壱穂☆久々ニダ!!!!!!!!! 

2006年03月30日(木) 23時18分
マイパソ子がご臨終
って事で、あんまり書けなかったです

最近バイトをはじめまして
親に内緒で
4月2日にもバイトが入りました
2回は壱逢たんと一緒だったから安心ってか暇もつぶせたけど今度は一人
頑張るニダ

では

戦闘妖精雪風だったけ? 

2006年02月19日(日) 18時43分
この数日間ビデオーレンタルTUTA●A様にお世話になりっぱなしです(′∀`)♪
SAMURAI7全巻
ブレス.オブ.チャイルド
ザ.ウォッチャー
シャルウィーダンス?(海外版
デンジャラスビューティー2
戦闘妖精雪風全巻

本気で借り過ぎだよ(笑

にしても、、、戦闘妖精はなかなか良かったv
戦闘機カッコイイ!!!!!!!
CG綺麗だったから、話しの内容あやふやになっても楽しめた(爆
いや、、、何かOVAだから短縮されすぎて話しがね^△^
深井中尉でしたっけ?
零(レイ)って名前なんですけど、なかな可愛かったv
あの鬱加減がいい!!

SAMURAI7は完全にカツノジにやられた☆
最高に可愛い!豹変ぶりはキラたん並みですよ!最後シワが増えてたもん!目が凶悪やったもん!
あれは連続殺人犯の顔やった、、、、、(笑
そんでもってキュウゾウとヘイさん好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!
むしろカツノジとキュウゾウのインナーが気になる(笑
カツノジガーターやし(゜◇゜)!!!!!!
あの二人がインナー姿で蛍やで舞を踊れば大売れな様な気がする(爆笑
まぁ来るのはカンベイ殿と古女房ぐらいやな☆(桃太郎/プププ

あっ!そんでパソコさんがお潰れになったので私も初ウィンドーズユーザーに、、、
鳩!壱穂たん!いろいろご指導願うよ(ハァハァ/何!?
最近日記書いてへんかっし、このサイト本気で幽霊サイトやな☆(笑

*壱穂*久々日記 

2006年02月17日(金) 3時04分
んー…久々
最近バレンタインの練習で忙しくてパソをあんまり弄ってなかったからネ
しかも姉ぇちゃんの彼氏の為っていう…
しかも18日が卒業式で13日から式練習の為に学校行かないとダメやのに2回しか行ってない
面倒やし、寒いし、眠いしでムリです。
でも式練習はちゃんとしたし大丈夫
しかも友達のは入試で卒業式出れないし
って事で15日、高校生活最後のあいさつをしてきました
頑張るニダ

そして、今日は縮毛矯正してきました
疲れたー疲れたー担当してくれた兄ぃちゃん前ぇーに好きやった人に似てたー…
懐かしく思ってしまったぁー
もう会いたくないよー、あの人とはー(not店員)

ふぅー、最近お菓子作りしすぎです。
疲れます。
明日も学校をプチサボリします。
昼頃行きます。でも4時間で終わりやから1時間程度しか滞在しません。
ってか15日、先生にラブレターを渡してきました。プレゼントと一緒に
「だぁーいすきっ いちばん好きっ1年の時からずっと好き2年から授業担当してもらってないけど受けたかった先生にやったらまた逢いに来たい
と書きました(本気)
何だかワケわからい「先生の教師生活の中で○○(本名)が一番先生の事が好き」とか書いちゃいました。
本気ただのラブレターになってしまった
LoveじゃなくLikeだよ、先生
でもダイスキ

壱逢*コアラ? 

2006年02月07日(火) 1時43分

コアラらしき物を描いてみた。
気に入ったので載せます。
壱穂たんと色々計画たててます。
早くサイト作ろうね☆
ほんでもってノイマン隊描いてみた。
うーん、、、ノイマンに乳は微妙だ。
ディアに乳が似合うのは予想外だった。
明日、むしろ今日やけど;ディアにミーアの服着せたん描いたから持ってくわ☆

↑これはノイマン隊ね^^
後でサイ入れ忘れたん気づいたけど、描くのめんどかったから描かんかった。
エザリア資料少なくて描けへんし、、、orz
いろいろと練習するよ。
そろそろ寝ます。
お休み( ´△`)アァ-

壱逢*ハァピーハァピーバースデイ! 

2006年02月04日(土) 14時50分

ハッピーハッピーバーーースデイィィィィ鳩
12時にメールする予定が、ナウシカ見たらすっかり忘れてしまったYO
そんで朝起きて思い出して今プレゼント何にするか迷ってるよ
何にしようかな〜、、、、、
まぁ楽しみにしとけYO
ほんでもって、今度の学校でわたすな

あーでも給料貰えんの5日やしなー今日は外出たくないし(おぃ
明日絶対外でなあかんし、壱穂たんとも会うし
一緒にプレゼント見てもらおうかな〜(*´σー`)エヘヘ

あっ!そやそや鳩、セフィ倒してくれてセンキュ
お互い完全クリアー目指そうぜ(笑

*壱穂*ハピバー!!!!!!!!!!!! 

2006年02月04日(土) 2時38分
侑さんHAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぱちぱちパチパチ
おめでとー
プレゼントも買いましたョ
包装用紙もお楽しみに、って事でモザイク
まぁ下らんモンですけどネ
しかも0時丁度にメール送ろうと思っんですけど、キモイんでね
ここでお祝いですー

スケートスケート♪ 

2006年02月02日(木) 22時42分
この前スケートお休みでスケート行けなかったから、今日行ってきた。
激しくたのしーーーーーーーーーーーーーヽ(=´▽`=)ノ

鳩さんワタワタしてマッスル


そんでもって、壱逢は普通にスイスイ(嘘


スケートの帰りにお買い物。
沢山ゲッツ!!!!ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ


種のキラ、アス、シン買ってしまった、、、、(*/∇\*)キャ
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛いかw(強制終了
変態ですみませ、、、、、、、

詳しくは後日日記にてv

壱逢*休日 

2006年02月01日(水) 1時03分
最近お休みが多いので遊びほうけてます。
そしてバイトも長期でお休み中。
ごめんよ店長。あたすもぅハンディーの使い方忘れちまったよ(*/∇\*)キャ

そんでもって、今日は、、、、むしろ昨日は有頂天ホテル見てきました。
お家で借りたDVDリトルダンサーの方が個人的に面白かったので萎えましたが、まぁまぁ笑えて楽しかったと言っておきます(偉そう/調子のってすみませ、、、

そんで明日はスケート行く予定。

大学の宿題があるのに気楽に遊びに行く自分に恐怖心さえ抱けます(爆笑
まぁどうせ私はオバカですからね♪
なんとでもなると腹くくってるんです。

さ〜って今からネットサーフィンでモエモエ素敵サイト様でも見てきます。
ハァハァしてきます。
真っ当な人間なんて、なれるはず無いです。
むしろなんでこんな話題に?
あーーあーーー(メノ`皿´)ノ… ┤∵:. コンナメシ クエルカァ!!
って言ってみたり。

そぅ言えば、サザエのエンディング顔文字があってびっくりした。
ちょっと感動。
龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ〜♪
こんな事で感動できる私に乾杯(謎

*壱穂*夢占い 

2006年01月31日(火) 6時50分
寝れなくてとうとう朝に…

そう、夢占いをしてみました。
壱穂の見る夢は大概が怖い夢なんで、気になって調べました!!
鳩さん毎回夢で壱穂を殺そうとするのも気になったんでね

*調べた夢の内容*
1)魔女に頼まれてハウルを捕まえに行く。
途中で鳩さんに出会う。鳩さんが捕獲していたハウルの杖に細工をしてハウルを退化させる。
ハウルは赤ちゃんまで戻って鳩さんに踏み殺される。鳩さんは周辺の人も殺していく。
壱穂も追いかけられて一人で逃げる。建物から出ていろんな場所に逃げながら駅に着き電車に乗る。
周りを気にしながら俯いていると姉と姉の彼氏と会い、話しながら家まで帰る。
父親に事態を説明して警察に連絡をして欲しいと頼む。家に着くと玄関に警察官が2人いて少し安心する。
それでもまだ追ってくる気がして怖かった。
2)鳩さんと車に乗っている。話をしながら運転をしている。鳩さんが色々話し始める。
殺人の話になり、鳩さんが今まで殺した人の話を始めて不安になっていると鳩さんに殺されそうになる。
車から降りて、祭りのしている神社に降りる。鳩さんを一人神社に置いて、急いで駅のトイレに逃げ込む。
そのトイレで壱逢に会う。鳩さんに殺されそうになった事を言う。
「あぁ、ゆぅはあんなんやねん」と、あまり関心なさげに呆れられた。

夢占い、結果ッ

*壱穂*うわぁーん(╬☉д⊙) !! 

2006年01月29日(日) 21時30分
小○井あずき抹茶オレ激マズ
アレはダメーダメー
抹茶や思って買ったら…
騙された気分です

そういえば、またまた夢に鳩さんが…
そしてまたまた殺されかけました
何故に鳩さんが夢に出てくると、殺されかけるんですかねぇ…
夢占いとか調べてみるかッ
壱逢も出てきたけど…中々知らん顔でしたネェ…

そろそろダイエットを再開しょ(๑→ܫ←๑)


↑壱穂お気に入りのエレベーターのボタン
ハァハァですねぇー

かまってやって下さい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる