サーバー 

2006年03月09日(木) 4時34分
思い立ったが吉日って言うけど、どうせならこの前改装するときサーバー変えれば良かった…今、引っ越し中。

かといって改装するわけでもないから代わり映えなし(T-T)
ただ、整理して古い絵とか落とそうと思って〜。明日には改装終わるかな。結局改装に手間取って話いじれずだし。今度のはちょっちアダルト大丈夫だから〜たまには、そっち系もね。

ってか、うちの竜崎と月ちゅうすらしてないじゃありませんか!
ちゅっちゅハグハグ進行委員会の名が廃る(古)

キスは好き〜触れる前のドキドキが好き。離れた時の唇の感触の名残が好き。切ないような…甘いような。

で、照れ臭そうに笑うとグー★ってなんのこっちゃ。まぁ、要約するとキスはいいもんだと。
とろけるようなキスしてくんないかなー月。そういうの豆に研究してそうじゃん。ミサとのキスは〜ってか、ジャンプじゃ濃厚なのは無理だろうケド、ぽーっとはならんだろ、アレじゃ。

竜崎は巧いか下手かって感じかな?普通はないでしょあの男に限って。

お片付け 

2006年03月07日(火) 22時55分
長年、貯めに貯めた雑誌を・・・整理しました、今日やっと。
雑誌整理の盲点は異様に時間がかかることなんですよね・・・、いやマジで。だって、毎回この時○○だった〜・・・とか、思い出と一緒によみがえります。

そんな中、金髪のマサとか出てくるし・・・しばし爆笑。

そんなこんで時間が過ぎていく・・・大雑把にファイリングしてどうにかこうにかしてみましたが、量が量だったからね・・・ゲンナリ。家にG関連ファイルが10冊くらいあるよ・・・。はぁ。
最近はめっきり雑誌買いませんが・・・昔は1ページとかでも買ってたからね。愛だね。放置してた愛は埃被ってたけど・・・錆ついてはいないよ?きっと・・・うん。

まだ、わさ〜っと捨ててないだけマシでしょう。


一日中片付けてて、終わったのPM10時だったから・・・今日は疲労困憊です。
恐るべし・・・雑誌の威力。塵もつもればなんとやらです。

は〜・・・ 

2006年03月07日(火) 3時24分
鋼の錬金術師1話から9話まで一気に見た〜
眠れない時に無理して寝ることはないとです。

で、飛ばし見してた錬金を見てたわけなんですけどヤフーで配信してたから・・・エドは何で毎回頭殴られて気絶しますか?と、ツッコミ・・・背後に気をつけようよ。
まぁ、私はアルフォンスのが好きなんだけど。

兄さん!!

弟攻萌(漢字並べてると中国語っぽいけど、言ってることはどうしようもないな・・・)
夜な夜な寝ている兄の横で卑猥な言葉を羅列するような子であってくれ(爆)睡眠学習とか言って・・・



そういえば、今日日記おかしくなってたね・・・ヤプログでなんかいじってたみたいだけど・・・急にパスワード請求されても忘れてますから。

大沢家政婦紹介。 

2006年03月05日(日) 1時36分
久々にやってましたね、家政婦は見た

最後までは見なかったんだけど・・・家政婦が家抜け出して探偵まがいなことしてる暇はあるのだろうか・・・と、毎度思います。まぁ、それもこれもハルミちゃんが可愛いから良しとしますけど
ってか、時の流れ無視なのはいいんだけど、ネコが何時までも子猫なのもいいんだけど、種類が毎回違うのはどうにかならないのかしら。いいんですけど・・・別に。

ネコさわさわしたいなぁ。そういえば、ネコ袋行ってないじゃん、自分。
よし、今度こそ・・・


今思い出したけどWEB拍手の絵描いてないや・・・描かないとなぁ・・・それも。

 

2006年03月03日(金) 18時53分
来週は着物着るので…このバリエーションに欠ける髪型をどうにかすることができるか相談してきました。
したら、長さがあるからアップにできるとな。良かった(^-^)vエクステ付けようかなとか思ってたんだけど…必要もなく。次の日スーツ着ないといけないということもあって、どうしようかと思ってたんだけど放置の方向で決定です。

プリンぐらい治した方が良いかな…


そういえば、雛祭りなんだよね。そして、バンマスのお誕生日。いったい何歳になったのやらです。
雛祭りといって特別にする訳でもなく…いや、むしろ寿司くらいしか食べれないので。蛤のお吸い物もすすれず、桜もちも食べれず…甘酒も飲めずですから。雛あられをむさぼるくらいしかできません。
したら、憐れに思ってくれたのかケーキがおやつに出てきました。フルーツたっぷりタルトケーキ

ちなみに、晩御飯は寒かったので雑炊うどんにしてみました。この店のうどんは絶品です。

おかまいなく。 

2006年03月03日(金) 1時38分
夜の街を歩いていると、嫌がおうにも寄ってくる水男。
最近の流行なんですか?お見合いパブ。最近聞きなれない言葉だから「へ?」とか思ったのもつかの間、かたっぱしから同じ文句で声かけてくるな。いい加減あきるわ。

しまいに「どこ(店)の子?」だもんね。おやじ・・・こんな時間(PM10過ぎ)にプラプラしてるようなお水じゃダメでしょ。まったく・・・
朝方とかもひどいよね。でもね、そんな変なお兄さんに言い寄ってこられたら・・・
一言。笑顔で「おかまいなく」

コレ意外と使えますよ。角が立たなくていいじゃない。
いいです・・・とか、興味ないからとか・・・もう飲んできたし・・・とかグダA言うよりも手っ取り早く、退散してくれます。お勧めです。

机。 

2006年02月28日(火) 22時19分
ベッドの上の電球が切れたので・・・仕方がなく、居間でPC弄っているのですが・・・微妙です。
やっぱ、よっかかりながらの作業のほうが肩が痛くならなくて済みます。知らない間に・・・力が入ってるんですかね?てか、猫背だからいけないんだろうけど・・・

もう、昔っから何人の人に注意されたかわからないくらい猫背な私に治せってのも無理な話で。
悲しいかな、大きく生まれてしまった性ですかね。基本的に下向いてしゃべることしかしてなかったし・・・小6で162cmくらいありましたから。

今日みたいに寒い日は余計ヒドイですね・・・誰か揉んでください。
たまには月描いて寝るとします。久々にBLも描きたいような気もするんですけどね。

インストール 

2006年02月27日(月) 4時50分
そういえば、そんなタイトルの映画があったようなないような。

無事インストール完了しました。Adobe Creative Suite 2たかだかインストールに一時間以上はかかりすぎです。

手始めにフォトショを使いやすくなるよいに位置とか余計なパターンとかをインストールしてました。ハイ…昨日…日付でいくと一昨日の土曜は、結局友達と朝を迎えてしまい…もじ通りモーニングコーヒーをしてたんですけど、24時間営業で長時間いる客は不思議さんが多いですね。

そんな中、何してたかっていうと私は物件探してました。なんか、手頃な物件はないですかね〜??


で、話は戻って当初の予定通りセフィに会いに行ってきました。雨の中。スクエアあんな所にあったのか…
しかも、激どしゃ降りでしたね〜こんな雨の日に外にいることが少ないもので、ちょっとびびり。インフル予防には丁度いい感じですかね?
明日は晴れるかな〜…

あっ、多重人格探偵サイコ買いましたよ。したら、サイコチョコ買うの忘れてしまいました(T-T)

やっぱ、しんちゃんが好きです。いらっしゃ〜いって桂の真似してるサンマの真似とか…所々に萌えポイント多しだし〜
今回も脳味噌ドロリンチョしてたけど、なんか流石に慣れますね。危ないとは解っていても。まぁ、うずまきとかそっち系は苦手だから…一概にグロいのが好きな訳ではないのです。
田島さんの絵が好きなのです。傾向として、トーンのオンパレードがほとんどないかのどっちかのタイプの絵の人が好きです。
共通して書き込みの多い人がすきなんです。


さて、朝になる前にもう一度寝直しします。
今夜は、インストール祝で久しぶりにシャンパン開けるかな…買って飲んでないのがあるから。

増設 

2006年02月25日(土) 16時26分
新宿のこま劇場を抜けた所にレストランLってのがありました。夜の中探してみると意外とあるもんですね。

って、探してないけど。とりあえず、増設メモリを買いました。そして、親のパソコンもネット繋げるようにして〜

帰ったらダウンロードしなきゃ。でもね、絵を描かないと結局意味がないことに気が付きました。しかし、明日も外出予定…

昨日の傷がまだ痛みます。

コケ・・・ 

2006年02月24日(金) 21時05分
鶏にあらず。
雨の日に出るもんじゃないです。周りの人がびっくりするくらい・・・階段から落ちました(死)
視界が1m落ちると焦ります。そして・・・足負傷。でも、足を怪我しても心配してくれません・・・手だと焦るくせに。まぁ・・・手じゃなかったのがせめてもの幸い?ですかね。

で、この雨の中、フォトショ・・・を含むセットを買った訳です。で、買ったのはいいんだけど・・・メモリ増設しないと入らないし。明日、また買いに行ってきます。

もう嫌だ・・・。
てか、MOとか買ってる場合じゃなかったんだよね、本当。いいですけど・・・ぼちぼち、PC環境が整いすぎてしまって、私はいったい何がしたいのさ?的状態になっています。今度はフラッシュ作れるようになるし。むふふ。


今日は、足にシップ貼って寝よう。