あ、久しぶり。 

May 14 [Mon], 2007, 22:23
mixiの方だけは、わりと、日記書いていたのに……。
こっちは、さっぱりだった

とりあえず、移転のほうが、大方終わりました。
ファイルとか、いろいろ探してみたけど、怖いくらいですね〜。
ドキドキしながら、編集作業をしてました。

これから、ぼちぼち、編集の続きなどをしていきたいと思いまーす。


まずは、Dreamerを終わらせるところから?
千尋と美晴は、なんとか、スパスパ行きたいところですね。
でも、ふたりとも意地っ張りだからな〜……。
ヨゥちゃんの動き次第ですね、たぶん。

神戸プリン 

February 24 [Sat], 2007, 21:26
父のお土産の、神戸プリンを食べました。
美味しかった〜。
カラメルをかけて食べましたよ。

今日は、家から一歩も出てない…
ほんとは、近くのスーパーの駅弁フェアに行こうと思ったんだけど。

キャラメル日和。 

February 22 [Thu], 2007, 22:40
ブログを変えようと心に決めて、半年くらい経つような気もするのですが……。
やっと、移転しました。

最近は、就職活動が本格化してきております。
春休みなのに、大学に行って、説明会の日々。
あんまり就職する気は起きません……。
それよりも、院試をマジメに考えねば。

関東とか関西の人たちの活動は、だいぶ早いらしいですね。
こんなのんびりでいいんだろうか?

バイト先の塾の生徒のおかげか、キャラメルを食べるようになりました。
昔の想い出も蘇るけど…。
銀歯が取れたっていう、ありがちな。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:壱咲
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる