※ブログ変更のお知らせ※ 

July 20 [Mon], 2009, 10:58



いきなりですが、ついにこの日がきたようです


ブログをかえます\(^O^)/


以前メール下さった方には今日中に改めてURLをつけてお返事させていただきます\(^O^)/


いや〜ヤプログ使いやすかった

大好き

ていうかこのブログは思い出つまりすぎだよぬ

赤裸々にすべてを書いた勢いやもんね←



高2から大学生1年の今日まで、
ありがとう(´;ω;`)←なんかいろんな気持ちがあふれている


では次はアメブロでヽ(´▽`)/!




商店街激アツ(;;゜;ё;゜;;) 

July 19 [Sun], 2009, 16:21


はじめてこの地域が好きになった←


今日は洋服(パーカー2枚ショーパン2枚スカート1枚ワンピ1枚)と下着とタオルケットとシーツと百均で日用品買った\(^O^)/\(^O^)/


洋服さー、なんでこんなやすいの?

普通にルミネとかに入ってる系のブランドの服がちょっと傷が入ったからって300円とか(;;゜;ё;゜;;)←



帰って即ひとりファッションショーやろ←wwwww

結局鎌倉いくのやめて、 

July 19 [Sun], 2009, 14:00

パピーと焼肉食べたのちにいまはひとりで近所の商店街めぐりwwwww

この商店街がちひろいwww


激安激アツ!!!!!


掘り出し物さがすぞ(;;゜;ё;゜;;)

鎌倉…行きたかったなあ← 

July 19 [Sun], 2009, 12:50



待ち合わせ時間に起床←

ばたばた準備するが鎌倉遠いのでいまから家出ても着くの3時オワタ\(^O^)/
化粧までして着替えたのに……今日のために帽子まで買ったのに…オワタ\(^O^)/


てか10時半からってのがまずありえないよね←

わたし2時以降からしか待ち合わせしてないよ最近←






あああああorz


今日どうしよう
化粧までしたからにはどっか行きたいな\(^O^)/←いい加減勉強しろ留年野郎wwwwwww

キノコ型花火\(^O^)/ 

July 19 [Sun], 2009, 0:20


行ってきました、調布の花火大会…

つ、つつつかれたー\(^O^)/

早めに出て明大前のガストでひたすらにだべってた

いま終電の中でふ


久しぶりの京王線でふ


ひたすらに下ネタすぎてwwwwwww

イケメンでもくそちゃらいやつ無理やしwwwww←友達としては大好き!笑



楽しかった\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

サークル友達増えた\(^O^)/

そして本気の留年フラグ………/(^O^)\


明日は鎌倉…海か…しんどっっっっっwwwww

あとサークルの先輩たちと麻雀対決するために早く役覚えんと!←

今日も渋谷に行ってくるよ\(^O^)/ 

July 18 [Sat], 2009, 12:55


最近コム持ちが増えたから昨日はハリポタ見ながらひたすらにトーキングしてたよ\(^O^)/\(^O^)/

今日はサークルいったあと調布の夏祭り〜\(^O^)/






てかやはりS子と待ち合わせするとお互いずるずる遅刻してしまうwwwww

ほんとは12時待ち合わせ→わたしが寝坊→13時に変更→S子が遅刻フラグ→13時半に変更




ま、いいよこんくらいのが\(^O^)/←wwwwwww

やっぱり低体温が原因の頭痛! 

July 17 [Fri], 2009, 19:50


やっぱセブンイレブンの弁当うんまーっ\(^O^)/\(^O^)/

きたくちう 

July 17 [Fri], 2009, 18:53


つ、ついにキタ…

ついに不摂生しすぎると現れるこの具合の悪さ…このきつさは間違いない、生活の乱れからくるものだ
わたしは知っている

まともに食べてないからなあ…コンビニのそうめんかうどんかしか食べてなかったなあ…米…いつから食べてないかしらタヒ


とりあえず109でなかおれはっと(白)とヘアアクセとマツキヨでマジョマジョのファンデケースとパックと化粧おとし買ったよ……(とにかく元気なし)


なぜか今日6、7回スカウト的なものされたよみんなの目は節穴だよ
明日は花火大会だよ
今日は体力つけるために焼肉弁当かおう(コンビニの)

あー、会いたい人がいまふ

いってくるにょん\(^O^)/ 

July 17 [Fri], 2009, 15:12


渋谷にいってくるぽ\(^O^)/

え、ええぇぇぇぇぇぇ!!!!! 

July 17 [Fri], 2009, 11:11


こなんちゃん、いつのまにお天気お姉さんなったん!!!!!

しかもむさしのだいがく2年生とか…

ニコラっこだったので久しぶりにこなんちゃん見れてうれしい\(^O^)/
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:本郷いちる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-HUNTER×HUNTER/銀魂/BLEACH/復活/D灰/ピスメ/桜蘭/コードギアス/最遊記/フルバ/セラムン/電凹/ひぐらしのなく頃に/スラムダンク/シュガルン/エヴァ/デカレンジャー/NANA/デスノ/DOLLS/ZONE-00/種村作品/スパヒル…が大好き^^
読者になる
おおざっぱに
たいくつしないように
くらしています。

略してオタクです。

コスプレイヤー!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる