なんかもう... 

February 12 [Mon], 2007, 14:21
ほんと自分のBLOGが嫌になってきましたよ.....
  零ちゃンみたいに書く気になれません;;
何の為にあるんでしょうかこのBLOG・・・・

この頃すごく・・・・・ 

January 29 [Mon], 2007, 18:30
 はい。こんにちは((何?!
管理人のichisatoです。ええ。((テンションになってます・・・

  では本題にww
 え==この頃すごく体がダルイ・・・・・どうしたんでしょうか私の体は・・・
 学校休んでも本気でしんどい事はなかった私が・・・((・・
 はぃ。今の発言は聞かなかった事にしてくださぃ・・・。。
本当に謎です。でも心あたりはあったり・・・なかったり・・・です。
   今日の体育の友ダチの反応はおもしろかったけどwwおかげで頭痛が治りました
 ありがとーww
 

久しぶり・・・です。 

January 26 [Fri], 2007, 17:26
 久しぶり〜〜!!!ホントに投稿久しぶりっ!!  ィヤァ・・・いろいろあってですね・・・。

  きょうはコウガイ学習の班行動決めがあって、なんと!!私の班は男子が全員休みっっ!!・・・ってことだったんで、すっごく決めやすくて、一番最初に終わってあとうろちょろしてました・・・。
    あと〜〜昼休みの友ダチの様子がおかしい・・・!!!!!ァ〜〜なんていうんですかね・・・・・・
 言葉では表せないような・・・・。実際見たら、ただ暴れてるだけみたいな感じなんですけど・・・
恐怖とかたまに感じる・・・視線が・・・怖い・・・・・。  ((こんなこと言ったら殺されます・・・。ww

  あとはぁ体育の時間のバトミントンが楽しかったり・・・EさんとTさんのバトミントンが怖かったり・・・。 「○○○!!((私の名前)ハネとるなら最後まで責任とって渡してよ!」
  えっそんなにきつく言わなくても・・・・って思いましたよ。ハイ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ichisato
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-私は結構マンガとか好きです。あと、絵を書くことも。
    ・占い-占いも結構好きです。
読者になる
 ◇◆こンにちヮッ◆◇皆さん私のブログに来てくれてありがとう♪
 まだ全然なにもないですが、がんばって作りあげたいと思います
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ともちゃ。
» 久しぶり・・・です。 (2007年02月03日)
アイコン画像☆*。+さき+。*☆
» 久しぶり・・・です。 (2007年01月26日)
アイコン画像
» 久しぶり・・・です。 (2007年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる