさんんん!あれはまずいよ明らかすぎて爆笑だよ‥!!
ちょ、いつもの相方は!?どこ!?
なになに仲間われ?

‥鬱陶しいので止めます



かなりごぶさたでしたがそんなに変わりなかったですw
やっぱり空気が違う感じですよねなんかこう‥否応なしに興奮するみたいなノリ?

※なんか気色の悪い言い方ですが気にしないでください

だからつまり楽しかったって言いたいわけですよ。やっぱり楽しいなってことで
すよ。

でもあそこは気がつくとお金を
めっちゃ消費しているとゆう恐怖の魔窟ですから注意しましょう


そろそろ眠いので寝ようと思っています☆

まだ10時です☆



蒼葵

ヽ(*´∀`)ノ 

October 16 [Tue], 2007, 22:48

久々に登場!蒼葵でございますwテスト勉強めっちゃしんどいですねぇ‥(´・з
・`)゜+
でも蒼葵のクラスで少しでも気を抜くと坂道の石ころのごとく成績が転がり落ち
ると思うので発狂しない程度にがんばろう〜みたいなね。‥ふはは!あ、テンショ
ンがきもい。←


なんだろうなあ‥特に書きたいことがあるわけでもないんですが、まあ息抜きか
なみたいな?

そういえばラルクさんTV出演しまくりですね!いえいヽ(*´∀`)ノてかそれ以前に
デイベルが発売されていたのでした‥☆しかし年末に5ヶ月連続リリ−スとか素直
に喜べないのは価格のせいだと思われますが...
でもなんか雑誌によると相当アルバムの出来がよいみたいで楽しみやな−と。ふ
ははは


てかCPの曲のてつさんめっちゃ
おもろいので全然いいと思いました(・∀・)へへ
そしてけんちゃんが雑誌で2バスにかえたぁゆうてたんがやっぱしすんげぇ影響し
ていますね!
HONEYとは全然ちがう感じですよでもやっぱり全ッ然「夏の憂鬱」やなくなってま
すよね、しかも
もう夏にしても遅いし‥大体てつさんの声で憂鬱は無理ですわよ〜あ、なんか悪
口みたいですいません愛ゆえです^^

MJのはいど氏にほんきで萌えました‥なにあの服!めっちゃかわいいんですけど!
けんちゃんとかやばいからな、えろすぎだろう!もう部屋で鼻血でたもの!


けんちゃんが後ろの方でいじけてましたよねぇ‥誰かそろそろけんちゃんに喋ら
してあげてください彼は多分MステもMJも喋っていないのでストレスを感じてい
るはずなんですよ!


そういえば最近、塾の隣の席に
いけめんがきました(・∀・)
すっげぇかっこいいです。そしてそのYくんはカバンにエルモをつけています、か
わいいですよ〜
んで蒼葵が思わずガン見していると「ん?」とか首を傾げるんですねぇ。あっは萌
えやなぁw(!?)


なんだろうなぁ‥いけめんがいると目の保養になりますねぇ水泳部だそうですよ
彼。このトキメキ☆は恋かしらん!‥‥冗談ですw
いえ−い!←


それから一部のひとに忠告しますがね!?わたし受けでもツンデレでも砕蜂でもあ
りませんから謎な
言動は控えてくださいよ‥!?



蒼葵

まとめ書き 

September 30 [Sun], 2007, 13:34
まとめて書くぞー!!

27日

おめでとう!!
今日は蒼葵の誕生日でしたw
ケーキ崩さないように必死で満員電車の中ガード!!
よりにもよってダイヤが乱れていたらしく大混雑でした;;
プレゼント気に入ってくれたみたいで嬉しい(>w<)
チケットもALL当選して良かったねぇ!!
帰りは荷物が軽くなれてらくだったなぁー
あと、ファミマのチキンうまーす



28日

朝から大喧嘩です。
今日を境に緋鉈はポルノベイビィズを辞めます。
裏切り者、死ねって言われました。
絶対死にたくねぇ!!
でも、たくさんの方からお疲れさまって言っていただきました、別盤ファンのお誘いもありました!
皆にとってはどのアーティストのファンやるとか辞めるとか些細なことかもしれませんけど、緋鉈にとっては大きくて、意地を張ってしまう壁でもありました。
そこら辺自分で頑固だなと思います
で、今自分で一番自然と落ち着けるところに腰据えようと決めました
今日を境に緋鉈はL'Arc〜en〜Ciel様について行きます
いゃもう本気ですよ、頑固者だもん!!
蒼葵、誘ってくれて有り難う、また一つ重荷が外れました
ほんとうにありがとう。



29日

寒い・・・寒かったですねぇ;;
何はともあれOOのSPイイ!!
まさかあそこでDAYBREAK'S BELLのCMやるなんて思ってなかったからびっくりしましたよw
ゆっきーめっちゃ影になってらっしゃる;;見えねぇ!!(泣)
番組内でのコメントではねぇ、けんちゃんがほんっとーに喋りたそうで顔がいじけてらっしゃいました(^^
まずもう前列に座れない時点で悲しそうね
ゆっきー、そんな下に何があるのって位に目線ダウンし過ぎです!!
てっちゃんは横から口挟みたそうにしてたし、はいどさんは知的キャラ創ってるし、濃いバンドだなぁ・・・濃い!!!!
衣装もめっちゃ可愛かったなぁw
最近ロングもの多いと思うのは緋鉈だけかしら?
兎に角6日と9日(フライングします♪)楽しみだな!!!


今日

ホントに風邪ひきました;;;
昨日学校の帰り道で雨にあったんですけど傘持ってなくってびしゃびしゃですよ!!
しかも昨日から無駄に寒いじゃないですかぁ、体もちゃんと拭かずにOOダブルオースペシャル観てましたorz
で、風呂入ってる時に頭ガンガンして、後々顔真っ赤て言われたから熱はかったら8度ちょいありましたよ・・・
必死に水分とったり氷枕しいてひえ●タ貼って寝てたのに今朝のお熱は7度8分!!
これじゃあ遊びに行けない!
そんなわけで家でじっとしてます。毛布にくるまって・・・


緋鉈   ごほごほっorz

(無題) 

September 30 [Sun], 2007, 13:29
今日はなんか寒かったです。
相も変わらず補習の先生はうざい感じでした、とゆうかそれ以前に眠かったです


さて、そんなことはさておき‥
だぶるお−!
デイベルが流れたや−ん!PVつき!はいど氏の唄声が妙にえろく聞こえたんですが
気のせいですか?
‥そうですか、いやあすいませんなんでもありません☆←


うっは−‥ほんと嬉しいですw
PVまじかっけぇ−(≧∀≦)
てっちゃんの髪型てっちゃんの髪型てっちゃんのk‥‥
早く聞きたいよ−いヽ(*´∀`)ノはいどがなんかむっつかしい言葉を使って頑張
っていましたねぇ‥「自負しています」とかね!
あっは、意味をわかって言っているのかしら(爆)

てかゆき−ろさんは下を向きすぎではないですか!?(笑)てっちゃんなんにも言い
ませんでしたね‥
てっちゃんはやっぱ男だからザクが好きなのかしら−
なんてそんなのはど−でも良いか(^ω^)


しかもCMまで見れちゃったよああ、かみさまありがとう!信じちゃいねぇけど機嫌
がいいから祈ってやるぜあ−めん♪ゆうてみる


最近はあのびらびらした服が多いですねぇ。かわいいから全ッ然
かまわないけれど!
でもやっぱてっちゃんの髪型のがかわいいような気がする(・∀・)


OOもめっちゃ絵きれいだし‥
みきしん出てるし(←)あっはっは楽しみ楽しみ^^



そういえばALI PROJECTが最近
キてます、まぢだいすきです!
新アルバムでは「青嵐血風録」と「CYBER DEVILS」と「六道輪廻サバイバル」が
すきです☆

六道、って‥‥()←

それではご機嫌よう


蒼葵

●●●バトン 

September 30 [Sun], 2007, 13:24
腐女子バトン

【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)は?

ヲタク歴⇒4年
腐女子歴⇒3年

まだまだ甘ちゃんですか?(笑)



2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

⇒あ。すいやせん、過去に友達のを読んで果てしなく萌えました
ら●くさんで幸灰ですあはは!←



3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

⇒‥好きしょ‥‥



4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

⇒未経験です

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

⇒未経験です


6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

⇒未経験です


7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。

⇒ありません


【傾向】
8.攻について。以下の設定に、[◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり・
・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ⇒△
・ショタ⇒○
・鬼畜⇒◎
・強引⇒○
・へたれ⇒◎
・ワンコ⇒△
・ワイルド⇒△
・ツンデレ⇒○
・不器用⇒◎
・メガネ⇒◎

9.受について。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。△=あんまり・・。×=勘弁してください。]
で答えてください。

・オヤジ⇒△
・ショタ⇒◎
・女王様⇒◎
・誘い受⇒◎
・襲い受⇒○
・ワンコ⇒○
・ワイルド⇒△
・ツンデレ⇒◎
・けなげ⇒○
・メガネ⇒△



10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。△=あんまり・・。×=勘弁してください。]
で答えてください。

・アホアホ⇒△
・ダーク⇒◎
・リーマンもの⇒×
・学園もの⇒◎
・幼なじみ⇒◎
・主従もの⇒◎◎◎(←)
・時代物⇒◎
・ファンタジー⇒○
・総ホモ⇒○
・複数プレイ⇒○
・リバ⇒○
・下克上⇒◎◎(!?)
・女体化⇒△
・方言⇒○
・年の差⇒△



11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。

⇒例にもありましたが、
部下×上司・生徒×先生・
執事×主人...とか☆

あっは(←)もはや一番とか関係
ねぇw
でもなんか患者×医者のやつが最近めっちゃ萌えた←


12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!

萎え⇒違う意味で下品なやつ

萌え⇒ツンツンツンデレくらいの割合(笑)
それか落ちるとこまで落ちた
めっちゃ痛くて黒いの(笑)



【最後に】
17.バトンを回す5人を指名してください。


⇒やりたい方どうぞ☆

(無題) 

September 27 [Thu], 2007, 22:37

今日は30℃、最近はまだ過ごしやすい気候になってきましたね!
そして今日は蒼葵の誕生日でした!

はっはっは−!こんなにも嬉しい誕生日は初めてだったな−と電車の中で考えてい
ますw


なんとラルクの先行に当選しました−!あっは、すばらしいわ!
なんて最高の誕生日プレゼント!これを運命と信じたいものですよねぇ(・∀・)
しかも初日と土曜どちらも当選‥思わず叫んで転んで友達に抱きついて飛び跳ね
てしまいました−☆転んだひざこぞうが着々ときもい色になってきていますが全
く気にしません(●ω●)
しかも感動のあまり手が震えて
しばらくごはんが食べられませんでした異常異常(笑)

いやあうるさくてすいませんな、まずどっちかは外れると思っていたので嬉しさ
万倍だい


お誕生日メ−ルもたくさん貰ったし、プレゼントもいっぱいw
思いもよらないひとからもメ−ルきたりしてなんかもうやばい!
お返しをしなければならない来年が恐ろしいものですが(ノД`)



今がこんなに幸せなら後は落ちるだけかな−なんてネガティブな
ことは考えずにポジティブに生きてゆこうと思いました−(^ω^)


そういえば明後日はOOの披露宴
なんですな−♪
さてコメントがOAっちゅ−こと
ですがラルクさんは何を喋るんですかね?ラルクさんってか‥てつさん?(笑)普通
に曲の解説みたいのをするかそれとも嬉しいです、みたいなこと言うのか‥‥
ま、どっちでも良いんですがね!「願いはだれにも〜♪」


今日は朝から腹痛でテンションがどん底だったのですがもう良い日ですわ、ほん
とに
生きててよかったな、てかもう既に来年が楽しみみみ−!
ずっと会いたい会いたいゆうてた東京の子にも会えますし‥☆

幸せ絶頂で調子のりすぎ?
古典の宿題まったく手付かず‥
蒼葵でしたヽ(*´∀`)ノ



緋鉈、ケ−キ焼いてくれたり色々ありがとw大好きやで(≧∀≦)



蒼葵

○○バトン(By蒼葵) 

September 25 [Tue], 2007, 22:30
純なひとは見ないことをお勧めします真剣に☆


変態バトン

●01.貴方は変態ですか?

⇒はい、超がつくほどの変態です(・∀・)


●02.ぶっちゃけ変態ですね?

⇒だからそうだってばw


●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっち
に並ぶ?

⇒そうやなぁ‥
かわいい方だと思いますよ


●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う


⇒あ−‥どうだろ、
電車では基本的に妄想したり音楽の世界に入り込んだり寝たり‥、ひとりのワ−
ルドでいたいので
どちらでもよいです


●05.異性に大事なのは匂いだ。

⇒あ−!大切だと思いますよ!


●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

⇒何度いわせるつもりだい^^


●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

⇒一角が一護って呼ぶのを見て
激しく萌えてしまって‥ぴ−!?
なんでなのかな(^ω^)


●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

⇒先生に当てられた時に危ない
妄想をしていて微妙な時間差が
その場にできたw


●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。

⇒なんか四六時中ちがうこと考えて生きてますね←


●10.変態やめられますか?

⇒無理ですね☆(キッパ)


●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

⇒え、どうゆう意味‥?


●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

⇒どうかな。少しくらい抵抗して嫌がってくれなきゃやりがいが
ないのではないですか?



●13.モロよりチラが好き?

⇒ああそりゃもう大好物w


●14.貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?

⇒5(きら−ん)

●15.貴方はS、Mどっち?

⇒あっは、Sですよ!(多分)


●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?

⇒縛るのがいい



●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?

⇒ベッドであはんうふん(殴)



●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。

⇒蒼葵ですw

今は復活の百蘭かな−
あいつ雰囲気えろいよ(・∀・)



●19.そのキャラに一言どうぞ

⇒あ。えろいとか言ってすみません☆



●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

⇒あらwどちらが先に我慢できなくなりますかね?


●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?

⇒ああ、これですか?よく効きm‥‥(蹴)


●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?

⇒「きみも案外えっ●なんだね」と言わせてみる←←


●23.子供が出来ました。

⇒変態じゃない子に育てましょ



●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。

⇒‥‥‥やめたほうがいいよ


●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

⇒自覚がないってゆうのは逆に
なにかと危ないですよね


●26.貴方が変態に至ったキッカケは?

⇒緋鉈のせいです(真顔)


●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?

⇒ん?どっちでも?


●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?

⇒それはそうとうやばいね


●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。

⇒「がまんできねぇ‥」←(!?)
「そんな緊張すんなって」←(!)「バカ」←(なんかえろくね?)
「朝だぜ」←(爆笑)
「なんもしねぇって」←(逆にね)



●30.以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」→○
「外」→○
「同性」→○
「複数」→○
「拘束」→○
「オムツ」→×
「撮影」→×
「剃毛」→×
「解手」→×
「着衣」→ ○

蒼葵

君はだぁれ? 

September 24 [Mon], 2007, 21:19


こんばんは、緋鉈ですw
昨日は蒼葵とEと遊んできましたーw

蒼葵の着てたカーキーのジャケットが欲しかった(;ω;)
カワユスカワユス!!
Eは白かったなぁ!どんだけ白好きなん!
ちなみに緋鉈は黒とグレーばっかでした、真逆ー♪


まずカラオケいったんですけど、何を思ったかEがスラムダンクの走りました!
注:Eは一般ピーポーです、腐ってなんかないです
これはEが悪いよねってことで、蒼葵とアニソン歌い合い状態に!!

で、ウチが高橋瞳ちゃん歌ったんですよ、そしたらクリップが瞳ちゃんじゃなくってガンダムで!!しかもしんすて!!(泣)
感極まって蒼葵は半泣きで抱きついてくるし、それに感化されてウチもジーンときちゃうし;;
あのステラちゃんが死ぬシーンはいかん!!


そのあとプリ撮りに行ったんですけど、Eのメアド長いぃ〜
そんで無駄にランボさんネタ多いってw
ちゃっちゃとプリ帳書いちゃおうー
ぁ、蒼葵、プリ帳持ってくから書いてね!!

プラザにも行きました!!
ハロウィン可愛かったなぁw
で、今日の添付画像がその時のんで、蒼葵が手のおもちゃで遊んでるとこです
手を近付けたらベシッて!!うわぁ!!(伝わらないから)

いゃホント楽しかったなぁ♪




【お絵描きバトン】

(1)回してくれた方の絵の印象
丁寧に描くなぁ・・・すっごい雰囲気を大切にしてる感じだなと思います!

(2)回りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ。
    ・可愛い
    ・綺麗
    ・細かい
    ・パース頑張ってるね
    ・色多いなぁ!!
        ・・・ってよく言われます(^ω^):

(3)自分の好きな絵柄5つ
    ・力を感じる絵
    ・とりあえず体のバランスとれてるやつ!
    ・無駄な書き込みの無い絵
        あとは直感でしょw

(4)反対に苦手な絵柄5つ
    ・明か狙ってるやつ::

(5)自分が描きたい・描けるようになりたいと思う理想の絵柄・スタイル
    るみえ様みたいなん!!!この方神だわ!!

(6)自分のイラストを好いてくれている方への叫び
    ほんとに嬉しいです!独学頑張った甲斐がありますw

(7)大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
    てけちゃん(幼稚園の頃から絵の神様っだったからね!今ではプロみたいw)

(無題) 

September 24 [Mon], 2007, 9:54
今日はとても良いお天気だったのでした−(・∀・)
久しぶりにゆっくりとカラオケに行くことが出来てとても満足☆


学校行事により非常に多忙だったとゆうのもありますが‥
某ドSバンドのせいで金欠であるとゆうのが一番の理由orz


初めは倖田來未さんで喉を開けてからラルクさんを歌いました

一緒に初めてカラオケに行った
Eさんが好きだと言っていた
the Fourth Avenue Cafeを歌って、まあその他もろもろ(^ω^)

ラルクと言えば‥ようやくラニバのDVDを全て見終わりました(遅)ああもう本当に
素敵なライブなのですねぇ(ノД`).゜+
わうわうで放送したのを録画したビデオを友達に借りて見ましたがやっぱり改め
て凄いと感じましたもう泣きます。‥泣いていい?
「あなた」泣ける−−−!

蒼葵の場合は既に四番街のピアノの部分で視界が霞みましたが
けんちゃんとてっちゃんの絡みがうふふまぢ可愛いでな−
くるくる追いかけっこ(○∀○)

あと麒麟組!うっははは!はいどがけんちゃんの股の間に‥!股の間に‥!狙ってる
やろ−(・∀・)

あ。あと誕生日−!ゆっっき−!
あのやられた−みたいな笑顔
しかもケ−キ指で!

けんちゃんもさ!「不意打ちは
止めてよ−」‥ぶははは!
最近とてもけんちゃんが可愛いのです‥ほんでケ−キにかぶりついて鼻に‥!

「けんちゃん 鼻ついてんで 鼻」てっちゃ−ん!可愛い可愛いもうほんまに可愛い
‥(≧∀≦)


あ。話し逸れた(殴)


さてさて、ところが何処で道を
誤ったか途中からアニソン祭りになってしまったのでした☆←
誰のせいかって?そりゃあEさんのせいでしょう(・∀・)

急にスラムダンクや るろけんや歌い出して映像が出た瞬間に
「きゃ−!」とか叫びだすから‥便乗せずにはいられません
しかも「もうホンマ可愛い!」
連発ですからねぇ(´∀`)
んで「Eはヲタクちゃうもん!」


‥‥(疑いの目)



ガンダムはもうあかんね‥緋鉈が高橋瞳さんの「僕たちの行方」を歌ったら映像
が!まあそれは良いよ、問題はシンとステラだよ!
よりによってそこ流すか!?
シンが痛い‥(涙)死んでしまったステラを沈めて‥‥「ステラ‥」うわあああん!(
壊)←

はい、すみません☆(復活)


あと鋼錬も良い‥あの兄弟愛には何度も涙を流しましたよ!母親を蘇らせようとす
るシ−ン。。。
痛いよ−‥(つД`+.)痛



はい、すみません☆(復活)




そしてプリ撮ってEさんが携帯に送るっつって必死こいてアド入力をするのには
ワケがありました。

ランボのせいです(爆笑)


落書きの時に何の関係もないのに「あららのら−」とか
「僕はランボ、君は誰だい♪」
とか書くのね(^ω^)

いや、「もうホンマ可愛い−!」ぢゃなくてね?



何はともあれ天然娘爆発E氏の
「うあ〜このヒトの声、朴さんやろ。E知ってんでぇ」の一言に
強烈な驚愕&ヲタクを感じた
1日なのでしたw




【お絵描きバトン】

(1)回してくれた方の絵の印象

⇒最近はリアルさを追求しているようで、昔と変わらず綺麗‥!



(2)回りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ。

⇒ほんわか、薄い、可愛い‥
他にはあんま見せないんで分かりません(笑)



(3)自分の好きな絵柄5つ


⇒薄いの、さらっとしてるの、
‥あとは特には☆



(4)反対に苦手な絵柄5つ


⇒なんか線が太いのとかは嫌かもしんないですね



(5)自分が描きたい・描けるようになりたいと思う理想の絵柄・スタイル


⇒儚い感じ、風を感じる絵、今にも消えそう、綺麗なの、あとは
バランス良くw



(6)自分のイラストを好いてくれている方への叫び


⇒もっと誉めて!(きもっしゅ)



(7)大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)


⇒緋鉈さん、宜しくどうぞ?w






蒼葵

三択バトン 

September 22 [Sat], 2007, 13:06
【三択バトン15】

01・貴方の名前は
・山田太郎
・山田次郎
・ペス

⇒山田次郎ですよ

02・紅茶に入れるものは何ですか
・レモン
・ミルク
・愛情


⇒蒼葵はストレ−ト派なので
何も入れないのですよ


03・おりがみを折った事ありますか
・折り紙が主食です。
・友人の先輩のための千羽鶴を押し付けられたことがあります。
・体の骨を折ったが事あります。

⇒実は折り紙が主食です←



04・只今の気分は
・臓腑が煮えくり返っています。
・天にも昇る心地です。
・苦虫を噛み潰したような感じです。

⇒なんとなくほっこりしていて
天にも昇る心地です


05・小学生時に抱いていた夢は
・お花屋さんになることでした。
・セロハンテープになることでした。
・まともな大人になることでした。

⇒学校の先生共を見て、まともな大人になることを誓ったのでした


06・幼少時に経験した一番恥ずかしかった出来事は何ですか
・幼稚園の先生を『おかあさん』と呼んでしまった。
・夜中に寝ぼけてトイレじゃないところで排泄してしまった。
・誉められて調子乗り過ぎてはしゃぎ過ぎて痛々しい雰囲気を作ってしまった。


⇒誉められて調子に乗り、何度も空気を読めない発言をしてしまいました本当に
申し訳ございませぬ


07・もし使いたいときに爪切りがなかったらどうしますか
・爪やすりで地道にやすり削っていく
・なんとか歯で噛み切る
・仕上がりは悪くてもハサミで切る

⇒爪やすりですね


08・歯磨き粉、付けますか
・はい、歯磨き粉が主食です。
・いいえ、塩や砂で磨きます。
・唾液のみで十分です。


⇒塩で磨くとなかなか良いのですよ?


09・歩き出しの足はどちらですか
・右足から
・左足から
・両足で(キョンシー専用回答)

⇒なに言ってるんですか両足に
決まっています‥!(真顔)



10・宇宙人の肌の色は何色だと思いますか
・虹色(七色に輝く!)
・透明(内臓が透けて見える)
・肌色(茶色に白を混ぜた、あの色です)

⇒透明ですよね
とゆうか宇宙人に内臓たるものはないと思いますが


11・パソコンのデータはどこに保存しますか
・FD
・CD-R
・自分の心の中


⇒自分の心の中
いつだってそうさ☆←



12・三色ゼリーはどれから食べますか
・乙女チックにイチゴ
・無難にオレンジで
・おばあさんの髪の毛の色のブドウ

⇒乙女チックにイチゴ
乙女なんて言ったら殺されますか?(笑)


13・あなたが一分後に確実に死ぬとしたなら、何をしますか
・とりあえず何もしない。
・見られてはまずいものを処分する
・かっこいい死に姿を考える


⇒見られてはまずいものを処分するのに1分は少なすぎやしませんか?

とゆうわけで死にざまを考えます



14・消しゴムのカスはどうしていますか
・集めて丸めて練りケシに!
・仕方ないので食べてみる
・前の席の人のフケに見立ててあげている

⇒食べる‥!



15・自分を一言で表すと
・北京原人
・さまよえる旅人
・紙ねんど


⇒人間は誰しも旅人さ

蒼葵
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichishunn
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる