バネバッグ 

May 31 [Mon], 2004, 13:03
雑貨屋で良く見るタイプ
バネ式の開閉口のポーチ
こんなバネ売ってるんですねえ
一本100円くらいで。

でも模様がイマイチだったかも。
位置が。

またトライします
出来たものは可愛い。

ちびバッグ 

April 27 [Tue], 2004, 13:01
やっと作れたちびバッグ。
しかし自分の財布の大きさを
過小評価しすぎていた。

財布・携帯・も少し余裕、くらいで
見ていたんだけど
財布と携帯でみちみち(涙)

も少し大きいのでまた
チャレンジしようと思います。

常に改良。
同じものが二度作れない私(笑)

双子 

April 21 [Wed], 2004, 13:12
ポーチ完成。
今回も初のチャレンジだったので
同じものを二つ、並行に作って
ひとつは先輩に。

前に先輩にあげた巾着と同じ生地。
女の子は「おそろ」に弱いね。

今度は鞄にチャレンジしたいなあ。

自分の娘に 

December 24 [Wed], 2003, 11:44
私が作ったモノはえてして
人にあげることが前提で作られているので
なかなか手元に残ってないのですが

ためしに作ったものなので
この袋は残っています
自分のものとして

名刺や社員証など
すぐ取り出すのに必要なモノを
入れています

クリスマスプレゼント 

December 24 [Wed], 2003, 11:41
嫁入り先が既に決定していますが
赤い巾着がこのたび完成

絶対年末年始休み前に、
しかもクリスマスイブに
仕上げたかったの!

朝4時半までかかっちゃった

昨日、ミシン糸が足らなくて
買いに行ったら、どうやら手作りプレゼントを
しようとしている娘さんたちが必死に材料を
揃えていました
微笑ましいですね

メリークリスマース♪

嫁入り決定 

November 01 [Sat], 2003, 22:31
これは会社の先輩・よしこさんに
コスメポーチとして使っていただくことが
決定し、既にお嫁入りしました
(今は手元にありません)

3つ作った中では一番お気に入りかな。
配色も好きだし。

現在は黄緑・紫のポーチにチャレンジ
あとはバッグが二つ待っている。

あー飽きない。

以下、続々 

October 22 [Wed], 2003, 19:03
二つ目の作品が仕上がりました
そして既に3つ目の作品に
とりかかっています

まだあと3つは作るでしょう・・・
今回は男性向けに、グリーンで
渋めに。

遂に 

October 01 [Wed], 2003, 15:34
ミシン買って
欲望のおもむくままに
手芸・・・

ニヤリ

靴道楽7 

August 08 [Fri], 2003, 14:55
いつからだろう、
トングが可愛いと思い始めたのは?

小さいころは
トング=ぞうり
で、
かっこ悪い靴のひとつだと思っていた。

靴道楽6 

August 08 [Fri], 2003, 14:54
アイスグレーのスーツにあわせて
買った白いヒール。
シャルル・カメールです。

まだ履いてない。

梅雨と台風が過ぎ去ってからでないと、
白やベージュの靴は履けない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichisdiary
読者になる
2004年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる